【退回服貿】今台湾で起きてる大騒動ほえほえくまーって何だ?back

【退回服貿】今台湾で起きてる大騒動ほえほえくまーって何だ?


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:00 ID:IhPr.Avi0
3. 日本も30年くらい前とかにやってなかったっけ?
4.
5. 2 名前:ハムスター2014年03月21日 11:01 ID:kJFM8tLC0
6. ハムちゃんwww
カテゴリ 動物>クマ ってw
7.
8. 3 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:02 ID:GSOZjcCy0
9. 糞みたいな韓国のニュースはやるくせに
台湾の事は触れない日本の糞マスゴミ
10.
11. 4 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:03 ID:gL3i6lgG0
12. 大騒動の内容は分かったけどほえほえくまーって何なんだよ!
13.
14. 5 名前:ハムスター2014年03月21日 11:05 ID:xBgkPYIRO
15. 台湾がんばれ
16.
17. 6 名前:ハムスター2014年03月21日 11:08 ID:0OsW3oyhO
18. 台湾さんは、そろそろマジで「独立」を考える時期なのでは?
頑張れ台湾!!
19.
20. 7 名前:ハムスター2014年03月21日 11:08 ID:xpBvILYg0
21. カテゴリーが…とりあえず署名しようとしたがサイトが開かぬ。電波悪いからか?
22.
23. 8 名前:ハムスター2014年03月21日 11:08 ID:roED7zZ40
24. やっぱ抜いて貰う旅やったんだろ
25.
26. 9 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:09 ID:PdXulvsl0
27. ロシアを見習っての占領行動はあってはならないね。
28.
29. 10 名前:ハムスター2014年03月21日 11:10 ID:roED7zZ40
30. プーさんのおもうつぼ
31.
32. 11 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:10 ID:LlAXeT900
33. 庇や軒を貸したら母屋を取られるの例えだな。
34.
35. 12 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:11 ID:.y7JBtUR0
36. ほえほえくまー!
37.
38. 13 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:16 ID:XgYzJT0z0
39. 応援するのは自由だけど日本人が署名とか完全にやりすぎだろ
逆に日本の法律に中国人や韓国人が法案反対とかいって署名だしてきたら内政干渉ふざけんなって思うのだがw
40.
41. 14 名前:ハムスター2014年03月21日 11:16 ID:r7uRfuMA0
42. 台湾好きだから頑張って欲しい。
43.
44. 15 名前:ハムスター2014年03月21日 11:18 ID:Vb4qOD3KO
45. むしろ中国の焦りが透けて見える
中国よりの政治家を台湾の政界に送り込んで中国有利な政策を進めるのは今までもやって来たこと
でも今回こんなに強引に進めるのはクリミアの件があったにしても中国の情勢がかなりヤバイことを示してる
46.
47. 16 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:21 ID:VIU4Gq2u0
48. 正統派の署名って奴、登録の仕方はテキサス親父さんの署名の仕方を参考。
三十年前も日本がやっていたって学生戦争こと?
個人的に一緒にしちゃ駄目な気がする。
49.
50. 17 名前:ハムスター2014年03月21日 11:21 ID:Cz2R.SPfO
51. ほえほえくまーー!
52.
53. 18 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:22 ID:euN.hOK90
54. ハムちゃんのおかげで今知ったわ、ありがとね
55.
56. 19 名前:ハムスター2014年03月21日 11:24 ID:20aroxvK0
57. 大気汚染の逃げ場探してんの?
中国人どんどん国外に出てきそうだから
各国気をつけるといい
58.
59. 20 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:24 ID:rnCgE9on0
60. 見習ってというかこの隙にってことじゃない?あっ投票しました。プレゼントつければもっと増えるんじゃない?
61.
62. 21 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:24 ID:LGgmZB6M0
63. 本文31のニコ生、タイムシフトで見ようかと思ったら生放送しててびびった
今までずーっと継続してるのか
64.
65. 22 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:26 ID:ak.8BrV50
66. 日本というか世界にとってどういう意味かというと
台湾製という品質保証を隠れ蓑に純中国製が押し寄せてくるようになるということ
台湾製品の価値がなくなる危機なんやな
67.
68. 23 名前:ハムスター2014年03月21日 11:27 ID:Cv.T4m9ZO
69. 難しいことはわからん
とにかく台湾 の人々
がんばれ がんばれー
70.
71. 24 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:30 ID:N.RlZB9t0
72. ほえほえくまー!
73.
74. 25 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:31 ID:jVIzlXkc0
75. ウクライナと同じ。どっちつかず。まぁ、独立するのが一番いいが、国連(下卑た笑)がねぇ・・・。
76.
77. 26 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:32 ID:oE.0vBmt0
78. 内政問題だしなぁ
中国から独立したいのか、する予定なのか、その住民投票()でも一回ちゃんとやってみてほしいわ
台湾としての多数決の意見を「形」として出してもらわないと、
日本のみならず外国は動けないよね
メリットとデメリットは必ずあるんだし、どっちつかずのいいとこ取りでうまく行った試しなんてないんだよ
今までそれでうまく行ってたのなら、今はそのツケってことでしょ、厳しようだけど。
79.
80. 27 名前:ハムスター2014年03月21日 11:33 ID:O.evcfa80
81. マスコミが積極的に報道しないってことは
知って欲しくない、広めたくないって事なんだろう
だから何が出来るかじゃなくまずは知ることと少しでも広めることが大事だと思う
俺は今起きてることを知ったから応援したいな
82.
83. 28 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:35 ID:vqLS43R80
84. 中国バブル崩壊の余波が早くも?!
台湾がんばれ!超がんばれ!!
85.
86. 29 名前:ハムスター2014年03月21日 11:36 ID:l738INEm0
87. 拡散する事しか出来ないけど、台湾加油!
88.
89. 30 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:36 ID:HuTv7bQb0
90. 中国は企業が進出しても現地人を使わずに華僑を送り込んで支配するからなぁ
そりゃ乗っ取り警戒するわ
91.
92. 31 名前:ハムスター2014年03月21日 11:37 ID:IaTzN09y0
93. オバマ共和党潰しきたで
米中韓ガチで世界征服やる気だ
たすけてライダー!
94.
95. 32 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:46 ID:d6Uh84bd0
96. 支持率9%を無理矢理通すとか凄いことするな・・・・・・。
そら暴動起こるわ。
97.
98. 33 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:50 ID:T7pfqJXu0
99. これTPPと関連付けてる奴いるけど、むしろその反対。
自由貿易しましょう、じゃなくて台湾に不利な条件押し付けてるものすごい不平等条約なんよ。
例えばこの協定では、中国人は台湾で自由に資金調達して起業できるしようになるけど、台湾人が中国で起業しようとすると中国現地の企業と共同でないと許可されないし、さらに銀行融資で利用できる銀行も一つだけに限定される。
台湾側の起業が中国で老人ホーム経営しようとすると非営利団体にしないといけないけど、中国側の起業が台湾で経営しようとすると営利団体でも許される、と言った風にね。
加えて、中国はウイグルやチベットで強制移住させた漢民族によって現地民に対する支配を強化してきた前科があるからね。
その辺も危険視されている。
100.
101. 34 名前:ハムスター2014年03月21日 11:51 ID:5kwULKnF0
102. 台湾が乗っ取られたら
シーレーンなくなるということ。
中国軍がどうどうと大平洋へ出て
小笠原とか攻撃される可能性あり。
ハワイだって危ないのに
小浜はなにやってる。
栗見やみてて、自国が危機に
気付かず。
小浜夫人が、中国に行ってる。
黙っているかわりに金もらってたり
して。
103.
104. 35 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:55 ID:JpSV8XYu0
105. クマかわいすぎ。抱き付きたい!
そして一緒にほえほえくまーしたい。
シェアする以外に台湾の皆さんを援助できることってどんなことだろうか。
できたとしても内政干渉かもしれないが、
支持率10パーセント前後の政権が通していい法案じゃなさそうだね。
106.
107. 36 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 11:59 ID:t491Knhk0
108. このマスコミ総スルーっぷりにお前らは危機感を持つべき
対岸の火事じゃないぞ
109.
110. 37 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 12:00 ID:t2sE9XEU0
111.
報 道 し な い 自 由
112.
113. 38 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 12:04 ID:A3WMxg1g0
114. 今回のクリミアで分かったが、入植者が2世3世となって多数を占め分離独立→外国併合を決議したら、戦火を交えることなく国土を分捕ることができるわけだ。
沖縄も対馬も中国、韓国に同様のことが起きるかもしれないわけだ。とりあえず貿易に関する協定かもしれないが、経済力は文字通り「チカラ」であり人を動かす大きな要因になる。台湾のことは対岸の火事ではない。
115.
116. 39 名前:ハムスター2014年03月21日 12:04 ID:OpBvjX0X0
117. 久々に読込甲斐のあるスレッド。できる限り支援してあげたいね。こんな独裁政治みたいで胸糞が悪いままは嫌
118.
119. 40 名前:ハムスター2014年03月21日 12:04 ID:JWDJHqzoO
120. 戦争で苦渋を舐めた国の1つだな、サッカーなどでは国名で参加出来るけど中国の実行支配で中国や日本とのいざこざで独立したいが現状は無理だし、このまま中国に飲まれたら日本の西は全て敵になってしまう。
対岸の火事どころか隣の家の火事に近い。
121.
122. 41 名前:ハムスター2014年03月21日 12:07 ID:1osqL5yU0
123. 住民が怒るのも頷ける内容だとは思うけど、立て籠りは違法行為なんじゃないのかね?
擁護出来なくないか?
124.
125. 42 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 12:10 ID:5t7jKjPd0
126. ニコニコ生放送もうすぐ100万人越え
127.
128. 43 名前:ハムスター2014年03月21日 12:13 ID:V0cAroE1O
129. 台湾の名前をかたって重金属や細菌に汚染されまくったシナチク商品が日本に流れ込むかと考えると恐ろしいわ
シナチク製品はなるべく排除してんのに、こんなことになったら台湾製品も信用できないから絶対買わない。
130.
131. 44 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 12:14 ID:c8mHysBC0
132. ハムさん!お願いですからオープンまとめやめてください!
ここのコメントまとめられてるの読むほうが好きなんです!
133.
134. 45 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 12:17 ID:o8hOif5V0
135. 台湾頑張れ!中国死ね!
136.
137. 46 名前:ハムスター2014年03月21日 12:18 ID:6oky58wM0
138. 本省外省云々書いてるのは文化大革命が何年前の話か知らん子か
もう3代目で血も混じってるわ
蒋介石の時代なら4代目だから尚更や
上海生まれのお父さんとタイヤル族のお母さんから産まれたビビアンスーはどっちか即答できるんか
139.
140. 47 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 12:19 ID:FsQ5vIyF0
141. 日本にも移民政策推進派いるし他人事じゃないな
142.
143. 48 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 12:20 ID:SAqBqYQQ0
144. 一歩間違えば日本もこんな事になってたな
145.
146. 49 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 12:23 ID:Uf5k5c.c0
147. これは確かに台湾のっとりだな
馬を選んだのがそもそもの間違い
148.
149. 50 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 12:24 ID:R4PpuWw90
150. 日本の増すごみの報道しない自由発動か、、
151.
152. 51 名前:ハムスター2014年03月21日 12:28 ID:mv6.spQA0
153. 台湾には台湾のままでいて欲しい。
だいたい日本の歴史を非難するできる立場かよ。 現在中国で行われてる蛮行をちゃんと報道しろよ、マスゴミ。
154.
155. 52 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 12:28 ID:47A0wZGB0
156. いちおう全部署名したけど これくらいしかできんのかね
157.
158. 53 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 12:32 ID:t2sE9XEU0
159.
※「日中記者協定」により台湾を上げて
 中国を下げるような報道は日本のマスコミにはできません。
160.
161. 54 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 12:32 ID:nIKly11u0
162. 台湾頑張れ!
163.
164. 55 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 12:37 ID:cScuhZt30
165. 台湾は2.28事件ってのがあってな
マスコミはいつもの特定機密(笑)かよ
166.
167. 56 名前:ハムスター2014年03月21日 12:37 ID:TGvMvATs0
168. 馬が鳩山とか村山みたいなもんで台湾に利益のない法案作ったってことか
助けてあげたいけど何もできないよなー
内政干渉になってしまう
169.
170. 57 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 12:38 ID:QQCi1TQq0
171. ホワイトハウスの署名してきたぞぉ
応援してるぞ!頑張れ台湾学生
ほえほえくま?!!!
172.
173. 58 名前:ハムスター2014年03月21日 12:42 ID:F4EP4.vKO
174. 日本の在日と同じで、マスコミ・芸能界・政界・金融などを中国本省人に握られているのが台湾なんだよ
彼らに都合よく法律を作ってきたから、台湾人達の数が多くても崩せないできた歴史がある
ご飯や飲み物あるのかな夜は寒くないかな
差し入れできないし歯痒い
175.
176. 59 名前:ハムスター名無し2014年03月21日 12:49 ID:Yc2dZ6rM0
17

続き・詳細・画像をみる


南光太郎「劇場版魔法少女まどか☆マギカだと?」

張本勲「そんなスイング喝じゃー」オレ「ほーんでおまえさんの実績は?」

死刑反対派って被害者遺族の痛みも考えられないの?

【お前ら・根暗女・腐・汚ギャル・40年後】おまいら描いたったwwwwwwwww(※画像あり)

【政治】竹島を東西で分割して日韓で分け合ったどうだろうか-コリアレポート辺真一氏

阪神も巨人も好きじゃいかんのか?

back 削除依頼&連絡先