元カレは人の不幸が大好きだったback

元カレは人の不幸が大好きだった


続き・詳細・画像をみる


代理ミュンヒハウゼンのバリエーションっつか。
 
「平気でうそをつくひとたち」
という、こういうどカス野郎共を研究した本があるので皆さんにお奨めしたい。
自分の中の悪や非情さに鈍感で、かなり間違った考え方をしながら
表面的、結果的には普通にやってる潜在的に恐ろしい人々の話。
そういう奴いるよね
メンヘラ製造機系メンヘラって居るよね
もちろんメンヘラとつきあえば病むんだけど
一見軽度もしくは普通に見えてトドメをさすまで追い込んで来る
DQNが死んだニュースなんかだとその関係者はたいがいポエム書いてるよね
男は女に比べて精神的にもろいので、他人を攻撃したり罠にハメてスカっとしたがるヤツが多い。
自分よりも弱い相手を追い詰めて破壊したがるのも男の特徴だし、ストーカー殺人の加害者は100%が男。
こういう男にならないように気を付けようと思う。


続き・詳細・画像をみる


テイルズシリーズの技で一番叫びたい技

『Wake Up, Girls!』 第10話・・・新曲ライブ披露きたあああああ!!曲はいいのにに作画がああああああああああ

『ジュラシック・パーク』の蘇った恐竜が全部ネコだったら…

【訃報】DASH島 死亡

データ派(笑)って首傾げながら離席するよね(笑)

Not yetが1stアルバム「already」を4月23日に発売!

提督「青葉一緒に寝よう」 青葉「え!?」

中国プロパガンダ映画「釣魚島の真実」が米LAで上映 =中国報道

小鞠「水着買う!」このみ「へぇ〜」

『エイリアン』パワーローダーのコスプレによって地上最強の赤ちゃんが参上!

絶 対 に 信 じ て は い け な い 言 葉

【悲報】ロンブー田村淳がTwitterでブチ切れwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先