七夕ロマンティックだね!とでも言って欲しいの?七夕に出産したら偉いの?back

七夕ロマンティックだね!とでも言って欲しいの?七夕に出産したら偉いの?


続き・詳細・画像をみる

7:
7月7日に出産した友人が自己紹介をする機会があるたびに
「○年の七夕に長男を出産し」と言うのがうざい。
七夕ロマンティックだね!とでも言って欲しいの?七夕に出産したら偉いの?
この女が今度は今月24日に出産してしまった。
今回は妊娠中から「クリスマスに生まれるかも」と騒いでいた。
もちろん今も大騒ぎではしゃいだメールが何本も届く。鬱陶しい。
278:
クリスマス=誕生日って
子供にとっちゃ最悪じゃん
279:
12月24日生まれって十月十日で考えるとバレンタインの子って有名だよね…
280:
つうか12月生まれとかすでにかなり可哀想。まあ、うちらの時代はそうだったな。
でも、最近の子はそうでもないかな?クリスマス自体の比重はかなり軽くなってきてるしね。
ケーキもごちそうも年がら年中食べられるし、おもちゃだって誕生日とクリスマス以外にも
ジジババがくれるだろうしね。
281:
>>277
>この女が今度は今月24日に出産してしまった。
「この女」呼ばわりする時点でもう友達じゃないんだと思う。
こちらの反応お構いなく子供のことばかり話したり連絡して来るような人は
縁の終わりが近づいて来たんだなと思って、しばらく黙って相手の行動を
見るようにすればいいよ。お花畑の熱から醒めてまともに戻る人もいれば
変わらない人もいる。後者は黙って疎遠にする。
がっつり真正面から相手にするとこちらが疲れるだけ。
私もそういう子供関係の大はしゃぎメール貰ったことがあるけど、反応に困るし
面倒なので最初の1,2通だけ返して後は全スルーした。
282:
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントまとめられそう。
小さいうちは友達と誕生パーティーやりたくても友達は家族とクリスマスパーティーだから参加者少なさそう。
大きくなったらなったで友達はクリスマスはカレカノとデートで(ry)
冬休み期間で学校行かないから友達からプレゼントもらいそびれそう。
28

続き・詳細・画像をみる


【衝撃】芹那?だよな・・・

双葉杏「My Song」

誰でも良い。このコトメこと妖怪色キチ婆を嫁に貰ってくれ

30歳超えて独身で実家暮らしってかなり恥ずかしいよな?

AB型女性と交際してみて感じた事

アカデミー賞の授賞式の最中に撮影されたスター勢ぞろいの記念写真のツイートがリツイート回数の世界記録を更新

SMAP中居正広の髪型に“違和感”・・・

『ラブライブ!』グッズ買取価格でことりちゃんのだけ結構高い!! 人気キャラと言うことだね

ブログの今後について

京楽『ぱちんこ キン肉マン2』の公式サイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!超人タッグ編の無料試聴も

【もはやジョークですら無い】 民主党「政権交代可能な政党は民主党、民主党だけなんです(真顔)」

アメリカ版「魔女の宅急便」にありがちなこと

back 過去ログ 削除依頼&連絡先