料理が無くなるまで 会話もほとんど無しで一気食い。back

料理が無くなるまで 会話もほとんど無しで一気食い。


続き・詳細・画像をみる

7:
自宅デートが主なので、デートの日は割と一生懸命料理を作る。
でも、何時間もかけて煮込んだものも、結構手間暇かけて
作ったものも、褒めてはくれるけどあっという間に呑むように食べてしまう。
私はゆっくりつまみつつ呑んでお話しもしたいのに、
料理が無くなるまで会話もほとんど無しで一気食い。
食べ方が汚い訳じゃないけど、なんだかなぁ…
608:
>>607
あなたの料理が美味しいからがっついてるんじゃない?
そのために毎回おなか空かせて来てそうw
610:
男なんてそんなもん。
料理なんてできない方がいいよ。
611:
>>607
もの凄くわかる。
2時間近くかけて作ったものを10分以内に食べ終わったり
こっちはゆっくり食べたて呑みたいし食べるの遅いから
いつも取り残された感がw
62

続き・詳細・画像をみる


『キルラキル』人気闘兵(投票)中間発表!1位〜3位はやはりこの3人!

【労働環境】パナソニック、中国駐在員に「大気汚染手当」支給へ

主人公補正が一切ない漫画教えろ下さい

肩こりの改善方法教えて

パチンコ店の閉店いまだ止まらず…1年で222店が閉店

引き籠りの中坊だが今から卒業式行ってくるwww

料理が無くなるまで 会話もほとんど無しで一気食い。

日系アメリカ人二世が語る、日系人強制収容所のこと。

マルチタスク人間は存在しない?2つのことを同時にすると中途半端になってしまうことが解明(京都大学研究)

主人公補正が一切ない漫画教えろ下さい

横浜DeNA、「待ってたよ!730チケット」を発売!

HKT48九州ツアー福岡公演の映画館中継が決定!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先