【話題】 敵に回したら本当にヤバい・・・2ちゃんねるの原理主義集団 「嫌儲」back

【話題】 敵に回したら本当にヤバい・・・2ちゃんねるの原理主義集団 「嫌儲」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しパン
3. 2014年03月17日 22:14
4. 現代の朝鮮進駐軍じゃん
まぁ中身が一緒だからそうなるわな
5.
6. 2.名無しパン
7. 2014年03月17日 22:15
8. 嫌儲は昔からクズしかいない
9.
10. 3.名無しパン
11. 2014年03月17日 22:21
12. <丶`∀´>まとめサイトがおーぷん2の転載するのも許せないみたいニダ
13.
14. 4.名無しパン
15. 2014年03月17日 22:25
16. イナゴみたいなもん
逆に敵作るだろ
17.
18. 5.
19. 2014年03月17日 22:31
20. 嫌儲とかもろ共産主義者じゃねぇか
テロリストの温存だからとっとと潰せ
21.
22. 6.名無しパン
23. 2014年03月17日 22:40
24. 嫌儲が「儲けを嫌う」の意だとしらなかった。
ずっと、信者嫌いだと思ってた。
25.
26. 7.名無しパン
27. 2014年03月17日 22:49
28. 本当に敵に回したら怖いのは嫌儲より鬼女
29.
30. 8.名無しのオージャン
31. 2014年03月17日 22:50
32. 初期の嫌儲と今の嫌儲は空気が違いすぎて同じ板とは思えないレベル
33.
34. 9.名無しパン
35. 2014年03月17日 23:16
36. 最初に嫌儲のことをあれ?こいつらおかしい?と思ったのは
サムソニーのステマを怒るどころかスルーもしくは逆に持ち上げた時かな
37.
38. 10.名無しさん
39. 2014年03月17日 23:17
40. 「嫌儲」って「〇〇信者を嫌ってる」ってアンチの意味だと思ってたwww
41.
42. 11.修羅場の妊婦さん
43. 2014年03月17日 23:29
44. まとめサイトに書き込む人間としてはまとめてあった方が楽なんだけどな。

45.
46. 12.名無し
47. 2014年03月17日 23:40
48. 確かに管理人のバイアスは良くも悪くも楽だわ、正直変なコピべや基地外やリンク見ずに済むし、まとめ民とかって住み分けできれば皆ハッピーじゃないか
あれ?って思ったら自分で調べればいいし
49.
50. 13.名無しパン
51. 2014年03月17日 23:49
52. 嫌儲は朝鮮人が大量にいるとの話ですが、
実際にスレを覗いてみるとそれを実感します。

53.
54. 14.名無しのはーとさん
55. 2014年03月17日 23:49
56. すさまじいほどのスケープゴートっぷりだな笑
さすが2chの盾
57.
58. 15.名無しパン
59. 2014年03月17日 23:50
60. スレにも書かれてるけど何でこのコテハンが謝罪することになったのかの経緯が全くわからん
61.
62. 16.名無しパン
63. 2014年03月17日 23:52
64. 正直2chをあれだけの時間眺め照られる時間はないww
というかクソみたいなレスから流れを追うのは正直きついww
まとめサイトは非常に便利。
管理人がいかにバイアスをかけようとも、書き込んでる連中は
割といろんなやつらがいて総合的に見るとニュートラルな感じ出し。
それが複数のまとめサイトを見るとみなの考えもわりと掴めるしな。
65.
66. 17.名無しのはーとさん
67. 2014年03月18日 00:14
68. まーたこーやって誇大にネガキャンか…
2chの実情とかどんな流れを辿ってきたのかとかまったく知りもしないでよくいうわ
儲けるのが嫌だってその解釈がまず違うしね…
もともと嫌儲って名前もひろゆきが嫌味でつけただけだし
69.
70. 18.僕自身コメントする喜びはあった
71. 2014年03月18日 00:23
72. 典型的な嫌われるまとめ方しててどうしょうもねえなこれ
73.
74. 19.名無しパン
75. 2014年03月18日 00:24
76. 嫌儲って人間の心理なんじゃないの?
他人の儲けは誰だって見たくないもんでしょ。個人情報さらしたりするのは何か違うと思うが、アフィログ自体にもまぁ問題はある。
でも今時のブラウザは広告カットできるんだから、気にするもんじゃない。
77.
78. 20.名無しパン
79. 2014年03月18日 00:36
80. まとめ民がイナゴを笑うとか滑稽過ぎて草不回避
81.
82. 21.名無しのはーとさん
83. 2014年03月18日 00:36
84. ちょwwwなにこれこの記事クソワロタwww
>今年に入ってから彼らが中心になり、まとめサイトの管理人の素性が特定され、
>次々に個人情報が晒され、10以上のまとめサイトが閉鎖される事態になったのです」
これとかやってたのなんJじゃねーかwww
いつのまに嫌儲は極悪集団なったんだよw
85.
86. 22.名無しさん
87. 2014年03月18日 00:51
88. オレ、プラス民のネトウヨだけど
自分のカキコがまとめサイトに載ってるの眺めてニヤニヤするの好きだったから、嫌儲のカスは許せねえわw
粘着して叩きまくることにするw
89.
90. 23.名無しのプログラマー
91. 2014年03月18日 01:27
92. 2ch詳しくない俺から見ても
すげー間抜けにしか見えんのだけど
93.
94. 24.名無しパン
95. 2014年03月18日 01:35
96. 2chなど、子どもの遊び。
いつまで2chと騒いでるのwwwww
97.
98. 25.名無しパン
99. 2014年03月18日 01:58
100. コピペ馬鹿を省いてくれるだけでもまとめサイトは有用
まあコメ欄にはときどき湧くけどな
連中、好きに荒らせないのが気に食わないだけじゃないのか
101.
102. 26.名無しパン
103. 2014年03月18日 03:15
104. 2chで敵に回してはいけないのは、鬼女板、オカルト板、ダム板の3つだけだ
あとは騒がしいだけでたいしたことは無い
105.
106. 27.名無しパン
107. 2014年03月18日 03:20
108. 儲けを嫌うのではなく、まとめサイトの方が2chより読者が多いから、
嫌韓が広めてほしくないのでは?
2ch見るよりもまとめサイトの方が楽だもん。
まとめサイトで初めて知ってから嫌韓になったし、勉強になる。
109.
110. 28.咎兵衛
111. 2014年03月18日 03:32
112. 背乗り、隣家商法で察し(呆
チョーセン呼ばわり去れたく無ければ自浄汁(呆
113.
114. 29.名無し
115. 2014年03月18日 05:02
116. 「アフィ批判」、「国籍で選手を見ない」 みたいな事を建前に韓国批判を封じ込め・過剰なネトウヨ誹謗をする連中ですよね
117.
118. 30.名無し
119. 2014年03月18日 05:36
120. ケンモーだかキンモーだかのネットイナゴが怖いんじゃなくて
野放しにしてる運営が怖いんだよw
121.
122. 31.名無しパン
123. 2014年03月18日 11:18
124. >なぜ2ch管理人は嫌儲潰さないの?
>彼らが消えれば平和になるのに
今はむしろ嫌儲が危険人物やガチ工作員らの隔離板として機能しているからだろ

125.
126. 32.名無しパン
127. 2014年03月18日 11:23
12

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】テレ東に天使のような幼女が映るwwwwwwwww

【悲報】やっぱり人類は滅亡することがNASA出資の調査で判明・・・・

P「俺に足りないもの」

けいおん!プッシュの日本一?痛いラーメン屋の内装が凄いwwww

スカイマークの「ミニスカート制服」、CA労組が国に指導を要請--「業務に支障」「危険」

【画像あり】リアルの腐女子って大体こんな感じだろ?

サミー『ロストアイランド』のPV公開!AT中にパールを貯めて真剣勝負!!!

【画像】ヘソ出しキャラのデータベースを作りたい

【怪奇】牛柄のヤギ誕生

ベトナムの韓国系企業で労働者がスト--「1千人に3つのトイレしかない」「泣いて頼んでもトイレに行けない」

■【閲覧注意】 ボーイフレンド(仮)のバグが怖いwwwwwwwwwwwwwwww【画像】

妻が「私の結婚式なんて誰も喜ばない。三十路のウェディングドレス見ても誰も嬉しくない」と落ち込んでる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先