カニゆで方で口論、同僚刺す=容疑で中国人男を逮捕 大阪府警back

カニゆで方で口論、同僚刺す=容疑で中国人男を逮捕 大阪府警


続き・詳細・画像をみる


カニのゆで方をめぐるトラブルから男性調理師(27)を刺したとして、大阪府警南署は31日までに、殺人未遂容疑で、大阪市東住吉区針中野、中国籍の飲食店アルバイト高爽容疑者(24)を逮捕した。
「逮捕された意味がわからない」と容疑を否認しているという。
男性は1カ月の重傷だが、命に別条はないという。
逮捕容疑は29日午後2時から同2時10分ごろ、同市中央区道頓堀の飲食店地下1階の調理場で、男性の腹部を刃物のようなもので刺した疑い。
同署によると、当時現場には10人程度がいたが、高容疑者と男性調理師がカニのゆで方をめぐって口論になっているのを、別の調理師が聞いたという。
その後の取り調べで、高容疑者は「カニをゆでるのを手伝っただけ。文句を言われ、口論になった」と供述しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000093-jij-soci
4 :それなり◆XonGXAywZYD.:2014/03/31(月)17:24:17 ID:MANIzBSyeどんな茹で方だったのかが気になる…。
口論になるくらいだから、よほど腹に据えかねるような茹で方だったのだろうか…。
5 :
出身で違ったりするかも
-
-
8 :
死んでも死にきれんわ
10 :
でブスッと刺されたと
11 :
12 :
14 :
15 :
中国なら問題無かったのか
17 :
18 :
やっぱ支那人だな〜って思ったわ。
22 :
黒竜江省は 暴力性あり、ぶちきれれば簡単に殺す、情絡み、恨みからみ。
吉林省は おのずとしれた、ニダの巣窟、朝鮮族。
河北 ここもちょっと危ないね、食品問題の巣窟、他人がどうなろうがしったこっちゃ。
福建省 有名なギャング団の巣窟だよ、でも、ゼニがからまないなら殺しはしない。
ぶっちゃけ、北があぶないからね。
あと、地方もよく考えて、出身地で付きあう、あるい雇うこと。
23 :
だからといって四川省と広東省がいいということはない
24 :
こっちとしてはたかがゆで方で人を差刺す神経がわからん
25 :

続き・詳細・画像をみる


【画像】広島カープ「九里亜蓮」選手の妹のクオリティンゴwwwwww

SCE、まさかの旅行業界に参入「PS Travel Station」を発表!?

1000円カット行ったらとんでもない髪型にされたんだが…

【野球】日本ハムの外国人打者はなぜあんなに魅力的なのか

おい、おまいら!!158?67?のJKだけどデブかな??

渡辺喜美「今回の騒動は江田の陰謀、告発した奴は江田の舎弟」

世間的にはプリン、人殺しの母が責任とって自サツしたけど何か問題ある?【前編/長文】

元AV嬢の嫁を持つ俺が全レス

職業別、1時間あたりのカロリー消費ランキングが発表!

スマホのせいで小指が変形する人増加中www おまいら自分の指を見てみろwww

【悲報】つぼみが整形!!!? (画像あり)

可愛くなさすぎて全く癒やされない動物画像

back 過去ログ 削除依頼&連絡先