何年かしたら仕事を辞めて院に行くかもしれないback

何年かしたら仕事を辞めて院に行くかもしれない


続き・詳細・画像をみる

8:
あと何年かしたら仕事を辞めて院に行くかもしれないと言い出した彼。
頭もいいし、努力をして結果を出せる人なので、そのこと自体は全然問題ない。
むしろキャリアアップになるし応援する。
でもなんと学費を親に出させるつもりらしい。
いくら親がお金持ちだからって、もういい年した社会人で、
お給料いいので有名な会社に勤めてるから、貯金しようと思えばいくらでもできる環境なのに。
学部からそのまま院に進む人はともかく、もう自分でお金かせいでるんだから、
学費は自分で出せばいいのに。多額の費用がかかるのはわかるけどさ。せめて奨学金利用とか。
思わず引いてしまったら、引いたことに逆に引かれてしまった。
まあべつにいいけど…。なんか、頼りない。
749:
>>748
引いて正解。
何年かしたらの間にお金も貯めれるだろうに。
750:
>>748
引いて当たり前だな。
あなたは悪くない。
75

続き・詳細・画像をみる


【極限の】3日食事禁止か7日入浴禁止か【選択】

串田アキラさんが歌うジャグラーソング『NEVER GIVE UP!〜CHANCEは何度でも何度でも〜』が公開www

きっかけは”タミヤ” 日本陸軍の世界初・小型四駆「くろがね四起」…超レア、1000万円で復元目指す

初めて声出して笑った漫画

ネコ「なんで昼ごはん忘れた?」

飛影先輩「まずうちさあ…マキビシ、あんだけど…」

民主党の前原さん「韓国との関係改善のため全ての手段を動員せよ。慰安婦に措置を」

フランスの高速鉄道、衝突死した遺体が車両に張り付いたまま40キロ走行

ルーニー「最悪の日」CL圏は絶望的。 リバポサポ「モイーズはサッカーのジーニアス(天才)だ」

海外サイトが選ぶ今のゲームより面白い80年代テレビゲーム

【韓国】「安倍が慰安婦に謝罪せぬなら日王を非難し世界の嘲笑の的に」 議政府市議会

【直接投稿】「A子君に精神的苦痛を負わされたキチ子が可哀相。登校拒否はA子君のせい」【未解決】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先