ビッグダディ元妻・美奈子がタトゥーの本音吐露「私にしかわからないことなんだから、他人に文句言われたくない」back

ビッグダディ元妻・美奈子がタトゥーの本音吐露「私にしかわからないことなんだから、他人に文句言われたくない」


続き・詳細・画像をみる

1:
 今年の初め、テレビで背中の巨大なタトゥーを公開し、物議を醸したビッグダディの元妻・美奈子さん。「ひとりで子どもを育てる覚悟を決めたとき、何か形に残さないと、今の気持ちを忘れてしまうから」という理由でいれたタトゥーだが、「わざわざ形に残さなくても心に刻んでおけばよかったのでは」と世間からは非難の声も多かった。
 しかし、「独身・子ナシの女性漫画家が他人の育児にケチをつけまくる」がコンセプトの漫画「いくもん!」(2月20日発売)発売記念で作者の中村珍さんと対談した際、美奈子さんは思わず本音を吐露した。
 美奈子:入れたの6年前くらいですね。5人子供がいて、何度も何度も一番最初の旦那と別れたりまた戻ったりしてた時期で。でも、そんなこと繰り返してるうちに、長男も精神的に追い詰められてきたのか、目つきが変わってきちゃって、これじゃダメだと。とにかく弱っていて、誰かに頼りがちで、最初の旦那にも頼っちゃってたけど、このままじゃだめだと思ったんですよ。
それで、私、すごい注射が嫌いで、痛いの嫌いなんですけど、だからこそ痛みを伴う、形に残るモノって思って、それでタトゥーを入れたんです
 これに対し、自らも刺青を入れている中村も賛同。
中村:私は、学歴が関係なく目指せる仕事という事で漫画家を選んだんですが、本当は福祉系とか教育系の仕事がしたかったんですよ。いまでも未練はあるんですけど、始めたことをやめないように、退路を断つために、手首から彫っていただいたんです。
まあ、たたかれがちなところですよ。バカっぽいですからね。こういう誓いの立て方(笑)。
「本当に決意していれば刺青なんていらない」っていう人も多いですしね。(>>2以降に続きます)
ソース:日刊SPA!
http://nikkan-spa.jp/602711
画像:
2:
(>>1からの続きです)
 美奈子:テレビ番組に出たときに、書いたものを額にいれておいておくとか、心に刻むとかもできたんじゃないのって言われたんですけど、でもそう言ってくる人って、私と同じような経験もしてないのにわからないだろって思うんですよ。私にしかわからないことなんだから、他人に文句言われたくないですよね。ああ……それを言えればよかったんですよ、そのときに。
言えなかったんですよ、周りがガンガン責めてきたから。冷静になるとちゃんと反論できるのに。
そのときはもうなんか、なんで私こんなに怒られてるんだろうってよくわからなくなっちゃって。
 中村:直接いきなり責め立てられるとたじろいじゃいますよね。私も飲み屋とかで知らないおじさんにすごい怒られるんですよ(笑)。「親にもらった体にこんなことして!」って。
あとで、エッセイ漫画に「知らない人に叱られた」って描いたりするんですけどね。
 さらに、自身のお子さんの「キラキラネーム」「子供たちに自分を『美奈ちゃん』と呼ばせること」についての世間からの非難にも反論!
 美奈子:中村さんの漫画「いくもん!」のなかに、長男「星音(しおん)」の名前が出てきたんですよ! 
うれしかったです。うちの子は上から長男が星音(しおん)、長女が乃愛琉(のえる)、次女が姫麗(きらら)、 三女が來夢(らいむ)、四女が妃翠(ひすい)、五女が蓮々(れんと)です。結構読めないかもしれない……。
 中村:でも、読めるほうですよ。たとえば星音くんなら「ほし」の「し」と「おん」で「しおん」。
私、最近の子供の名前の読み方を読解するのが好きで、読み方の規則性を探っているので、星音くんは読めるんです。
――こういう名前って、どうやってつけるんでしょうか?
 美奈子:星音の場合は、しし座流星群が流行ったころだったんで、星にちなんだ名前にしたくて。
あと、よく読んでた漫画「僕の地球を守って」の主人公がしおんくんだったんで、それとくっつけただけです(笑)。
(以下略)
51:
>>2
>私と同じような経験もしてないのにわからないだろって思うんですよ。
糞ワロタw
180:
>>1
>>2
覚悟なんだから、他人にどう言われたっていいだろうに(・ω・`)
5:
じゃーTVに出るなよw
92:
>>5
これで終わりだな
他人に文句言われたくないならタレントやめればいい
楽に稼げてちやほやされちゃうかも!
くらいしか考えてなかったんだろ
165:
>>5
馬鹿だから共感してカリスマになれると思ったんじゃね
7:
他人に批判されるのがいやなら
テレビに出なけりゃいい
8:
おまえが見せたんだろw
13:
どっちにしろバカ
14:
泣けるイイ話をしたつもりなのに
えらく叩かれたんでご立腹してるんだな
18:
消したいとか言ってなかったっけ?
23:
理解に苦しむ
32:
タトゥーの件以来テレビに出てないだろ。
短命のキワモノに過ぎなかったんだよ。
34:
>>32
名前も行動もケガレ臭がするよなこのメスは
38:
どんな刺青なん?
43:
>>38
ラーメンどんぶりに書かれた鳥みたいな柄
42:
美奈子のタトゥー
62:
>>42
構図というかもっと他になかったのか?w
101:
>>42
ホントにラーメン丼だった
266:
>>42
彫るなと言いたいが、彫るにしたって落書き以下の物を入れてちゃ話にならんなw
ダサすぎw
52:
子供に落ち着いた生活送らせるのが第一じゃないですかね
57:
タトゥーじゃないだろ
あんたのは刺青
88:
自己擁護して正当化して自己完結する一番厄介な人間
114:
自分で消したいと思って後悔してる時点で失敗じゃん
子供だ決意だ言い訳するな
166:
勝手に自分から晒しといて何言ってんの
181:
>>1
そもそも何のために見せたんだ?
見せたらどうなるか想像しなかったのか?
197:
自分で晒しといて「勝手に見んじゃねーよ」かw バカッターと同じ
231:
わかって貰えて同情されると思って晒したら批判しか来なかったんだな
236:
刺青は個人の自由だが、それでどんな反響が来ても責任を持てよ・・・。
こいつがテレビに出てるのものすごく不快なんだが、需要があると思ってるんだろうな。
24

続き・詳細・画像をみる


【うどん県】香川県の蛇口からうどんのダシが出るwwwwwwwwwwwwwww

【乞食速報】Kindleで「ノブナガン」「てーきゅう」「フォトカノ」などの漫画無料! 急げ!

【動画あり】イタリア製「パワード・スーツ」 ほぼパワーローダー!100kgが軽く持ち上がる

EVIL EYE 『人形遣い』(3)───《Human Doll_Pygmalion》

ファン激怒(*`д´) 乃木坂46の全国ツアー横断幕がヤフオクに流出!

【驚愕】女友達の π を後ろから鷲掴みした結果wwww

【閲覧注意】ウォータースライダーでスピードを出しすぎた結果・・・

「どこでもドアは実際にあった方がいいか」をテーマに討論したことがあったな

マック赤坂氏が告訴へ 橋下氏演説会で負傷

【Fate/Zero】公式のホワイトデー限定イラストクソワロタwwww 他ホワイトデー仕様のアニメ公式サイトまとめ

ボルボ、フィアット。息吹き返す「欧州車」

スバルのラジコンカーと変形QQQCドミノの迫真バトル動画

back 過去ログ 削除依頼&連絡先