【画像あり】BUCK-TICKの現在wwwwwwwボーカルが若い頃よりカッコイイwwwwwwwwwback

【画像あり】BUCK-TICKの現在wwwwwwwボーカルが若い頃よりカッコイイwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
ロックバンド・BUCK-TICKが、5月14日にニューシングル「形而上 流星」を発売することに合わせ、新しいアーティスト写真が公開された。このアーティスト写真、メンバーが身につけている衣装の赤い部分だけがカラーになり、赤い謎の物体が宙を舞っているという、なにやら意味深な仕上がりだ。
 この赤い物体は、いったい何を意味しているのか、何かの暗号なのか、はたまた何かの象徴なの……。
シングルのタイトルには“形而上”との言葉が使われており、「形而上 流星」=「形態としての存在を超えた、流星」、つまりは「意味や意義としての流星」ということに?
 形のない精神性流星=流れ星は、すぐに消えてなくなってしまうものだが、願いを叶えてくれるかもしれないもの、との解釈もできる。「形ではなく意味としての夢を叶える流星」。瞬く間に消えるそれの正体は何なのだろうか。
 シングルのタイトルとアーティスト写真だけでさまざまな解釈ができるが、まずは音源が公開されるまで待ちたい。
 また、カップリングには1988年に発売した2ndアルバム「SEVENTH HEAVEN」に収録の「VICTIMS OF LOVE」をセルフカバーとして収録する。
 なお、今回のリリース情報発表に伴い、「BUCK-TICK 2014特設Facebook」
(https://www.facebook.com/bucktick.2014)が立ち上がり、ニューシングル
「形而上 流星」のティザー映像が公開された。シェア数が200を超えたら
「形而上 流星」の試聴を開始するという企画も用意されている。
ソース:Narinari.com
http://narinari.com/Nd/20140325115.html
画像:
6:
爆竹がいまだに活動してたことに驚いた
10:
櫻井敦司(47歳)
若い頃
13:
>>10
若い頃よりカッコ良くなってるな。
15:
>>10
30代半ばの頃が容色の全盛期だったかな
まあ今でも十分美しいけど
32:
>>10
50近くでこのルックスを維持しててすげーな
93:
>>10
すげええ
98:
>>10
すげーイケメン
18:
おわかり
いただけただろうか
25:
経血ゼリーだな
45:
ボーカルの人は役者もやったらいいと思う
49:
>>45
本人が「恥ずかしい」と拒否
47:
すぐ解散するバンドが多い中、ずっと続けてるのってすごいな
テレビで持ち上げられてなくてもすごい集客力だし
なにげに今一番カッコいいバンドだと思う
54:
>>47
本当 そうだよね。 やり続けるか 解散したら 女々しく再結成とかしない。
これだよ。
過去の栄光を女々しく再結成で台無しにするやつらばかり。
63:
充血してるヴァニラだよねこれわ
74:
サザンみたいな叩かれ方してないのがいいわ、このバンド。
75:
こうやって見るとGLAYのボーカルがどれ程劣化したか良く分かるな
85:
洗濯物が風に吹かれてきたか
118:
97:
髪立て時代の名曲tokyo
かっちょいい
100

続き・詳細・画像をみる


返してもらえなかった本のかわりに古本屋にもっていく本をもらってやる

医師の判断に疑問を抱き、家族に相談後セカンドオピニオンを行うことにした

ソーニャ「おい、お茶」やすな「はい、ソーニャちゃん」

新種の恐竜発見 その名も「地獄のチキン」

神奈川県警「賞品が当たる交通安全キャンペーンやりまーす」→応募の4割が警察、特賞30万円の旅行券も警官がGET

【朗報】日本のランドセル ハリウッド女優のプライベートバッグに

back 削除依頼&連絡先