毎日7人前のフルーツを食べると心疾患やガンで死亡する確率が半分にback

毎日7人前のフルーツを食べると心疾患やガンで死亡する確率が半分に


続き・詳細・画像をみる

1:
医療専門誌「Journal of Epidemiology & Community Health.」に発表された英国の学者グループの論文によれば、 1日に7人分あるいはそれ以上のフルーツを食べる人は、それをほとんど食べない人に比べ、 ガンや心臓病などの疾患により死亡する確率が、ほぼ半分に下がる。
英国人6万5千人を対象に寿命と様々な病気、食習慣を研究したロンドン大学のОйинлола Ойебоде氏と彼のグループは、このほどそうした結論に達した。なお対象者には、2001年から2013年まで毎年、英国の社会サービス機関が聞き取り調査を実施した。
又学者達が、様々なダイエットをしている人達の寿命を比較したところ、特に変わった点は見つからなかった。
彼らによれば、一日に3人前のフルーツを食べた場合、死亡率は13%下がり、それ以上7人から8人前食べた場合には、 さらにその確率は、ほぼ半減するとの事だ。
ソース ロシアの声
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_01/furu-tsu-shibouritsu/
2:
糖尿で死ぬ可能性は倍に
4:
>>2
先に言われた
14:
>>2ですでに言われてるけど糖尿病待ったなしやなw
3:
他の病気で癌より早死するだろうな
5:
果物一人前がどれ位の量なのか。
6:
そんな変な人はその他の生活習慣も普通の人とは違うんだろ
7:
喰えるか
9:
肉くわないからじゃねーの?
あてにならんよなあ、こういう調査。
10:
7人前もたべないと半分にもならないという意味・・・?
13:
調査対象が「様々なダイエットをしている人達」ってところがミソな。
ダイエットをしているってことは、大部分がもともと太ってた人だ。
もともと太ってた人というのは、だいたいが肉とかジャンクフードとかバクバク食ってた人。
太ってた人が、内容を買えずに量だけ減らした人と、フルーツの割合を増やした人を比べたら、
フルーツを増やした人の方が健康的にきまってるじゃん
15:
まず7人前もフルーツ食べないだろwwwwww
17:
フルーツ高いよね。他のリスクがないとしても、そんなに買えないよ
21:
カネもかかるな。
2

続き・詳細・画像をみる


『シンデレラブレイド2』のアイドルのLinQのメンバーが参加することが判明!!

まだ私が幼かった頃、母と大喧嘩した祖母に拉致られて、一人きりで無人の休憩所に置き去りにされた

米ニュースサイトがキム・ヨナを大絶賛、「信じられないほど全てが美しい!」

【京都・高山】青春18きっぷで旅行したから写真うpする

【悲報】ホンダCR-Z 欧州での販売終了 HV販売低迷(´・ω・`)

【速報】STAP細胞・小保方さん本人の会見 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

back 削除依頼&連絡先