【野球】原巨人4連勝!内海、4回1失点 江柄子2回ピシャリ!阪神OP戦ワーストタイの7戦白星なし・・・back

【野球】原巨人4連勝!内海、4回1失点 江柄子2回ピシャリ!阪神OP戦ワーストタイの7戦白星なし・・・


続き・詳細・画像をみる

6:
リード 阿部=サネ>>河野 小林は不明(掛布は褒めてたけど)
守備 阿部=サネ>小林>>>>河野
肩 小林>>阿部>>>>>>サネ河野
打撃 阿部>>>>>>>>>>>>>小林>>>サネ>>河野
小林2番手でいいだろw
414:
>>396
なんで河野ディスりすぎだろww
453:
>>396
リードと守備が阿部=サネは間違いなくない
リードはともかく守備はサネより小林のほうが全然よい
443:
小林1塁指示してたのにセカンド投げたwwwww
451:
小林は一塁指示
459:
>>451
ライトだろwwww
462:
>>451
代走おせえなあw
464:
>>451
これはランナーに当てろの支持じゃないか?
470:
>>464
キックベースボールかよwwww
474:
>>451
小林「おまわりさんあいつです!」
515:
未だにOP戦未勝利の阪神・・・
600:
勝利キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
606:
630:
とりあえずパンダが当分使えないことだけは分かった
外野は長野、アンダーソン確定、あと到か
637:
>>630
その前に大田が使えないことを分かれよ
634:
巨人は後半は2軍ばかりだったのによく勝てたな
661:
収穫
内海  開幕を見据えた内角攻めで余裕の仕上がり
アンダーソン 首位打者狙えるレベル
小林  普通にヒットを打つ
坂本  得意の引っ張りに威力が戻る
香月  期待されてないけど抑える
江柄子 カーブの練習がうまくいく
井端  安定の守備力
京介  制球はあれだが、勢いはある球
ロぺ  のっぺりといい感じ
懸念
パンダ 攻守に全然ダメ
大田  2軍確定的
坂口  2軍確定的
674:
>>661
香月さんw
663:
オープン戦からあんまり勝っちまうと不安だわ
ウチの場合余計に
681:
立岡の外野守備ってどうなんだ
センター空いてるし
704:
>>681
去年見た感じだともっさりしてたな
足は良いもの持ってるんだが
714:
由伸が心配
長野除けば去年の外野は由伸とボウカーの比重が大きかった
そのボウカー退団で由伸が調子上がらないと・・・アンダーソン頼む
716:
パンダも石井も衰えてるだろ
どっちか一人は1軍だろうけど
正直若手に道を譲ってもいい気もする
734:
阪神があれだったので今年の巨人の対抗馬はどこなの?
816:
今日先発した岩崎って投手だけど
開幕3戦目あたりに奇襲で出されたら案外打ちあぐんだかもしれない
こんなところで一度顔見せしてくれたからもう心配ないだろうけど
834:
>>816
阪神の先発は能見藤浪榎田で間違いなし
おそらく一年中このローテで来るでしょ
ローテを決めてるのが和田なのか中西なのか知らんが
ほんと馬鹿の一つ覚え
839:
>>834
スタン居ないのが大きいな
能見、藤浪は嫌って感じがしないし、榎田は後半打ち込んだし
843:
>>839
俺は未だにスタンを引き止めなかったのが、さっぱり理解できない・・・
855:
>>843
スタンは1軍確約が条件だから
懸案の抑えと長打不足解消に2枠必要で
メッセとマートンも外せないとなると
スタンに1軍確約を前提とした条件を出せない
882:
内海さんは病み上がりだから4イニングまでだったのかの
5回投げると思ってた
883:
>>882
一応、開幕投手候補だから中5日も考えてるのでは?
887:
>>882
屋外休場なんで寒さも考慮したっぽい
886:
開幕前に調子良すぎ。
901:
今年も優勝だな
910:
開幕まで週末ドーム球場ばかりだな
921:
今後の先発予定(多分)
3/10 VS阪神(伊勢) 宮國
3/12 VSロッテ(QVC) 杉内
3/13 VSロッテ(QVC) 大竹
3/15 VSソフトB(ヤフオク) 菅野
3/16 VSソフトB(大分) 内海
92

続き・詳細・画像をみる


神田うの、就活学生に苦言「100社も受けるなんて失礼。結婚なんて1人としかできないんだから。1社を選んで」

後ろから両手でさすさすしたくなる

お前らの初キッスの年齢幾つよ キスもしたことないやつは焼き肉食ってろwww

母に子供の頃からの恨みつらみをぶつけた絶縁状を送りつけてシャットアウトしたい

【驚愕】緊急地震速報でビビって彼女に中出しした結果・・・

boketeの画像貼ってく

巨人鈴木、振り逃げで二塁到達wwwwww

【お客】シバキ隊がおーぷん2chに来てる模様

途中で引き返した? マレーシア航空370便行方不明、深まる謎。偽装名義の乗客も

どこから声を出してるの!?奇妙な笑い方をするおばさんの笑い声動画が面白い!!

【画像】篠田麻里子さんの現在wwwwwwwwww

フジテレビ「日本国民はこれ以上、韓国の嘘で非難されるのは嫌だと思っている」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先