【タバコ投げ】31で私より11歳も上なのに…back

【タバコ投げ】31で私より11歳も上なのに…


続き・詳細・画像をみる

3:
私と彼氏が外で軽く口論みたいになったとき。
酔っぱらいみたいな女の子に「ちょっと、ラブラブ?!?」とか言われて絡まれた。
それにキレた彼氏が女の子に向かってタバコ投げた。
酔ってたし、頭に血がのぼってたんだろうけど、どん引きしたわ。
幸い当たんなかったけど。目とかに当たってたらどーすんだよ!!!!
二度としないって約束させたけど…
今年31で私より11歳も上なのに…子供か(´Д`)と思うことがチラホラ…。
104:
>>103
引くのは当然だけど悪いのはその酔っ払いだよ
105:
いやどう考えてもDQNだろ彼氏
106:
>>104
たしかに真剣なときにちゃちゃ入れられたら腹立つのはわかるけど…
そこは冷静に大人な対応してほしかったな(ノ∀`。)
107:
いや酔っ払いが悪い
108:
そーなのかな??
「どん引きしたしショック受けた。もう二度としないで欲しい。」って
冷たく言っちゃったけどちょっとは気持ち汲んであげるべきだったかな?
でもどんな理由にしろ、人様にタバコ投げるような人はいやだ。
109:
>>103
が正しい。
きっかけは酔っ払いでも、それはよくない。
結局は暴力をふるった方が悪いんだから、一緒だよ。
煙草投げるなんて人間性疑うわ。
110:
酔った女の子がからかってきただけで煙草投げるぐらいなんだから、
絡んできたのがもし男だったとしたら殴りあいにでもなってたんじゃないか?
カッとなってるからって、何か投げたり手が出る人はどうかと思うよ
112:
相手が知らない酔っ払い女だからピンと来ないかもしれないけど
自分や自分の子供に同じような事するかもしれないと考えてね
113:
同じ喫煙者として恥ずかしいわ
>>103
が思った事は間違ってない
たとえカッとなっても女の子に向かって物を投げるとか絶対有り得ん
女を殴る男最低、に感覚似てる
114:
>>109
>>110
ありがとう。
普段すごく優しいのにお酒が入ると怒りっぽくなる。
男だったら殴りあってたかもってのは彼氏も言ってたし反省してました。
その日から、もういいよって言ってるのにしつこいくらい謝るし
「あんな姿二度と見せない」と反省してたので様子見てこうと思ってます。
115:
あ。
知らないうちにレス増えてた。
>>112
>>113
今は付き合ったばっかでよくわからないけど、そういう可能性もあるかもって
注意します。そんな片鱗が今後少しでも見えたら別れを考えよう。
どーもありがとでしたー( ´∀`)ノ
116:
>>115
DVする男は暴力ふるう前後はやさしいって言うし
気をつけるに越した事はないと思うよ?
11

続き・詳細・画像をみる


【悲報】振った人のこと好きになった・・・。

週間少年ジャンプ、また懲りずにサッカー漫画の新連載が始まる! 今度はヒットするのか?

【いなり、こんこん、恋いろは。】いなりちゃんまたやらかす 神通力というトラブルの元 7話まとめ

4mを超える生きたダイオウイカが素潜り漁師によって兵庫で捕獲される!!まさかの味見も決行!!

【タバコ投げ】31で私より11歳も上なのに…

深夜しか笑えない画像貼ってけ

喧嘩くらいできるようになる日が来るのかなあ

【画像】俺の学校にある張り紙ワロタwwwwww

【画像】俺の学校にある張り紙ワロタwwwwww

親に言われて嫌々テコンドーを8年続けていたんだが

南明奈がよゐこ濱口優との交際をブログで即認めるwwwwwwwwww

【画像】26歳の演劇の先生、少年と性行為をしたとして告発される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先