変な能力ある人ちょっと来てback

変な能力ある人ちょっと来て


続き・詳細・画像をみる


超能力・霊能力という程じゃないけれど、偶然というには出来過ぎてる。
役に立つことなんかもちろんない、そして自分で制御できない
そんな謎の能力をお持ちの方いませんか?
(雨男とか、自分が嫌な奴だと思った人はけがをするとか)
家族がそんな能力?の持ち主?みたいで
遂に死人まで出た?ようなので情報収集。
気のせいだと思いたいけど・・・
よろしくお願いします。
管理人です!
以前、「変な能力ある人ちょっと来て」というまとめ記事を書いたことあるんだけど、その時にコメント欄が大変盛り上がりました。
その時のコメント欄の変な能力がある人をまとめてみました!
不思議な能力を持ってる人って結構いるもんですね!スゴイw
※コメント全部ではありません。いくつかの抜粋したものです。
不思議.netでは、更新情報や今まで人気だった記事とかツイッターでお知らせしてます。
不思議な話やオカルト話に興味があったら、ぜひフォローしてみてね!
★Twitter:https://twitter.com/fusigi_net
位下、過去記事コメント欄まとめ
2:まとめブログリーダー 2013-06-27 11:28:23 ID:
左手からだけ電気流せる二の腕こすると左手からビリビリと人にも伝えることができるけど役に立つのは宴会芸としてだけだ
17: 2013-06-27 12:42:43 ID:
※2私のコリまくりの肩に左手あてて欲しい
3:まとめブログリーダー 2013-06-27 11:48:51 ID:
カードを丁度半分に分けれる
4:不思議な
普段は晴れ女だが、怒り狂ったとき、強烈な嵐を呼んでしまうw
5:まとめブログリーダー 2013-06-27 12:06:18 ID:
デジャブが起きた時に、その時自分が経験したところの続きが浮かんでくる。周りの人や、環境の変化が要点だけ。で、その要点を自分の中でこれがこうなって、最終的にこうなる。って繋げると、その通りになる。あまり役には立ててない

6:不思議な
カラスによく絡まれる。弱そうだから舐められやすいのかも下を通るとすげー威嚇してくるw怖いお
10: 2013-06-27 12:23:32 ID:
スピリチュアル女子大生の劣化版みたいなことできる一昨年オカルトイベントに呼ばれたけど自分怖がりだから見えるたび、合ってるたびに誰よりビビってる
11:まとめブログリーダー 2013-06-27 12:26:56 ID:
自分の周りの人のくじ運がかなり良くなる自分がくじ運悪いから吸い取られてる感が凄いけど
12:まとめブログリーダー 2013-06-27 12:27:58 ID:
あと毎日のように既視感を感じる予知はできない
14:まとめブログリーダー 2013-06-27 12:35:20 ID:
私も晴れ女。というかある友達と一緒だと最強になる。よくその子とはテーマパークに遊びに行くんだけど、すいてるというだけで梅雨時を選ぶがこれが必ず晴れになる。こないだの土曜日は台風が来てて、2人では初のTDSを予定してたんだけどとうとう無理かとがっかりしてたら熱帯低気圧に変わり当日は快晴。とてもいい天気で過ごしやすかった。しかしお互い旦那や他の人と行くとそこまで天候に恵まれてるわけでもない。
15:あ 2013-06-27 12:38:51 ID:
311以降必ず地震来る4時間前に腕に蕁麻疹がでる
18: 2013-06-27 12:43:24 ID:
みんなすごいなー晴れ女くらいだわ例えば仕事で毎月訪問するお客さんがいるんだけど、そこに行くとき雨降ったことが一度もない(5年間)台風来てても自分が外にでてる間の時間だけ目に入って晴れてる外出時も大抵晴れか、傘いらない程度の小雨で、ほとんど 傘がいらないから、年に数回しか傘を差さない去年の夏コミも台風来てたけど3日目は参加するから晴れるよとかレスしてたらほんとに晴れてワロタ。まあコミケは晴れるのが伝統だけど、早めに捌けて家に帰ったら雨降ってきて更にワロタ
21:不思議な
不利益でもいいからなんか能力欲しい
22: 2013-06-27 12:50:00 ID:
※21みんなあるよ自分はないない言ってる人がお化け立ってる所をキレイによけてたりしてるもん
23:不思議な
気が付くとボッチになってる能力
25:
朝、違和感を感じると絶対嫌なことが起きる。先生に怒られたり、友達と喧嘩したりとか。あとはどっちに当たりが入ってるか、みたいなやつで絶対当たる。あんま役に立たないけど。
26:まっすー 2013-06-27 13:08:52 ID:
俺の親父が昔、サザエさんのじゃんけんで3年間くらい連勝した。
27:
相性が悪いような人と会う日は必ず雨になる。予知夢を見る。でも仕事で会う新しいお客様だったり買い物行った先のささいな出来事だったり、意味ないことが多いんだけどその場面が起きるまでに3?4回同じ予知夢を見る。だから相手が何を言うか分かる。小学生までは時計をじっと見ると5秒位針が止まってから動き始めたり、何故か落ちている場所が分かって誰の物か分からない結婚指輪や宝石類をよく拾ってはお母さんに渡してた。
30:
雨男ってレベルじゃ無い位ピンポイントで雨に当たる。レーダー見たら自分の居る範囲に発達した雨雲がある。友人から雨神と呼ばれてますwwworz
32:あ 2013-06-27 14:04:06 ID:
悲しくなると雨が降る
33:まとめブログリーダー 2013-06-27 14:10:22 ID:
↑そんな人メンインブラック2にいたな
40:あ 2013-06-27 18:01:28 ID:
台風が発生するのがわかる!遥か南の海上とかても感じる。
35:まとめブログリーダー 2013-06-27 16:08:18 ID:
指パッチンする↓機械が直る尚物理的な故障には効かない模様
36:まとめブログリーダー 2013-06-27 16:15:13 ID:
職場で嫌いだ、こいつ早く辞めちまえと思った人間は必ず2ヶ月以内に辞めてく。どんなに長く勤めてた人でもどんなに上の役職の人でも辞めてく。だから入った時は殺伐とした雰囲気だった職場が自分が入るとたった数ヶ月で和やかまったりモードになるw 嫌いな人がごっそりいなくなった後に自分こえーと思ったけど
37:
母方の祖母が人の生き死にに敏感出産日や死亡日を確実に言い当てる唯一予言しなかったのが叔父の死なのだが10日前くらいに盛塩が立ち上るような形で固まってたんだよね溺愛していた息子ただけに分かってはいたけど認めたくなかったのかもなぁ
39:
似たような体験あるけど、怖くて書けない。
45:あ 2013-06-27 18:53:58 ID:
音というか振動で半径30mぐらいなら誰がどこにいて何してるかわかる地獄耳みたいなもん
46:不思議な
風邪のニオイはみんなわかるもんだと思うけど・・・鼻が良いだけなんかな?俺はイケメンでもないけど会ったこと、喋ったことある女で欲しいと思った女すべてと付き合ってもらえた
48:まとめブログリーダー 2013-06-27 19:34:57 ID:
夢でみた親しい相手と、近いうちに関わることになる。(遭遇する、メールがある、電話がくる、など)ただし恋愛などには活かされない。
52:不思議な
デジャヴが多いことと、流行り物の予知ができる。
53:不思議な
空気を飲める。でも胃レントゲンで発泡剤飲むのを免除してもらえない(´・ω・` )
56:不思議な
紙幣を10枚単位で掴めるほぼ100%(「あ、これ地味にスゲーんじゃね?」と気づいて以降は間違ったことがない)銀行員ではなくスーパーのレジ勤めの結果同様に硬貨も50枚掴み出せる俺は金銭限定
57:不思議な
ピーピピッ・・・感じる・・・君達は能力者だね?
60:不思議系女子 2013-06-27 23:49:06 ID:
人のオーラが見える。見ただけでその人がどんな性格か分かる。幽体離脱できる。ぼーっとしているときに少し先の未来が分かる。傷の治りが早い満月になると、何故か興奮してしまうし、人の言葉がよくわからなくなる。二足歩行するのが辛い。あと、普段は肉嫌いなのに、肉が無性に食べたくなる。鼻と耳が桁外れによくなる。凶暴になる(もしかして狼人間?)誰か、私みたいに狼化するひといませんか?
63:不思議な
霊感とかそういう類のものは一切ないしみたこともないでも明晰夢ができてその内正夢みたいなのをみるようになった。予知夢はできないおなじワードが出てくるっていう程度なんだけど「あー夢でみたみた」っていうくらいで得なことは別にない
65:
たまーに正夢見るのと、俺が嫌いだと思った奴程度に差はあれ一年以内に酷い目に遭ってる。生霊っつーか念飛んでるかも
68:
私の母だけど、異様に死期が近い動物を看取る傾向にある。一度、わざわざ年取った猫が家のドアの前に来て「はー…やっとついた。」って感じで息を引き取ったのは本当にびっくりした。だから、いつも母は、そんな動物の供養とか介護とか文句も言わずしてる。
69:不思議な
私が気に入る店や働く職場がことごとく潰れるバイトを含む職場が6ヶ所洋服屋などは12ヶ所今は仕方なく通販で洋服買ってます(T_T)働いてた所も創業20年以上だったりするのに・・・疫病神なのかな・・・悲しくなるよ(´Д`)『ライバル店潰します』って仕事しようか考えたりしちゃったけどね、ふふふ
74:
コンビニレジが遅くて自分がイライラしだすと、レジ読み取りエラーになることがよくある。特定の人が自分を思っていることがわかる(自分の隣にその人の意識を感じる。その場に居ないのに肌が触れ合っているような感じ)あと、音楽を聴くと色を感じられる。
75:
時計(デジタル)を見た時かなりの確率で秒が00多い日は5分の1くらいの確率
76:もぜったい 2013-06-28 09:50:18 ID:
自分は大きい事故とかの時に体が何倍も遅くじゃなくて、くなったでも視界とか思考とかは遅いんだよそれで体がくなってるから身を守る体制に入る。だから事故とかで一回も怪我したことない。事故は一年に4回くらい会う不幸体質後は、事故に会う朝に何と無くあー今日事故るなとか
79:不思議な
・予知夢を見ることができる。すごく平凡すぎて使えない。そして今はもう見れない。・この映画観たいーって思ったら、その日の夜見たい映画がやっていた。今は見たい映画がないからできない。家族も自分とは違う能力を持ってる。
81:
旅行に行くと必ず晴れる3月のイタリアで12日間一度も雨が降らなかったってスゴくね?
83:不思議な
手を当ててなんか送るイメージすると肩こりとか頭痛が治せるただし自分以外にしか使えないので微妙
84:不思議な
>83裏山くだらないが2を選ぶと必ず得する。リレーの時もマンションの住所も2が入っているものを選ぶと助かってるあと目をつけた芸能人は不遇な目に合ってるオセロとかのりピーとか
88:?????Υ??????? 2013-06-28 17:20:51 ID:
夢で危ない事を見る時があるただ覚えているので別の行動をとり 夢の通りではなくなるため予知夢稼動かは不明
87:不思議な
こうしてみると予知夢を見れる人って結構多いのねまだ子供だった頃、予知夢に逆らおうとしたけど夢で見たとうりにしか動けなかったのをよく覚えている今は予知夢が見れないかわりに好きなキャラが夢に出てくるようになったこっちは割とどうでもいい
89:
母親が人を呪えます。道具とか呪術でなく「心底『チクショーお前なんかーお前なんかー!!』と思うとそいつ事故起こすのよねー」けろり。その意識は娘にもぶち当たってくることがあり「うう、なんか空気砲で撃たれたぞ、ゆらゆらする?」帰宅後母を問いただすと、たしかにその時間に腹の立つことがあったと言う。なるほど、これだけ意識がゆれれば事故もするわ。と得心する位の威力。
91:猫好き
自分は雨が降る時ニオイと雲模様でいつから降るかとかが予測できたり、直感が鋭くてなんとなくこっちにしようかなって思った方を選ぶといいことがあったり、予知夢?といっていいのかわからないが夢で見たことが7、8割くらいの確立で現実に起こったりするなほとんど経験によるものかもしれないが
92:一二三 2013-06-28 19:33:26 ID:
プチラッキーというか、単に気楽に生きてるだけかもしれんがよく小銭拾うスーパー銭湯のロッカーとか自販機のお釣りコーナーとか年に五回ぐらい
94:不思議な
1週間くらい前に予定たてると大体その日に雨が降るあと、お昼時でもないのにガラガラの飲食店に入ると急に客が増える
97:不思議な
真っ暗な部屋で、さらに布団を被って本当に真っ暗にして目を瞑って目の前に誰でもいいから手をかざしてもらって、いま指が何本立っているか見える。これもオーラが見える能力の一つか?
99:不思議な
勝負事で、絶対に負けない時がある(結果が分かるというか、感覚的に負けないって感じる)これは、ただの思い込み?
101:
※99思い込みかどうか分からんが、その感覚を意図的に作れる奴が勝負師になれるらしい
100:元気玉ってやつ? 2013-06-28 23:50:27 ID:
何の役にも立たないが「気のボール」が作れる。手鞠くらいのを造ってこねこねしている(そこ!サビシー奴いうな!)ある晩腹をこわした直後に造ろうとしたら全く出来なかった。そういうもんなのか?
102:不思議な
FPSやりすぎて、なんか変な認識能力が付いたっぽい。とりあえずここ5年ぐらいで、知り合いに先に声をかけられたことが無い。今の所全部こっちが先に発見して声をかけている。FPS歴は10年ぐらい。気づいたのが5年ぐらい前。この先何年先攻を続けられるかカウントし続けてみるつもり。
103:
口笛でワンフレーズ吹いて念じると風を吹かせる事ができる
104:  2013-06-29 00:41:58 ID:
なんか能力無いの俺だけみたいで逆にこわい俺が知らんだけで周りはみんな能力者いっぱいだな
106:不思議な
旅行先で怪我したときは、3日前に脇腹に10cmほどの真っ赤なあざ、無視してたら当日、壁にかけたものとか落ちまくってお出かけは中止ってお知らせしてくる。が無視して出かけたらやっぱり怪我したとか。あざは怪我と引き換えに消えてる。お知らせは体、物、の順だいたい。いつもわかりやすく大胆に。
107:不思議な
みんな色んな能力持ってるんだな自分はマジで何もないわ
108:不思議な
オレが怪談とかするとその場一同が周りの音が全く無くなった錯覚に陥り異様に重苦しい力場みたいな塊に囲まれるその場所を通ることは出来るけどすごく抵抗を感じる変なフィールドしばらくすると消える
109:不思議な
除霊?ができるなんか変に肩が重くなっちゃった?みたいな人の肩に乗っかってるものをつかんで引っぺがすあと手かざしで肩こり治療とかもできるな
110:貧血にも効きます 2013-06-29 07:44:38 ID:
「手当て」出来ます。人にさわったりじっと意識を集中させてその人を視ると痛めている箇所が自分に投影されます傷を塞ぐとか病がみるみる治るとか強力なことはできないけど血の流れ?身体に強い力?を起こさせるようにして回復を助けますある時捻挫した人の足を診ていて、何度手当てしても中々良くならない私が「足の甲のここが痛い」と一点を指し続けました。本人は、捻挫したのは足首よ??と思いながら病院でレントゲンを撮ったら甲の骨の骨が一本折れてました但し、蕁麻疹には使えません。血の巡りがよくなって悪化させちゃいましたσ(^◇^;)。。。
113:
寝入りばなに光が走るとか、は頭内破裂音症候群で検索せよ未解明だが体質によるものらしい
116:あ 2013-06-29 13:25:01 ID:
頭内破裂音症候群ではない実際に音が鳴っているからね
114:
荒くれナイトだったかなバイクに乗ってるとコーナーの先に石が落ちているとか、見える前から分かるが大抵転ぶ直前だからどうせ間に合わないみたいな事が書いてあったがこれはマジであるなw
117:
算数が出来る能力が欲しい(T▽T)
123:☆Libera☆ 2013-06-29 19:17:10 ID:
>>117うちも、数学出来る能力がほしいよ(=´∀`)人(´∀`=)
118:不思議な
このところ予知夢と現実の区別がつかなくなってきた実はもう死んでるんじゃないかと思う(回想中)
119:?????Υ??????? 2013-06-29 15:45:43 ID:
ただの偶然かもしれないが俺は事故とか災害とか命に関わるようなことが起きても何故か回避できる、無意識に体が動いて突然来た車を回避したりお祭りの毒入りカレーを食おうとしたら落として食べずに済んだりしたり、電車に乗ろうとしたら何故か乗る気にならなくてその乗らなかった電車が脱線して運良くたすかったりしたな。
120:不思議な
変な能力あるやつ結構いるんだな 俺には何もないや いいのう
121:不思議な
天ぷら食べたいって思うとその日の夕食はいつも天ぷら
122:不思議な
↑まあ多分偶然だけど?w
124:あ 2013-06-29 19:46:50 ID:
自分が気になってる事や欲しかった情報がまとめにあがってくる。流行りとか何も関係ないのに。
131:不思議な
オレは音に質感と色を感じる共感覚持ちです学生時代は認知度も低かったから変人扱いされて寂しかった・・・もし他の人が滅多に持ち得ない感覚を知覚したら、誰にも話さない方が人生上手く行くと思う
133:j 2013-06-30 01:10:00 ID:
一時的なものだったけど嫌いだ罰が当たればいいと思ってたら5人、車全壊事故だの親や子供、当人の入院だの本当に悪い事が起こっていた。2ヶ月くらいの間に五人。その時は仕事の人間関係で疲弊してしまって心に余裕がない時で確かに妙に研ぎ澄まされる感じはあったけど。気持ち悪くなって仕事辞めた。ストレスもなくなりもうあれ以来は無いwww
134:不思議な
体調や死期が臭いで分かる。歳をとるにつれ多少鈍ってきたが未だにこの感覚は無くなっていない。大病院に行くと、他の病室やすれ違う人から死臭のようなものを感じるので苦痛しかない。あと、ESPのような不思議な能力者が周囲に割といる。みな気味悪がられないよう秘密にしているようだが、何かしらを感じるようで、「実は・・・」と披露してくれる事が多々ある。まあ、お互い役には立たない能力だねとなるのだがw
135:不思議な
ビンゴの引きがやたらと強いことぐらいかな。
138:  2013-06-30 08:12:08 ID:
オーラが見える。ただし一部の人に限るぶっちゃけ色が見えてもその色が何を示すか分からん。黒はヤバいけど後は地震が起きる一日前に耳鳴りがするってくらいか311余震ラッシュの三月?四月は地獄だった
142:不思議な
人類はまだ自分の能力に気付けてない。とか言ってみるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
145:
感情によって電気器具が壊れる人は悲惨だなーw怒れないのってすげえつらくない?
146:
ぬいぐるみに感情がある気がする捨てようとしたりあげようとしたりするとなんか悲しんでるなーって感じる 感じないのもあるけど
147:不思議な
予知夢めいたものなら見てたなぁ。現実に起こって「あ、見たわ」と気付く程度だからただのデジャヴだろうけど。最近は授業で指名されるときは直前に分かる。これは案外役に立ってる。
149:あ 2013-06-30 21:37:00 ID:
飲食店に入ると必ず混んでくる夜中でも寂れてる店でも静かに食べたいのに…
151:不思議な
レコードダイエットみたいなもんだと思ってるけど空想の物語を書いてるとそれに酷似したことが起こるAが風邪ひいた→風邪をひく事故にあった→事故にあう内容が細かいだけに細かく一致するもうちょいがんばれば億万長者になれるかもしれないと密かに思ってるけどよこしまな考えが混じってくるせいか結果はいまいち
153:不思議な
異様に勘があたる
155:不思議な
信号の変わるタイミングがわかるスムーズに道路を横断できるがそれだけのこと
157:
自分を怒らせた人が事故ったり大怪我をすることがしょっちゅうある。だから、なるべく人を嫌いにならないよう、怒らないよう、仏の心で接するようにしてる。逆に、自分が大切に思っている人には金運をもたらすらしい。これは自覚ないけどよく言われる。デートの翌日に大口の契約が決まった、とか、ギャンブル運がよくなったとか。。。挙げたらキリがないぐらい。でも自分にはなーんにもいいことがない。orz
158:不思議な
予知能力テレビの星占い順位とか、数字あてとかどうでもいいもの。無意識の時にスッと発動する。ホントどうでもいい。
159:不思議な
いつも通る道とかで普段なら気にしない所に無意識に視線が行くと高確率で生き物がいる。そしてそれが人だとだいたいこちらを見ていて目が合う。どんなに遠くても。偶然っぽいけど。気まずい意外に何の役にも立たない。
161:不思議な
触った植物の成長が異常に早くなる植物は人間に触られる事で強くなるってのは科学的に証明されてるみたいだけど常識の範囲を超えるぐらいの急成長をしたりする。死に掛けたのが元気になったりする。病気だったり弱ってる植物の近くにいると自分も結構つらくなる。農薬って本当悪いなと自分ちの植物とスーパーで売られてる野菜見てて思う。オーラじゃないけど、なんか見える 気(?)みたいなのがすごく薄い
165:129だけど 2013-07-01 19:36:29 ID:
※161 樹医か、庭師になれるな!俺の能力だと、神主を継いだほうがいいんだろうが、この手の能力もちは、この手の仕事すると悪いものを引きつけやすいんだよ。
供養を頼まれた物(人形とか)が、気持ち悪い気配があったり、全身から汗が出るほどの危機センサーが出たときに、仕事だし、無視できなくなるからね。(一般人でも分かりやすく言うと、ヤクザとすれ違うときや、崖から下をのぞき込んだときに、危険を感じるよね)
俺が能力をコントロールできて、イスラム圏に生まれてたら、マホメットみたいな預言者(預言者ではない。
神の言葉を預かるものって意味)になれたのになwで、能力者に聞きたいんだけど、ピークっていつだった?俺の場合は、中学生の時。昼間でも半透明の人(半透明じゃなかったら、通行人と変わらないレベル)が見えた。
お盆のときに、ビラ配りのバイトしてて玄関の横の石に座ってるおばあさんに、ビラ渡しかけてギリギリでやめた。そのおばあさんが、半透明だったからwTVがいきなり消えて、「オー」ってうなり声して、またついたりね。これが成人になって、都会に引っ越してから、知人からもらったTVなのにあったから、TVを買い換えたwまったく違うTVなのに、同じ事が起こるとは;;
166:不思議な
ミスった。(預言者ではない)でなく(予言者ではない)だった
163:不思議な
いつ見たのか、夢で見たのか覚えてないが、未来がおぼろげに20秒くらい見える。その時にだれが何を言ったのか、実際にその時になんないと思い出せない。まぁ、要するにデジャヴってことでいいんスかね・・・
164:不思議な
テレビとかを付けながら本を読んでいると、ちょうど目に入った本の言葉をテレビの人が喋る立ち寄ったお店が、入店していたときはすいていたのに直後に混み始める
167:不思議な
どうやら、レイキが得意なようだ。あと、神社に行ったら、気が良いせいか、体調が良くなったりする。
169:性根が悪いせいか 2013-07-01 21:37:46 ID:
いいな、神社で良い気に当たれるのって俺は心根が悪いのか鈍いのか「怒ってる」のしか判らない人間でもドアの向こうの人が機嫌よければ静かにしてるから判らないけど怒ってる人は喧しくていることがよくわかるよね
178:不思議な
幽霊か何かに守ってもらえてること。撥ねられて数メートル飛んで頭から落ちるような事故をしても、たんこぶと擦り傷、打撲だけで済んだ。あるところでは女の人の幽霊に物理的に手助けしてもらったこともある。
179:不思議な
バドやってた時はここに打ったらこう返ってくるってのが分かって。これが3手先まで分かってた。今は直前の事だけだが格ゲーやってて助かってる。相手の考えてる事を読み取れる。相手がつぎ何を喋るのかを感じ取って同時に出してはもらせるとかもできたり。予知夢もできてた。あと着信来るのが分かる、街中でも知り合いなら気を感じ取れる、いたずらしてやろうとかも気で分かるけど避けるのが面倒なんだよなぁ
180:不思議な
結構持ってる人が多いんで大したことはないけど映像記憶能力なら持ってる。立ち読みで本買わずに得出来る程度のショボい能力なのがなんとも
182:あ 2013-07-02 16:20:52 ID:
能力というか、やたら耳がいいみたいデパートの入口付近にしかけられてる動物除けの超音波が聞こえるとか超音波で水を振動させて眼鏡洗うやつがどこにあるか分かるとかそんなレベルだけど、ずっと聴いてると気持ち悪くなってくるし運が悪かったわ
183:
不思議な能力とは違うんだろうが、雨が降る前は風の匂いで分かる。
184:
相手の考えてる事が解るヤツは役立てられるよ。考え解る=どう言ったらどう返してくるか解る。セールストークで商品説明してる時、相手の疑問を先読みして一言で回答し、興味持ってる部分に焦点を合わせてトークして契約取ってた。同行した同僚に「お前のセールスは真似できない」と言われてた。
更にもう一歩踏み込めば行動も操れるよ。会社で裁判沙汰になったとき、相手に言わせたい台詞言わせてこちらの主張が通りやすくしたり・・・。傍から見てると最後に大逆転、みたいに見えるけど実は力を使ってるのはその前のお膳立ての部分だったりする。案件に関わってないヤツには「運がいい」ように見えたりね・・・・。
洞察力とかで超能力ではないと思う・・・たぶん。
185:不思議な
※184そんな能力持っててなんで裁判沙汰になるまで放っておいた…
186:墓な毛な
能力が人を使うんだよ・・・。出番の為なら「何でも」やる。成長する能力ならもっとひどい。ろくなもんじゃない。
189:
確かに実生活には役立たんよな葬式がわかっても迂闊な事いえないし病気治しも薬には勝てないんだし金運能力はいつまで待っても発現しないし(笑)晴れ女ならなんとか。しかし強力すぎて文句言われたし
192:
子供の時、一度だけだけど遠くで起こっていることが見えたことがある自分のものを壊されたんだが、犯人も見えていたので分かったそして同じ部屋にいた人に確かめたら見ていた映像と全く同じだったでもそれ一度きりだな
193:
Tシャツを入念にマエとウシロをチェックして着ても、必ず背中側が前になる。カンベンしろよほんとに。
194:たか 2013-07-03 12:24:49 ID:
金属で小さい物なら少しだけ動かせる。大きいと重くてうごかない。電磁波にも影響がでるから俺が気を抜くと周りで通信障害がおきたり、パソコンが動作不慮がよく起きる。
195:
お金を貯めるとその分キッチリ出て行く最近ではお金に余裕があると何かあるなと思う穴の開いたポケットみたいだ
198:
姉と感覚を共有できる
199:
香料や乳化剤の入った飲料は必ず判るまあ、単に不味いからだがのわりに古い食材は判らない。
200:不思議な
テレパシーが普段から使えるよイルカに回れみたいなこと頭の中で言うとまわってくれる海遊館に遠足いくと友達にお前が回してるの!?と言われた
203:不思議な
オーラとか予知とか、感じる系の超能力もってるのはうらやましい俺は洗剤で洗った野菜がわかるファーストフードのレタスとか、コンビニのサラダとかしっかり濯いだのでもわかるから、そういうのって残るんだろうなちなみに農薬はよっぽど強く使ってないとわからないあとは夢の続きが見れることかな。見たいと思って2度寝すれば9割がた見れる
205:   2013-07-04 01:16:57 ID:
子供の頃なら夢操作が出来たな。もちろんもう一回とか続きも見れた。アレほど便利なエンターテイメントはなかったw
206:不思議な
なんか知らんけど複数持ってるわ。案外訓練次第かもね。
207:不思議な
バスとかで寝過ごしたりで知らない所走ってると、何故かどっちに向かってるのかがなんとなく分かる東西南北レベルだけど直感的に分かるんだ。
208:くま 2013-07-04 03:45:04 ID:
子供のころ、朝起きて「あ、今日から季節が春になった。」とか「冬になった」とか不意に感じる事があった。なんか昨日までと空気が違った。季節は徐々に変化するもんじゃなく、規則正しく入れ替わるものだと感じてたなぁ。最近はそーゆう事にすっかり鈍感になっちゃったわ。
209:不思議な
俺、医者も認めた超帯電体質。筋肉の動きで体に静電気をある程度溜めていられる帯電してると水辺で魚の群れが集まってくるから魚に好かれる人は帯電体質なのかもな家電のスイッチ関係もこれかもよ
212:不思議な
普通に生活していると突然ある単語が頭に浮かんできて、近くにいる人がその言葉を発することがよくある。
214:不思議な
うちの妻が近所へ買い物に出掛けると、救急車が必ずといって言いぐらい出動して行く音が町に鳴り響く。なぜか家にいる時はほとんど鳴らないし、出掛ける時間もまちまちなのに、です。
215:不思議な
見た人の顔色何となくがいつもと違うと感じて顔色が悪いねというと大体近々体調を崩して何日も休むゲームセンターで欲しいぬいぐるみがあって、でも苦手なので諦めていたらある時仕事帰りに取れるイメージが流れ込んできてこれはいけると思って取りに行ったら一発で取れた事がある
216:不思議な
俺も地震。体感できるような地震の前には必ず目が覚める。高3の時に、当日昼間の地震の夢を見てからずっと。阪神淡路の時には4時半に起きた。
231:僕自身コメントする喜びはあった 2013-07-05 22:32:21 ID:
就寝中、地震が起こる数分前に目が覚める。起きてるとき、大きな地震が起こるときは大体マッパ
217:不思議な
予知ではないかと思う夢があり、それがいつかわからないんでその事象を先送りして見たことがあるジョゼなんとかの予言も外れたし、俺達はパラレルにいるかもしれんな
224:不思議な
超能力じゃないけど、夢うつつの時、世界の全てを理解する時がある。あれが「悟り」なのか?同じ経験をした人がいっぱいいるから、特殊な能力じゃなく、脳の錯覚的なものだと思う。イケナイお薬で、この状態になれるのがあるらしい。
219:不思議な
能力かぁ…。免疫とか抗体が付きにくい体質ってくらいしかないなぁ。すぐ風邪ひくし、ひくと抗生物質打たないと治るのに1カ月くらいかかる時とかあるから最悪…。
220:不思議な
能力なんてねえよ。と思ったが、1つあった。ごくまれに地面に落ちている物が語りかけてくる。「拾え」と。言葉じゃなく、雰囲気で。餌をねだる時の動物のようにはっきりと。とりあえず、向こうから主張してくる時は拾ってる。今の所ご利益はあまりない。もっとも主張の強かった鍵束は今でも使ってる。なかなか丈夫で心強い。
223:不思議な
テレビの電源が入ってるのは見なくてもわかる。そのテレビがある部屋に入るとジジジジジ・・・って電波みたいなのが伝わってくる
228:まとめブログリーダー 2013-07-05 21:49:18 ID:
※223あ、それ俺も分かるぞ。というか皆わかるんじゃないのそれ?
232:空の境界 2013-07-06 00:39:45 ID:
鳥居や山門に入ると空気の(何かの?)違いが判るときがあるでもそういう場所は粗末に扱われてるのが多くて、不満なんだろうなと推測する
233:
超能力とは違うかもしれないけど、雰囲気などから相手が、怒っているのかなどのことや、俺のことは好きなのか嫌いなのかがわかる。だから、相手が何を聞いてほしいのかがわかり、それを言うと喜んでくれる。これは、女性に便利。友人や知人、家族に試してみたらほとんどあってる。 まわりからは勘が良いと言われる。 もしかしたら、勘が良い人もこうなのかとも思う。
234:
幽霊が見える。あと、嫌いなやつを見てたら、そいつが病気になった。
236:ななし 2013-07-06 12:36:29 ID:
やたら蜘蛛の巣が顔に引っかかる。前世とか、そういう理由なのかな。もちろん役にはたたない。
239:不思議な
何かをする直前に、これは失敗する、これは怪我をする、これは悪いことが起こるとかが分かる。それを感じた時は何をしようと絶対に避けることはできない。ひどい時は鋸で自分の親指をえぐってしまった。
240:不思議な
なぜか怪我をしない例えば200ccバイクに轢かれても傷一つなかったし、小1ぐらいのときチャリにのった中学生ぐらいの人に坂道で思いっ切りぶつかられてもかすり傷しか負わなかった。
244:不思議な
人の視線というか気配を感じとる事が出来るガキのころ誰かの背中をジッと見つめてると必ず振り返るという遊びをしていて覚醒したらしいまぁたまに誰もいないってこともあるが それはそれでちとコワイが
246:
どうでもいい能力だが、好きな漫画が打ち切りになったり休載したりする。特に気に入って単行本買うとほぼ100パーセント打ち切りになってしまう。逆に途中まで読んでやめた漫画は人気になったりなんとか連載が続いたりする。好きな漫画が打ち切りになってくのはほんと辛い…
247:不思議な
物事に確信があると大抵確信した通りになる
248:課金厨な
サングラスかけると若干耳が遠くなると感じる
250:☆Libera☆ 2013-07-08 18:53:46 ID:
不思議な能力でもないんだけど…よく交通事故に合う。人が投げた空き缶とかボールがぶつかりやすい…
251:不思議な
※250 危なくない?、のびた思い出したんだが・・・俺は能力かわからんが死か大怪我からとうざかれるっぽい10年前は2階の高さから後ろに落ちたのに・・・
と、ある日に自殺すると決めるとその日に何かの邪魔が入る、正直はた迷惑あと※246さんの逆で、好きなアーティストがデビューしたり、好きな漫画が少々有名になったりする誰か俺の能力(?)もらってくれ(´・ω・`)
254:不思議な
家電系は電磁波過敏症だよね。
255:不思議な
受からない会社は入社試験前からわかる
256:不思議な
子どもの頃、夏休みの間、親父の車で職場と自宅(15分くらい)を頻繁に移動していたが、車中することないので、対向車のナンバーの上2桁と下2桁で九九をこたえるというゲームで、弟と1台ごと交代で言い合っていたら、自分の時には必ず 12?12 とか 38?38 とか「兄ちゃんずるい」と言われて記憶が残っている。だいた9割くらいこんなナンバーだった。
258:不思議な
自分は晴れ女です。雨の日にでかけると、外歩くときだけやんだりする。でも例外があって、これからあう人が関わらん方がいいような人間の場合はすごい土砂降りにあう。晴れ女のはずなのになんで?って思ってたらそのあとすぐにすごい詐欺師とわかって納得した、ってことがあった。こういうときは信号もよくひっかかる。なにか考え事しながらの移動中に、雨に降られたりやたら赤信号にかかるときは、やめたほうがいいもののとき。これらは経験則なんですが、わたしだけのことですかね?
259:不思議な
迷子になった時に声が聞こえた事かなその声に従って歩いたら親に会えた今は高校生になったから迷子になる事がなくなったわ
261:馬鹿めそれは
風でドアが全開になったから「めんどくせ」と思って立たないでドアの方に手を出したら、風も吹いてないのに思いっきりドアがしまった。ドア開くたびに使ってるわwwwww
262:不思議な
超能力的な事ではなく、訓練とか慣れみたいなものだけど、朝の通勤電車の30分間、うたた寝しながら乗っていても、降りるべき駅でちゃんと目を覚ます事ができた。途中の駅では爆睡してても、降りる駅の2?3駅前からだんだん眠りが浅くなって、下車駅に着いたときはスッキリ目覚める、みたいな。ただ、3年間通勤していて、一回だけ乗り過ごした事があったけど…。これは結構便利な能力(体質?)だと思う。
263:不思議な
スーパーのレジで並んでいると自分の前で客が小銭をよく落とす。今まで10回近くあったかなぁ?。
264:不思議な
結構いらっしゃるようですが、自分も人が居ないところに行くと急に人が集まってくる体質のようです。落ち着きません><
268:不思議な
小学生くらいから、霧のような靄のようなオーラ?ぽいのが見える。オーラはその人を中心にバアっとよく出てるところと、輪郭を添うように少し出てるところがある。学生の時は学校朝会のとき、先生の後ろに暗めの色の幕があって、良く見えた。別に見えたからどうってわけじゃないし、あれが何なのかもわからんけど、肩から上の部分から上に向いて良く出てるなあって思いながら見てる。
269:ふ。 2013-07-16 09:15:11 ID:
晴れでも雨でもなく、自分が主役だったり主催している時は必ず曇天
270:にゃるらとほてぷ、即参上! 2013-07-16 21:43:28 ID:
未だにガラケーなんだけど、メール来たと思ってケータイ開く→来てない→おかしいなあと思いつつ閉じる→直後にメールくるが結構頻繁に起こる。たまに誰からのメールかもわかる。本スレの風使いと交換したい
273:
鼻がきくってくらいだなぁティッシュで鼻をかもうとしたら、ガソリンの臭いがするのでこれはガソリンスタンドで貰って来たやつだってわかる程度慢性の鼻炎で年中鼻かみまくってるから、逆にきかなくなるような気がするんだけどねぇ
274:不思議な
なんか初めてのゲームソフトをプレイする時のことをいきなり鮮明に思い出すことがある(なんか臭いで、思い出す)プレイしようとしてた時の天気までは分かるあ、臭いは体臭とかじゃないよそれと、1回食べ物の味を思い出したことがある
277:不思議な
すごいね俺も修理に出しているはずのDSをやっている夢を見たその日にDSが修理から帰って来たことがあったよーあと、家に入る時、大雨がよく降り出す(雨が降っている時)晴れの時は全くないが
278:不思議な
有名人とか、知ってる人が死ぬ何日前、寝るときに子供の笑い声が聞こえる
279:
よく立ちくらみが起こるんだけど、視界が暗くなる時に鮮明な映像が流れる。過去と未来(大体一週間前後ぐらい)の映像が不定期に交代して、かなり鮮明。でもほとんど普通の立ちくらみしかしないんだけどね(^^;
281:不思議な
10メートル以内の人が血を出していたら匂いでわかる。
282:不思議な
今年とおととしはなかったけど、物心ついた時から5月10日くらいに毎年同じ夢を見てた。家の近所のカモミールの咲いてる道を走って角曲がったらそこで記憶がなくなる。今思うとわけわかんない。
283:
明晰夢はよく見る今のところやり直し、で夢を巻き戻し。
285:不思議な
勘が鋭いのか運がいいのかそれとも両方なのかわからんが。テストとかで山勘が全部当たる。あと、選択問題とか記号問題ならほぼ間違いなく正解が当たる。何というか、選択肢があるものは常に最良の物を当てられるというか、分かると言うか・・・
287:不思議な
人をありえないくらい邪悪にできる
290:不思議な
ニュータイプ湧きすぎ
291:不思議な
赤信号でいつも俺が先頭、何をするにも出鼻くじかれる。
294:
霊障避け・・・かな妹が元々こういう方面の能力が強く、霊障にも合い易かったんだが自分はからっきし鈍いのかと思っていたら妹も自分の側に居ると痛い目に合わず自分もごく一部の自分に害のない不思議現象はみる事が出来た以上の理由からおそらく無意識に有害な現象をはね退ける力があったのかもしれない
299:不思議な
おお、予知夢結構いるな。自分も身の回りに関係する夢だな。相手が次言うことが一言一句分かってしまう時もあった。
300:不思議な
その人の性格がどの程度意地悪か?陰湿か?というのを目が会った瞬間の0.1秒未満のさで分る。
301:名 2013-07-28 11:48:13 ID:
自分も人の顔見た瞬間に性格良いか悪いか分かる。あとどう思ってるとか、なんとなく。これが普通だと思ってたら周りの人たちはそうじゃなかった。
303:不思議な
事前に予測していれば最悪の事態を回避できるっぽいものを持ってる宿題をやっていない時に事前に怒られることを予測していればそれを回避できたりするでも自分でも全く予想していない事態(宿題自体あるのがわからなかったなど)は言われてから気づいても回避できない。また別にどうでもいいような問題も回避できないいままでこれのおかげで結構助かってきたんだけどたまたまなんだろうか
304:不思議な
人の声が見える
305:不思議な
これから起こる事が分かったり、物の重さが見ただけで分かる。人の周りから出るオーラが見える。でも、大体の人の色は白。物の重さが分かるだけで、人の重さは分からんww転んだら一瞬記憶が飛ぶww重さは、何かを通すと分からんww私のおばさんは猫の幽霊が見えたり、死んだ人が夢を通して話かけてくるww
307:不思議な
私の、触ったケータイは絶対にフリーズする。自分のケータイは壊れないww母のスマホと共用パソコンはよくフリーズするよww電化製品が多いよww
311:不思議な
探検50メートル以内の人の気配がわかる目をつぶっても超能力でしょうか?www
313:不思議な
起きていると未来が見える。しかも百発百中で、下らないこともヤバい事も全部見える
314:不思議な
遠く離れていても誰がどこを見ているのか365度全てわかってしまうんだが。相手を不幸にする事も出来るんだけど(泣)
315: 2013-08-05 10:04:08 ID:
最近あんまりしてないけど、寝る前とかに楽曲を楽器ごとに取り出して脳内再生できる。ボーカル音だけ取り出せばアカペラ聴けるし、グループの特定個人だけの歌も聴ける。これに気づいた頃は「何コレ?めっちゃおもしれえ」って思って毎晩いろんな曲を楽しんでいたけど、だんだん飽きた。なお、自分は楽器も弾けないし、音痴
316:
ふと好きになったり、はまってしまった作品や小説が(元々は知名度低い)何の脈絡もなく映画化したりする。あと漫画化されたり。それも多方面で。まじで?っていうのが再アニメ化したり。
317:通りすがり 2013-08-06 11:52:14 ID:
前のコメントにも似たような書き込みがあったけど、自分がガラガラの店に入ると、自分が入った後に他のお客さんが入ってきて、お店が賑やかになる。親父も同じような事が起こる。最初の頃は、偶然だと思っていたけど、かなりの確率で、客が入ってくる。
320:不思議な
想像したことがかなりの確率で起こらないという不思議な能力ならある。今のところ9割ほどの確率で。逆に悪いことを想像すればいいことが起こる。詳しく分かる人いますすか?
340:不思議な
※320同じ?、想像と真逆になる。最悪にネガティブな想像をしておけば大丈夫になる。「これだけ先に心配しておいたから大丈夫」って安心できる感じ。だから「引き寄せの法則」を知ってしまってから、ありゃ?ってなって・・・ん??どうしたらいいのかわからない。今はどっち付かずでなかなか発動できない。ブレまくり。
322:ご訪問いただいたゲーマーさん 2013-08-12 11:54:47 ID:
朝からある音楽が頭の中で繰り返し再生されるその日のうちにその音楽を聴く(流れてくる)
324:不思議な
322さんと同じような芸ができる。ある日突然頭の中で音楽が繰り返し再生されて、1週間以内にその音楽を実際に聴くことになる。ただし聴くときのシチュエーションはわからないので、予知としてもあまり役にたたない。
326:不思議な
● 数字を見ると、色が浮かび上がる (役には立たない)
● コンビニに入ると、後から客が押し寄せてくる
● 国道を走っていた時、無意識にアクセルを緩めスピードが落ちた瞬間、赤いスポーツカーが、細い横道の止まれを無視して、目の前を猛スピードで横切っていった(ご先祖様のご加護のおかげ)
● 上記の事故にはならなかったけど、危なかった前日に、可愛がっていた猫が、事故で死んだ(身代わりになってくれたと思う。ナムナム)
● このサイトを見出した時、どことからもなく数秒間、聴いたこともない清らな音楽が流れてきた以上
330:不思議な
電気系多くて驚いた。自分も一時期ひどくて、 夜中の電球点滅から始まり、 携帯、PC、TVの同時フリーズ、 友達たちのPSPが次々電源落ちる、 カラオケのマイクとTVの電源が入切、 自動ドアが行く先で開かない、 図書館に入った時に本持ち出し防止ブザーが鳴リ響く 乗った電車が発進しないと思ったらドアが故障して回送になったりした機械音痴ではなく、機械が自分に弱いとしか思えん。自分の意思で操れたら迷惑かけないのに…
334:不思議な
雨を避ける能力?晴れ男と言う程じゃないけど、雨に降られることが少ない。一日中雨だったら無理だけど、降ったり止んだりとか予報されてなかったけど急に降りだしたとかだったら高確率で雨を避けるそれでもごくたまに降られるけど、逆に一度降られたらそれからしばらくはまた雨を避け続ける
337:不思議な
けっこうなペースでクラスメートや知り合いに脳内で名前を呼ばれる「○○!」って必死な感じが殆どだけど、「○○????」ってときもある呼ばれる人は色々で、仲の良さとかは関係無いらしい・・・小さい頃からそうだったから何とも思わなかったけど、最近周りの人にはこういうこと無いんだって気付いて驚いたよ・・・
あとまあ、道を聞かれることは多いね。ナルシストかもしれないけど、自分には人を引き寄せる力がある!って思っておこう
353:不思議な
※337それ俺もあるみんななるもんだと思ってたなんなんだろうね
339:不思議な
寺とかの建物自体は好きだが、墓石に近づくと後で寝込む。また、墓参りといった死者を弔う系は、参加すると、その人が亡くなった時に患っていた病気と同じ箇所が痛んで数日寝込むことになる(寝込んでる間は水でも戻す)。数珠を持つと力抜けたりクラクラしたりする。どうすりゃいいの
342:不思議な
毎回じゃないけど、賽の目が振る前に分かる。最近はコインの裏表も分かる。単純に運がいいだけかもしれないけど、その割にはトランプゲームで良いカードが回ってこないこれって読心術みたいに訓練でコントロールできるかな?
344:
ここは昔の私の集合体か!!?八割がたそんな体験あるぞ!!共感できるっていいね。
345:(334です) 2013-11-02 14:47:05 ID:
そういや前の家で昔、近所の寺にいったんだが、岩の所に女がいるような気がしてならなかった。そしてそこの銀杏はクソマズイ。今の家の近くにある神社の銀杏は、この世のものとは思えないほどウマい。あと、昔出来たワザ(?)で、墓の前に立つと、その墓で一番最近亡くなった人がわかった。その他も色々あった。
352:不思議な
他人が不意に手から落とした物を落下する前にキャッチできる。…くらいかな。
355:不思議な
ウチの旦那は、アイドルやアーティスト、有名人、など将来大物になれるかどうか判断出来る。過去20年 一度もハズレた事がない。旦那本人はその能力に気付いてない。かなり割愛してます。
356:不思議な
モンハンやってて、狩るのに時間がかかるほど大きい地震とか災害が起こる…(つд`)狩った後に「やったー」とガッツポーズすると、その瞬間に揺れる…orz
86:  2013-06-28 16:15:06 ID:
なんだここ超能力者だらけでワロタ
▼合わせて読みたい
ガチで特殊能力あるやついる?
変な能力ある人ちょっと来て
霊能力がある、おばちゃん
脳の処理能力すごすぎワロタwwww
シックス・センスの存在が証明される、他人の視線を感じる能力とかも第六感らしい
生き物の超能力―おどろきの超機能,不可思議な生態
ニュートンプレス
売り上げランキング : 153825
Amazonで詳しく見る


-
- Tweet
-
-


記事した-->

「体験談」カテゴリの最新記事

「体験談」の記事一覧

過去の人気記事ランダムPICK UP
複眼 フッター

雑学.net 新着記事
雑学のRSSを置いていたところ
-->
コメント
1 不思議な
一発でメダルを3の倍数で掴むことができる
2 不思議な
軽いパウリ
3 不思議な

続き・詳細・画像をみる


変な能力ある人ちょっと来て

【米露】「プーチン大統領は対象外」米資産凍結の対象は限定

ケネディ駐日大使「浅田真央は『真のチャンピオン』です」 急にどうした?

ももクロの振り付けで一番いいのはもちろん・・・

“歌詞が致命的にダサい”と話題のE-girls版「RYDEEN」に、「よくYMOが許可したな」の声

お前らの身近に居る「田中」の特徴

【声優】水樹奈々“声優&歌手”第一人者の行方 アイドル生命の岐路の年頃近づく どんなアラフォー声優になってゆくのか

惚れてた女に再会したらなんか複雑な心境になった・・・・・・・

これが「簡単にセクロスできる女」の見分け方らしい

【画像あり】ヤフオクのこのガンプラが926,000円で売られてたwwwwwww

これが「簡単にセクロスできる女」の見分け方らしい

【野球】オリックス森脇監督が菅野絶賛「素晴らしい教材になる。」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先