【動画あり】いいともで"ウソ泣き"の指原莉乃へ大ブーイングwwwwwwwwwwwback

【動画あり】いいともで"ウソ泣き"の指原莉乃へ大ブーイングwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
平均視聴率(関東地区)16・3%を記録し、
31日に31年半の歴史に幕をおろした「笑っていいとも!」(フジテレビ系)。
 歴代の豪華出演者が顔を揃えたと特別番組
「グランドフィナーレ 感謝の超特大号」も好調で、平均28・1%、瞬間最高視聴率33・4を叩き出す大盛り上がりだったが、お祭りムードがさめやらぬ中、大ブーイングを食らっているのが、最終回の出演メンバーのひとり、HKT48の指原莉乃(21)だ。
 発端は、指原の“ウソ泣き”疑惑だ。最終回の冒頭、司会のタモリ(68)が「ウキウキWatching」を歌い終えると、香取慎吾(37)、三村マサカズ(46)、千原ジュニア(40)、渡辺直美(26)がスタジオ入り。
続く指原は両手で顔を覆い、挨拶もできないほど“号泣”しながらの登場だった。
続く
2:
ところが、三村が「(オープニングの)歌聞いてる状態でもう泣き出しちゃってるの」 とイジると、「もうもうもう…」と言葉遣いこそ震えながら、いつものシレッとした表情が復活。
「タモリさんが歌ってるの見れないかもと思ったら…、もう一生(ウキウキWatching)歌わないじゃないですか」と“号泣”のワケを明かした。
こうしたやりとりに、視聴者は厳しかった。
 ネット上には
<涙出てないし>
<あざとすぎる>
<えげつない>
<もっとうまく泣けないの?>
<いつもウソ泣きしてるよね>
<好感度アップ狙いがみえみえ>
などと、指原のウソ泣きを指摘する書き込みがゾロゾロ。
続く
3:
午後8時からの「グランドフィナーレ」にも出演した指原は、今度は渡辺直美の横で涙涙涙……。このときは頬に涙の筋をつたわせていたものの、<昼間、ウソ泣き叩かれたからちゃんと目薬さしてきたな>などと、最後までうがった見方をされてしまった。
ひとりケチがついた格好だ。
http://gendai.net/articles/view/geino/149137/2
【動画】
笑っていいとも最終回 指原莉乃がいきなり号泣
4:
指原かわいいよ
5:
あのブスしゃべりも歌もヘタだし誰得なの
6:
鬼女の嫉妬がさぶい
8:
なんだかなあ
指原への批判って昔の裕木奈江いじめみたいで、見てて嫌な気分だ
9:
ごり押しの弊害だな
10:
あー、本能的に嫌われる女なのか。
そらアカン、芸能向いてない。
11:
指原可愛いじゃん
可哀想に
12:
とりあえず、坊主にしたらいいんじゃね?
13:
>>12
それ別の類似商品や
14:
ネットで少しみたけどなんかタモリ教みたいだな、あの番組
フジテレビは囲いこむの好きだなあ。ようやるわ 呆れ
100

続き・詳細・画像をみる


【画像】ねえねえ、どっちの婦警さんがタイプ?

佐天「人を騙す能力、かあ…」

ヤンマーが機能性とファッション性を兼ね備えたプレミアム農業ウェア発売

穂乃果「希ちゃんのオカルトパワーでおちんちん生えちゃった!」

【直接投稿】昔ある地域のファミレスのバイトしてたけど、とにかくすごかった。

【野球】】阪神今日も元気に9失点

【画像あり】おいモテない男共よ・・・これがモテる男の特徴だぞwwwww

田母神「ウーマンリブ運動が起きたのは税収増と子供を洗脳しやすくするため」

中国人「靖国神社に行ったら反日の矛盾に気付いた」

【AKB48G】各グループの15日・16日以降の公演スケジュールが調整中

俺のひいおじいちゃんが、105歳なのにまだ元気な件wwwwww

【ラノベ】作家を馬鹿にしているガキどもちょっと来い【文学史】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先