チャンネル事情ってどうなんでしょうかback

チャンネル事情ってどうなんでしょうか


続き・詳細・画像をみる

6:
CMになると、やたらチャンネルをあちこちする彼。
あちこち替えるのを繰り返すor替えたまま別番組を観て→元に戻すってのなんだけど、そうするとCM明けから暫く経ってることがあったりして、バラエティーとかならともかくドラマなんかだと苛々してしまう。
あと、チャンネル主導権が自分(彼)のみなのか、付き合ってて3年目になるが今まで一度も「何か観たいのある?」なんて聞かれたことがない。
私が「今日○○やるー」とかって言っても、それが彼も観たいものならいいが、そうじゃないと「これ観ててもしょうがないねー」→チャンネルあちこち替える→違う番組にして「これにする?」。
CM中にチャンネルを替えるのはよくあることにしても、ここまでくると…
皆さんのチャンネル事情ってどうなんでしょうか。
417:
>>416
私のところは、つまらなそうにしていたら新聞をささっと差し出してTV欄を見てもらう。
TV欄には私が見たい番組にチェックマークが付いているという算段。
418:
>>416
違う部屋で見る
420:
>>417
あなたは良い奥さんになる気がする
気遣いと、したたかさ(悪い意味じゃなく)は、上手く使えばお互いが気持ち良く過ごせそう
42

続き・詳細・画像をみる


【漫画家】佐藤秀峰氏、堀江貴文氏の著書に「代筆者がいると知りつつ絵を担当した」と謝罪

まさにトリコーダー! 血圧、心拍数、心電図、血中酸素濃度、肺機能まで測定できちゃうiPhoneケース(動画あり)

【画像】これが人間のすることかよ…

【日米首脳電話会談】米「ロシアは脅威だと日米は一致した」 日「は?言ってねーよ」 米「Oh...」

米国の「お尻ペンペン法案」 教育のために「体罰」を認めるべきか?

ニューバランスは最強のスニーカー

どうやら二人目が出来たようで、これを機会にπ卒しようと試みた

ピルロ「ユベントスラウンジはあなたのホームです(棒)」 青山のフィアットカフェが期間限定でユベントスラウンジに!

【朗報】小笠原2安打!

AKB48渡辺麻友が深夜に謎の更新「唐揚げを作りました〜〜〜」 【小ネタ3つ】

女性が使うと「かわいい」と思える方言は京都・博多・広島・大阪

【朗報】いちごとメロンを一緒に食べるとスイカの味がするwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先