「本当にこんなので良いの?貰ってくれんの?大丈夫?後悔しない?してない?」って思わず聞いてしまったback

「本当にこんなので良いの?貰ってくれんの?大丈夫?後悔しない?してない?」って思わず聞いてしまった


続き・詳細・画像をみる


つい先日の修羅場。
娘がやっと彼氏を連れてきたんだけど
「本当にこんなので良いの?貰ってくれんの?大丈夫?後悔しない?してない?」
って思わず聞いてしまったら娘に無言で滅茶苦茶キックされたよ。
尻バット超痛かったよ。
何か彼氏のツボに入ったらしくて大ウケだったから今回は許すってメールが来た。
もうちょっとで娘を捌き損ねるとこだった、危なかった。
13 :
それ、嫁さんの反応は?
彼氏が受けてくれてよかったねー
14 :
>>13
今の嫁さんは娘の母親じゃない(前の嫁さんは死別)んだけど、逆にかなり怒られたよ。
今の嫁さんと再婚したのも、娘息子が成人して独立してからだったし。
男手一つで育てたせいか昔から男っぽくて気が強かったんで
本当に大丈夫なのか?と心配になっっちゃったんだよね。
でも、その後彼氏にもキックしたらしい。
15 :
男手ひとつで育てたのか
大変だったな
今の奥さんもいい人のようだし、娘さんはいい子に育ってるし
彼氏は度量がありそうだし、いいことずくめじゃねぇか
貰ってくれんの?ってことは結婚するってことだよな?
おめでとう
結婚式で泣くなよw
16 :
いや、盛大に泣いても許す。
17 :

続き・詳細・画像をみる


メディアの批判の仕方がこれじゃ駄目だわな

【画像】この鳩、ウザすぎワロタwwwwww

(男は話しあおうとしてるのに)なんで女ってキレると無視するの?(※答えあり)

デキ婚同居の義兄嫁がコトメに「ずるい!」と怒る理由

【速報】のんのんびより第2期製作決定きたあああああああああああ!!!

Twitterで「火災、マジ勘弁」とつぶやいた消防士を文書注意

横浜県民だけど何か質問あるじゃん?

【愕然】4月1日から働き始めた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【政治】 消費税増税後初の世論調査、安倍内閣支持する57.8%

【政治】外国人労働者拡大へ、安倍総理「女性が社会進出しやすいように家事等の分野で外国人の活用してもらいたい」

しばき隊野間氏「艦これ公式いま初めて見たが最強に気持ち悪い。キモオタに言いたい」

「世界一背の低い猫」の新記録誕生 体高はわずか13.6センチ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先