【話題】これを読めばネコを見る目が180度変わる!猫の仕草back

【話題】これを読めばネコを見る目が180度変わる!猫の仕草


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.猫好きな名無しさん
3. 2014年03月29日 12:06 ID:jS7yl8IW0
4. ●ヘソを上にして寝る
専門家:安心して熟睡してます、やさしくお腹を撫でてみましょう
ネコ:さわるんじゃねーぞ、絶対さわるんじゃねーぞ、さわったらケリケリだ!
5.
6. 2.猫好きな名無しさん
7. 2014年03月29日 12:07 ID:pOgJFL3j0
8. 猫飼ってたら知ってる事だよね。うちの子なら表情見ただけで機嫌良いとか悪いとか解るもの。
でも、仰向け大の字おっぴろげな寝姿ほど安心感と満足感を満たした格好はないと思うのww
9.
10. 3.猫好きな名無しさん
11. 2014年03月29日 12:22 ID:nRxOrn.d0
12. これ他のまとめでも見たけど、猫飼いには常識ですよねー
自分は犬を長く飼ってて、その後猫下僕になったんだけどその時には犬と猫の違いに結構驚いた
初めてのご主人に誠心誠意おつかえするために勉強しましたともーw
13.
14. 4.猫好きな名無しさん
15. 2014年03月29日 12:28 ID:BhE.PzY40
16. 喜びにふるえるしっぽのかわいさたるや!
17.
18. 5.猫好きな名無しさん
19. 2014年03月29日 12:32 ID:PBV.xfuw0
20. >>3の360度で合ってる
常識だろこれ。勘違いした解釈の方を知りたいわ
21.
22. 6.猫好きな名無しさん
23. 2014年03月29日 12:34 ID:L9ttRgib0
24. やはり「ネコがあなたを殺そうとしているサイン」が貼ってあって安心した
25.
26. 7.猫好きな名無しさん
27. 2014年03月29日 12:44 ID:mgoHj50c0
28. 専門家よりここの米欄にいる奴のほうが詳しいだろ
29.
30. 8.猫好きな名無しさん
31. 2014年03月29日 12:54 ID:Vpo43Uvf0
3

続き・詳細・画像をみる


鳥山明先生「魔人ブウ編以降、闘いの漫画を描く気がなくなってしまいました」

【艦これ】霧島が改二に!&新艦娘「浜風」登場、おっぱいでけええええ

過酷な運命を乗り越えて幸せをつかんだ猫さんたち

【お断り速報】大使3人が語る、「アジア一体化」の最大の障害は日本

外人が作った抱き枕の歌があまりにもキモイ件wwwwwwwwwwww

ジーザス!!オレオを3Dプリントする自販機現る

お前ら元カノから貰ったものどうしてんの?

俺の好きな漫画を20位から紹介していく

前から見たハムは可愛い

【北朝鮮】片山さつき「(マスコミ)記者レベルの低下はとてつもない。そして国民の殆どは彼らを通じてしか事象にふれない」

日本人牧師、慰安婦像前で謝罪→市民「一人謝罪は無意味。政府が謝罪しろ」

二次の女の子の百合画像っていいよね

back 過去ログ 削除依頼&連絡先