女子高生「私、記憶がないの」友達「ふうん」back

女子高生「私、記憶がないの」友達「ふうん」


続き・詳細・画像をみる

1:
女子高生「いや、もっと深刻な反応してよ。こっちは真面目なんだよ。それでも友達っ」
友達「じゃぁ聞くけどさ、私が友達だってことは覚えてんでしょ?」
女子高生「ううん」
友達「じゃ何で友達なのさ」
女子高生「人は、みんな友達だよっ」
友達「あほくさ」
女子高生「臭くないよ!」
友達「何それボケてるつもり?」
女子高生「とにかく、私は何にも覚えてないの! 自分の名前もすっからかんなの!」
友達「おーい、ここに変な奴がいるぞー」
女子高生「やめてよ恥ずかしいじゃん!」
元スレ
女子高生「私、記憶がないの」友達「ふうん」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1396334298/
http://rank.i2i.jp/"> src="http://rc7.i2i.jp/bin/img/i2i_pr2.gif" alt="アクセスランキング" border="0" />
http://rank.i2i.jp/" target="_blank">アクセスランキング

 
2:
友達「で? あんたは何がしたいわけ?」
女子高生「自分の記憶を取り戻したい!」
友達「必要ない必要ない。あんたはそのままで十分きまってるよ」
女子高生「嫌だよこんな宙ぶらりんなの!」
友達「探したってしょうがないって。元々そんなものは無いの。あんたの妄想」
女子高生「友達なのに意地悪!」
友達「はいはい、私は意地悪ですよっと……。あ、先生じゃん。おはよー」
女子高生「」ブツッ
友達「……お、おい、大丈夫か?」
女子高生「せ、せせせ先生、おはよー!」パッ
先生「ありゃありゃ。よく落ちるね、君は。重すぎるのかなもしかして」
女子高生「し、失礼な! そのコメントはひどすぎます!」
友達「先生ー。こいつ、自分の記憶がないんだってさ」
女子高生「やっ、やだ、言わないでよっ」
3:
先生「えー、また? メモリーって、そんなにすぐに飛ぶようなものじゃないんだけどなぁ」
友達「元々入ってなかったんじゃないのか? 入れ忘れたとか」
先生「あー、そうかもしれないねぇ」
女子高生「そんな筆箱の消しゴムみたいな言い方しないでよぉ」
友達「消しゴム貸してくれる友達作れば、持ってくる必要なんてないだろ」
4:
女子高生「友達は便利使いじゃないよ!?」
友達「便利使いは私さ。いっつも貸してた」
女子高生「え、マジで!?」
先生「えーっと、女子高生くんは、どこまで覚えてるのかな?」
女子高生「先生が、先生だってこと」
先生「他には?」
女子高生「ん〜と」
先生「トイレの使い方とか覚えてる?」
友達「いきなり何て質問しやがる!?」
女子高生「ちょっと待ってください! 行って確かめてきますっ」
友達「せんでいいそんなこと!!」
5:
先生「まいったねぇ。もうすぐ発表会なのに、記憶喪失とか言われてもねぇ。どやされるの僕なんだよねぇ」
友達「別に、記憶が無くたって大丈夫だろ。歌って喋ってりゃ良いんだ」
先生「いや、だって、これじゃグダグダじゃない。先生お給料カットされちゃうよ」
友達「会話できればOKだよ。ごまかせるって。せいぜい、がんば」
先生「がんば。とか他人事みたいに言ってるけど困るの君もだからね。わかってるよね、ちゃんと?」
友達「別に。こいつなんか居ても居なくても変わんないし」
女子高生「ひどいよっ! 親友なのにぃ」
友達「いつのまにか友達からグレードアップしてる」
先生「先生から見たら、明るくなったと思うけどなぁ、君は」
女子高生「そうだよ! ほらほら、私に感謝してもいいんだよ!」
友達「はぁ?」
6:
先生「あんなに人と話すの苦手だったのに、女子高生のおかげでツッコミまでマスターしたじゃないの」
友達「人、ねぇ。今だって苦手だよ、同級生と話すのはさ」
女子高生「私も同級生だよ! 設定上は!」
友達「設定とか言うな。うるさい」
女子高生「うるさい。はひどいよー! もっとオブラートに包ん」プチンッ――
7:
先生「……んー。何が不満なんだい?」
友達「これじゃ前と変わらない。結局は、画面の中の友達だ。嘘っぱちだ。すぐ記憶喪失になるし」
先生「――確かに、しょっちゅうメモリーが飛んでしまうことは問題だ。それは改善しよう。だが、友達作りの苦手な子が、友達を作る第一歩を踏み出すためにプログラムされた人工知能、それがこの子だ。この子は今の社会に必要だよ。最初から人を相手にコミュニケーション能力を鍛えるのはキツイだろう?」
友達「でも、実際と違う。普通はこんな風に優しくない」
先生「僕は?」
友達「あんたは給料もらって患者治療してんだろ。いや、研究者でもあるから、私はモルモットか。どっちにしろ論外」
先生「別にご機嫌取ってるつもりはないけどねぇ」
友達「……嘘つきだ。みんな」
8:
先生「この子はね、相手の年齢に合わせて、その子たちの会話やルール、流行り、表情をインプットして、できるだけ相性のいい人格を登場させるように作られている。話が噛み合わないこともあるかもしれないけど、優しさとか、思いやりとかいった点では実際の人間と大差ないはずだ。この子とあれだけ話せるのなら、人とも話せる」
友達「…………」
先生「君はね、悪くないよ。悪いのは、確かに周りのみんなだった。でもね、世界中の人がみんなそうって訳じゃないんだ。女子高生みたいな優しい子の方が、むしろ多いんだよ」
友達「んなこと言われたって……」
先生「そんなに、怖がらなくていいし、疑わなくていいんだよ」
友達「…………」
先生「じゃ、先生メモリー入れてくるから」
友達「あ、先生」
先生「なに?」
友達「……間に合いそう? 研究発表会」
先生「間に合わせるさ」
9:
-----------
友達「……女子高生の人格は、誰か、モデルが居たのかな……」
友達「……ってことは、いつか会えるのかな、似た奴に」
おわり
1

続き・詳細・画像をみる


社会人一日目でバックレたったwwwwwwwwww

飼っている柴犬が眠そうにしてるのに構いすぎて前足で顔面にビンタされてた

蒼星石が男子校に通うようです エイプリルフール

もう罵倒や差別発言はやめませんか?

【韓国】少女時代メンバーが男性を暴行 警察が調査

【画像あり】グラビアアイドルくぼたみかの格好なんだこれwwwww露出しすぎwwwwwwwwwww

【弱虫ペダル】25話まとめ ファーストリザルトの戦いが決着! まだインターハイ序盤なのに熱すぎだろwww

女子高生「私、記憶がないの」友達「ふうん」

【悲報】朝マックの新メニュー「ビッグブレックファスト」の実物をご覧ください

広島のエルドレッドって面白いよな

女の集団を怖いと思う瞬間

かに道楽の中国人バイト激怒「ゆでたカニを触っただけなのに怒られた」→包丁で刺す

back 過去ログ 削除依頼&連絡先