(男は話しあおうとしてるのに)なんで女ってキレると無視するの?(※答えあり)back

(男は話しあおうとしてるのに)なんで女ってキレると無視するの?(※答えあり)


続き・詳細・画像をみる


元カノにも不機嫌になると無視されて、今の彼女にもそれが嫌ってことを伝えたはずなのにな。
自分の都合で平気で人を無視できる神経が理解できない。

2
言い返すより体力温存出来るから
3
>>2
なるほどな。でもされる側はたまったもんじゃないな。
何でこんな仕打ちを受けないとダメなのか。
4
飽きたんですかね。鬱隠して仕事頑張ってるのにこんな仕打ちは無いんじゃないんですか?
5
言ってもわかんないから諦めてんじゃね?
7
>>5
言ってもわからないってことはないと思う。
相手を否定しただけで無視+最近は人格否定まで入ってきた。
夜は毎日泣いてる
6
相手のミス待ち
8
幸せなの?幸せじゃないなら別れたら?
10
>>8
普段は幸せだと思う。
というより、色々あってマスオさん状態だから別れ辛いのもある。
親を悲しませれないってのもあるし。
9
2人の女性から同じように無視されるってことは>>1に何か問題ある可能性もある
14
>>9
そうかもしれんね…
例えば俺は、言い争いすればじっくり話し合って解決させたい派だから合わないのかもしれん。
12
わめきながら発狂されるのと無視されるのどっちがましよ?
14
>>12
こっちが折れないと直らないってのを考慮しても…確かにファビョよりかはマシかも。
15
それが女
女なんて星の数ほどいんだ、気にすんな坊や
16
子供は?
18
>>16
居ない。まだ同棲だから結婚してない。
親は孫見たさにフィーバーしてるけど、少なくとも1年は色々2人で遊びたい
17
女は感情論 男は論理論
そんなものだ
19
>>17
どこもそんなもんかね。
無視癖が治る方法を知りたいよ。
喧嘩した時こそ何がどう悪いかをじっくり話してお互いに反省すればいいと思うんだがな。
20
無視が一番ダメージ与えられる事をわかってるんだろ
慣れれば良い
13

続き・詳細・画像をみる


【恐怖】毎日、夢日記をつけた結果

友達が40過ぎて姪っ子におばちゃんと呼ばれた事にショックを受けて物凄いヒスったメール寄越してきた

【魔法科高校の劣等生】1話まとめ この兄妹ヤバイwwww

【画像】木村文乃ちゃんのメイド服がかわいいwwww

朝鮮日報「パクり放題の中国、韓国企業の悩み」

【動画】ゴリラってなんで人間連れ去ろうとするの?

大阪「カジノはいりまへん!」 市民130人が集会

好きな兵器の画像を上げていくスレ

【吉報】ミハエル・シューマッハが覚醒

Wi-Fi勝手に使ってるガキ共を一人だけアク禁するの楽しすぎワロタwwwwwwwww

【画像あり】「世にも」でメイド服着てた木村文乃ちゃんがかわいい

Wi-Fi勝手に使ってるガキ共を一人だけアク禁するの楽しすぎワロタwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先