【ハンター×ハンター】レイザーって旅団より強いよな?back

【ハンター×ハンター】レイザーって旅団より強いよな?


続き・詳細・画像をみる


旅団補正で勝つんだろうけど普通レイザーが強いよな

ハンターハンター蟻編の最後で泣いた
ハンターハンターの蟻編で矛盾発見したwwwwww
ハンターハンター100%理解してるやつっていないよなwww
【ハンター】十二支んの戦闘能力wwwwwwwwwwww
ハンターハンターでゾルディック家って護衛軍に勝てると思う?
【ハンターハンター】連載終了wwwwwwwww
おすすめ記事
- 【ハンター】ゴンとキルアの戦闘経験ってまだまだ未熟なの?
- 【ハンター】十二支んが束になってもピトーには勝てないの?
- 【HUNTER】ハンター試験の合格者の力関係ってどんなもん?
- ヒソカぶっ飛ばす方法考えたwwwwwwwwwwww
- 【ハンター】ヒソカって実際どの程度の強さなの?
- 【ハンター×ハンター】休載率をまとめた結果がヤバいwwwww
- 【ハンター】ヒソカとクロロが戦ったらどっち勝つの?
- 【ハンター】ビノールトの能力は戦闘じゃ全く役に立たないよな
- 【ハンター】メレオロンの神の共犯者の応用性wwwwwwwwwww
- 冨樫スゲー!ってなるハンターハンターの画像下さい
- 【ハンター×ハンター】幻影旅団のアンテナ刺すやつ弱くね?
- 【ハンター】ウボォーがクラピカに勝つ方法wwwwwwwwww
2: 以下、
どう考えてもスポーツ限定じゃん
3: 以下、
ジンが認めた男だからな
ネテロをはじめ、ハンター協会の眼中にもない旅団なんかより強いよ
4: 以下、
ど・・・泥棒が本職ですし…
5: 以下、
でも旅団を見て、すごい使い手の集まりだなぁってレイザー言ってたじゃん
9: 以下、
>>5
コルトピのこと見て言ったんだろ
6: 以下、
あのヒソカを骨折させたし作中でも一位二位を争う実力者だろ
7: 以下、
ノブナガ程度なら瞬殺だな
8: 以下、
6人いたのにレイザーにビビって動けなかった旅団()
10: 以下、
フィンクスが強いと判断するレベル
18: 以下、
>>10
フィンクスは普通に強いと思うよ
ただフィンクスの能力を見たときにどう思われるか
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00AENH12S/
11: 以下、
旅団はそれほどつよくない
13: 以下、
相性による
万が一シャルに操作されたら終わりだしコルトピ相手なら余裕だろうし
15: 以下、
シャルってアンテナ刺す前にワンパンされそうなんだが
16: 以下、
ゴンの本気に対して怪我してなかったしな
19: 以下、
結局ウボーが一番強かった
他は能力発動までの準備がクソ長い
ウボーも念覚えたてのクラピカより弱いwwwwww
20: 以下、
レイザーの誓約しだいだけどノブとボノあたりなら勝てるだろ
ウヴォーは馬鹿だからバレー勝負に持ち込まれて負けそう
21: 以下、
操作か具現化系になら勝てそうだな
強化系にはわからん
Tweet

PICK UP

【ハンター】ネテロの百式観音を王以外で看破できるヤツいないよなw
【ハンター】ポックルの最期wwwwwwwww
【ハンター】フィンクスの念能力wwwwwwwww
ハンターハンターの団長ってどのくらい強いん?
【ハンターハンター】現実にも念が存在する事が判明wwwww
ハンターハンターのゼノってピトーより強くね?
おすすめ記事
- 【ハンター】暗黒大陸に人間がいるフラグキタ―――――!!
- 【ハンター】キルアに勝てる幻影旅団メンバーっている?
- 【ハンター劇場版第2弾】念を超える能力「怨」が酷すぎるwwwww
- ハンターハンターが連載再開したら主人公が変更wwwwww
- 【ハンターハンター】連載再開するとここから始まるwww
- 【ハンター】パズドラとコラボした結果wwwwwwwwwwwwww
- 【進撃の巨人】ミカサの筋肉ボインきたああああ!!!!!【画像】
- ハンターハンターのゴンさん化っておかしくね?
- 【ハンター】いつの間にかズシがフロアマスターになってたけどさ
- ハンターハンターで戦わせてみたい組み合わせ(タイマンのみ)
- 【ハンター】レオリオの能力ってホント便利だよな
- ハンターハンターって構成とか心理描写がすげえ緻密でさ
- HUNTER×HUNTERが普通に連載してたらこうなるwwww
- 【ハンター】351話「暗黒の力」いつの間にかハンター再開しててワロタw
- 【ハンターハンター】ヒソカ外伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【報】ハンターハンター再開wwストックは15週分wwwwwww
PICK UP

NEWS

ランダム記事
Tweet [ 2014/02/23 18:05 ]強さ議論 | TB(-) | CM(55)
-->
≪ 【ハンター×ハンター】ピトーがパームのために円を解きドクターブライスを使うのはおかしい | HOME | 【ハンター×ハンター】ネテロは流石に護衛軍には勝てるよね? ≫
この記事のコメント
[ 44916 ]
旅団と同じぐらい強くなけりゃわざわざジンがハントすることもないだろうからそれ以下ってことはないとして、まあ旅団の戦闘班とタメかそれ以上じゃない? どっちに転んでもおかしくないレベル。個人的にはフランクリンを相手にイレブンブラックチルドレンの仇をとってもらいたいw
[ 2014/02/23 18:16 ] -[ 編集 ]
[ 44917 ]
この漫画、年上が強いケース多いからな
[ 2014/02/23 18:25 ] -[ 編集 ]
[ 44919 ]
レイザーの念てゴンのグーと同じようなもんでしょ
ためて打ち出すのにしっくりくる動作がバレーのスパイクで
タイマンだと弱そう
[ 2014/02/23 18:52 ] あ[ 編集 ]
[ 44920 ]
旅団雑魚扱いする※は見当外れだと思うけど、さすがにレイザーに勝てる絵はちょっと想像出来ない
[ 2014/02/23 19:22 ] -[ 編集 ]
[ 44921 ]
ぶっちゃけレイザーのスパイクよりウボーのヘッドショットの方が強そう
[ 2014/02/23 19:26 ] -[ 編集 ]
[ 44924 ]
ヘッドショット?
ウボって拳銃なんか使ってたっけ?
[ 2014/02/23 19:47 ] -[ 編集 ]
[ 44925 ]
スナイパーに石投げ返したシーンのこと
[ 2014/02/23 19:57 ] -[ 編集 ]
[ 44927 ]
バレーボールコートでしか真の力が発揮されないとかの糞制約付いてたりしてw
[ 2014/02/23 20:06 ]
[ 44928 ]
念獣はスポーツ限定って制約あってもおかしくないな
元死刑囚ってことだし
[ 2014/02/23 20:25 ] -[ 編集 ]
[ 44929 ]
あの恐ろしい威力の球をまともに受け止めて負けたけど、明らかにノーダメだったのが恐ろしい。
ヒソカの指が全部折れたのに。
[ 2014/02/23 20:32 ] -[ 編集 ]
[ 44930 ]
まだカストロに千切られた腕完治してなかったんじゃね? なら指ぐらい折れてもしゃーない
[ 2014/02/23 20:44 ] -[ 編集 ]
[ 44932 ]
44925
どっちかってと、含み針みたいに蛭の頭蓋骨飛ばして病犬の顔面貫通した方が凄いな
スナイパーは纏すら使えない常人だろうし
[ 2014/02/23 20:53 ] -[ 編集 ]
[ 44933 ]
念獣戻したらスパイクの威力が上がったりする(つまり念獣は自身のオーラを割いて生成する)あたり、あれがコート限定の能力かはやや疑わしいな
コートに神字も書かれてなかったし
さらに、それと別に放出系のシステムにもオーラ割いてるだろうから、制約があるにしても素のキャパも化け物レベルだと思う
[ 2014/02/23 20:57 ] -[ 編集 ]
[ 44934 ]
威力もそうだけど、距離がすごいと思うんよ。クレーターとかバズーカ防ぐのは馬鹿力って感じだけど、針に糸を通すような精密なコントロールは意外性もあって素直に好きなシーン
[ 2014/02/23 21:03 ] -[ 編集 ]
[ 44935 ]
ツェヅゲラとボマー組が鬼ごっこしてる時のレイザーさん、地味にしんどかったりしてw
[ 2014/02/23 21:06 ] -[ 編集 ]
[ 44936 ]
ゴレイヌに状況次第では殺されてたレイザー
フェイタン風に言ったらなまってたんじゃないかな
グリードアイランド始まって以降久しぶりの実戦だろうし
[ 2014/02/23 21:10 ] -[ 編集 ]
[ 44938 ]
※44933
流石にGIのシステムは部分的に自立させてるだろ。
あの規模のシステムを常に維持するとか、制約考えても世界観的に現実的じゃない。
[ 2014/02/23 21:15 ] -[ 編集 ]
[ 44940 ]
ウヴォーさんと互角位なイメージだけどウヴォーさんってミサイル食らっても全然平気だったから何気に無茶苦茶強いんだよな本来。
[ 2014/02/23 21:20 ] -[ 編集 ]
[ 44943 ]
44940
戦車と同列に並べられると悲しいウボーさん
一方、装甲車に歯が立たないザリガニさん
そんなザリガニさんも普通に強キャラだったし、ウボーさんの怪物度合いが測れるよな
[ 2014/02/23 21:31 ] -[ 編集 ]
[ 44946 ]
現状のキャラで対戦車バズーカ耐えられる使い手ってほとんどいないだろうしなぁ
ダルツォルネの銃弾10発くらいってのも実は凄いんじゃないか?
[ 2014/02/23 21:58 ]
[ 44947 ]
44946
銃弾の種類にもよるだろうけど、銃弾十発耐えられるってよくわかんない例えだよね
銃弾三発耐えられるなら十発でも耐えられそうだし、十発耐えられるなら三十発でも耐えられそうだし
重症を負うけど死なないレベルなのか、受けながらでも戦闘を継続できるレベルなのか判断付かない
確かにリンセンやセンリツあたりなら銃弾でも死んじゃいそう。ビノールトは平気そう
[ 2014/02/23 22:06 ] -[ 編集 ]
[ 44948 ]
※44946
つーかノストラードファミリーすげえわ。プロハンター雇いまくり。十老頭の警備より上なんじゃね?
[ 2014/02/23 22:12 ] -[ 編集 ]
[ 44950 ]
ブロヴーダの念弾は、装甲車を貫通・撃破してないってだけで
あの重量自体は完全に押し切ってるから、ぶっ飛ばされるにせよ耐えて喰らうにせよ
ウボォーさんでも無事で済むレベルじゃないけどな
[ 2014/02/23 22:25 ] -[ 編集 ]
[ 44951 ]
44936
格上すら撃沈するゴンのグーパンですら正面から受けるから、ブラックゴレイヌ絡めてウィークポイント狙ったとしてもレイザーに致命傷与えるにはどれだけの火力がいるのやら
[ 2014/02/23 22:31 ] -[ 編集 ]
[ 44952 ]
何が一番恐ろしいって、強化系一直線のゴンより上のスペックなのに具現化系能力者だってことだろ。
レベル一個違うわ。
[ 2014/02/23 22:31 ]
[ 44953 ]
44919
グーと同等の威力を持つボールを、パワーと技術だけで跳ね返してるし
それが球技限定スキルじゃないからこそ、ビスケの「本当に強い」って台詞が出るんだろう
というかそうじゃなきゃ、球技ルールで戦うことを知らないどころか
まだ手合わせもしてない旅団員含めて、色んなキャラに強い強い言わせないだろう
スパイクがジャン拳タイプってのは合ってると思うが
その補助念獣と使い手の強さも違うし、タイマンなら弱いってのはまず無い
[ 2014/02/23 22:35 ] -[ 編集 ]
[ 44954 ]
44950
装甲車どころか戦車ぶっ壊すバズーカで「イテェw」で済んでるから、あの念弾でウボ殺し切ろうと思ったら相当何発も当てる必要がある
もっともブロヴーダの念弾は、ほぼノーモーションで連射できるという強みがあるから、下がりながら弾幕張られたらウボでも攻めあぐねるのは間違いないだろう
あとゴンが弾いたレイザーのスパイクが刺さった天井は、ロケランに耐えられるだけの強度持たせてるとか書かれてたような
[ 2014/02/23 22:36 ] -[ 編集 ]
[ 44955 ]
レイザーはバレーの動作自体が威力上げるための制約なのかな?
それともゴンあたりもオーラの塊を直接手のひらから放出するより、空中に留めてぶん殴った方が威力出るんだろうか
[ 2014/02/23 22:36 ] -[ 編集 ]
[ 44957 ]
※44955
強化系能力と放出系能力の分業制なんだと思ってる。放出系の能力で推進力がないオーラの塊作って、強化した肉体で打ち出すって感じ。
[ 2014/02/23 22:52 ] -[ 編集 ]
[ 44958 ]
44948
ネオンの予言商法で羽振りが良かったんだろうな
もっとも蚯蚓初登場時の描写からして、ダルツォルネ含む古参の契約ハンターは陰獣より大分下くさいが
だがもう、バショウとリンセンは給料払えなくなって辞めてるかもしれん
[ 2014/02/23 22:54 ] -[ 編集 ]
[ 44959 ]
※44958
バショウは辞めたんじゃなかった?この仕事が終わったらバイク旅行するみたいなこと言ってた気がする
[ 2014/02/23 23:02 ] -[ 編集 ]
[ 44960 ]
44954
バズーカは別に、戦車を圧倒的パワーで壊したりぶっ飛ばしたりする兵器じゃなく
装甲だけ貫いてあとはボカーンみたいな代物だから
単純なエネルギーで戦車を押せる念弾なんてのは、バズーカに耐えれる人間でもヤバイ
そもそも9巻読めばわかるが、全然「イテェw」どころじゃないしな
[ 2014/02/23 23:08 ] -[ 編集 ]
[ 44961 ]
※44960
そもそも装甲車押せてた?
撃ちまくる→効かねえ→しまった出口を塞がれた
って感じだった気がすんだけど
[ 2014/02/23 23:13 ] -[ 編集 ]
[ 44962 ]
44954
ロケランに耐えれるってのは原作じゃなく、ここの米欄か他所で比較してた話だな
あれを適当に「ただの丈夫なコンクリ壁」だと考えても、ロケランや戦車砲だと
あんだけ貫くのは普通に無理で、グーやスパイクは割りと凄まじい威力ってやつ
[ 2014/02/23 23:15 ] -[ 編集 ]
[ 44963 ]
イカルゴが塞ぐの狙ってたのは確かだけど、読み直してみても明らかに押してるな
というかキャタピラ周りのエフェクト見るに、真正面からの砲撃でさえ減させてるっぽい
[ 2014/02/23 23:18 ] -[ 編集 ]
[ 44964 ]
44959
そもそもバショウは期間工だったか・・・
しかし、あのセリフは死亡フラグっぽかったなw
[ 2014/02/23 23:23 ] -[ 編集 ]
[ 44966 ]
※44963
調べてくれてありがとー
[ 2014/02/23 23:28 ] -[ 編集 ]
[ 44967 ]
※44955
そんな説明ないし単に放出オーラでぶっ飛ばしてるだけだと思う
レイザーってあの状態でもGIのシステムに念回してんだよな?
[ 2014/02/23 23:29 ] -[ 編集 ]
[ 44968 ]
ウボォーがバズーカを耐えてたのはもちろんめちゃくちゃ凄いが、俺はそれ以上に完全不意打ちのライフルをこめかみで弾いてたのが凄いと思った。
バズーカを受け止めた時は攻防力それなりに上げてただろうけど、戦闘時とはいえデフォの状態でもろいこめかみにヒットしたのにほぼノーダメってのは恐ろしい。
オーラ量は人間の中では最も護衛軍に近いんじゃないか?
[ 2014/02/23 23:54 ] -[ 編集 ]
[ 44970 ]
不意打ちのライフルには、ゴンよりオーラで劣るだろうキルアでも耐えてるからなぁ・・・
まあ蚤弾だからハッキリしないし、無傷余裕って感じでは無いけど
ライフルより(一般人に対しての描写だと)どう見ても強いヂートゥの攻撃で
ナックルも掠り傷以下だから、銃弾関係で強さを測るのは正直ビミョーだと思う
ただまあオーラ量で言えば確かに、護衛に一番近いのはウボォーがシルバあたりかもな
[ 2014/02/24 00:14 ] -[ 編集 ]
[ 44973 ]
44970
イカルゴのフリーダムって、貫通力はあるのかな?
出血が止まらないって地味に厄介だが、ライフル弾の方が貫通力があるなら普通にライフル弾で狙撃した方が良い気もするな
あるいは、遠距離で念能力者相手に使うなら同じく念能力であるフリーダムの方が強いのか?
ちなみにスナイパーライフルは、距離次第で貫通どころか人の頭が吹っ飛ぶ
[ 2014/02/24 00:54 ] -[ 編集 ]
[ 44974 ]
頭が飛ぶ銃もあるけど、普通のスナイパーライフルで撃った場合
ヒットした部分と周囲は弾けて飛んじゃうけど、頭が吹っ飛んだりはしないよ
どちらかと言えば、衝撃で組織崩れて維持できなくなってそう見えるかもしれんけど
少なくともヂートゥが抉り取ったような極端な結果になる銃は少ないって感じ
[ 2014/02/24 01:07 ] -[ 編集 ]
[ 44975 ]
あとフリーダムは、貫通力は多分そんなに無いんじゃないかなあ
ただいくら出血効果があるとはいえ、貫通・衝撃含めた殺傷力で実弾に劣るんであれば
ストレートに実弾使った方が、出血効果以上のダメージを望めるはずだし
そうなれば、もう弾生成の条件や念も絡みそうな銃を使うメリットは薄いから
あれは「普通のライフルにさほど劣らない威力+出血効果」ってのが妥当だと思う
どっちにしろ、あのサイズの物体をあの飛距離・度で飛ばしてる時点で
エネルギー的には十分だし、ライフルの知識があるなら知ってると思うけど
「微妙に貫通しない=エネルギーを衝撃に変えてる弾」の方がむしろ殺傷力は超高いから
普通の人間は、あれ喰らったら出血以前に衝撃ダメージで死んでると思う
[ 2014/02/24 01:11 ] -[ 編集 ]
[ 44976 ]
そうなのか
昔の某シージャック事件で射殺された犯人は、頭が吹っ飛んだと聞いた記憶があったので
いずれにせよ、ヂートゥのは纏も使えない一般人相手の話だし、ワンピのMr.2・ボンクレ―みたいに一点集中の貫通力だと綺麗に穴が空いて周りに破壊が生じないって考え方もあるが
っつか、実際フリーダムってどうなんだろうな?
キルアじゃなきゃ貫通されてたのか、あるいは元から貫通ではなく出血による疲弊・失神を狙ったものなのか
[ 2014/02/24 01:18 ] -[ 編集 ]
[ 44977 ]
44975
なるほど
44976は、44975読む前に書いたから、これは忘れてくれw
[ 2014/02/24 01:20 ] -[ 編集 ]
[ 44978 ]
あんま詳しく言ったらアレだろうけど、日本の某事件かな
確かあれは頭吹っ飛ぶどころか、撃ったの胸だったような気が・・・
ボンちゃんの貫通特化の例えは凄くわかりやすいな
喰らった一般人も衝撃を全く感じてないから、ヂートゥのは正にそれだと思うよ
ただ一応それ前提で、ヂートゥの攻撃>ライフルって感じ
前者が「貫通だけで頭蓋抉り消え」後者が「貫通・衝撃・その後の組織倒潰で頭蓋ペシャ」なので。
まあ何にせよ、銃弾だけで強さを測るのは難しいけど。対象も少ないし
[ 2014/02/24 02:00 ] -[ 編集 ]
[ 44981 ]
※44943
>一方、装甲車に歯が立たないザリガニさん
対戦車ミサイルと機関銃を比べてやるなよw
あの装甲車、米軍のM113っぽかったから、重機関銃クラスの威力がないと正面装甲抜けないだろうしさ
生身相手なら結構強力なはず
[ 2014/02/24 02:28 ] -[ 編集 ]
[ 44982 ]
湾岸戦争ではMBTが30mm機銃でドカドカ落とされたそうだが、ブロヴーダの念弾にそれだけの威力はあったのか
ウボーは対戦車ランチャーは単発なら大して利いてなかったが、MBT貫通するレベルの重機関砲の連射に耐える装甲はあったのか
まぁ、ウボの本気パンチはロケランどころか小型ミサイル級だから、直撃なら蟻でもバラバラになりそうだが(蚯蚓はとっさに地中に逃げて直撃は免れたらしい)
しかし、装甲車は纏を(ry
[ 2014/02/24 02:45 ] -[ 編集 ]
[ 44985 ]
不意打ちのライフル(=攻防力そのまま)と違って、ロケランは来るとわかったら
腕構え→着弾→青筋ビキビキで「さすがにかなり痛い」だから
気張ればロケラン防げるのは間違いないが、常時防げるとは言い難いな
[ 2014/02/24 03:31 ] -[ 編集 ]
[ 44986 ]
不意打ちというか発射には普通に気付いてるから
ウボォーの通常防御力は、ライフル時点で比較する方がまだ自然だし
そもそも防弾扉を突破してる事に、正にライフル持ってるタコが驚愕してる時点で
「痛い」程度のライフルよりも、念弾の方が明らかに数段強いだろう
装甲車と人の重量差、念弾のパワー&連射力からすれば
ウボォーでも(最終的に勝つと思うが)手こずるだろう
[ 2014/02/24 03:46 ] -[ 編集 ]
[ 44987 ]
仮に不意討ちで対戦車ランチャー食らったら、ウボでも涙目で「痛ッ、無理だコレ・・・いってぇ・・・」とかなるのか
[ 2014/02/24 03:54 ] -[ 編集 ]
[ 44991 ]
旅団ごときがレイザーと同格なわけないじゃんw
問答無用でGIのプレイヤー殺してたフィンフェイが6人がかりでビビって動けなかったんだから
凝怠ったり修行不足で蟻に手間取る連中が、念の達人のビスケが汗流して強いって言うと本気で思ってる?
[ 2014/02/24 05:25 ] -[ 編集 ]
[ 44992 ]
てか旅団ってあんま危険視されてないよね
キメラアントは生まれて間もなく討伐指令が下されたのに
旅団は何年もほったらかし
流星街のことがあるにしても本当に危険ならとっくに退治されてるハズ
[ 2014/02/24 05:32 ] -[ 編集 ]
[ 44995 ]
ボマー風に考えたら、ビッグバンインパクトを打てる=ビッグバンインパクトにも耐えられるぐらいの強度はあるってことだしな。ビッグバンインパクトが小型ミサイルレベルの攻撃なら攻撃ミサイルぐらいまでは耐えられて当然。
[ 2014/02/24 07:10 ] -[ 編集 ]
[ 44998 ]
この論議何百回目??
[ 2014/02/24 11:51 ]  [ 編集 ]
コメントの投稿
題名:
名前:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント:
管理者にだけ表示を許可する
NEWS
NEWS
≪ 【ハンター×ハンター】ピトーがパームのために円を解きドクターブライスを使うのはおかしい | HOME | 【ハンター×ハンター】ネテロは流石に護衛軍には勝てるよね? ≫
カテゴリ
漫画キャラ板 (53)
なりきりネタ板 (6)
週刊少年漫画板 (321)
萌えニュース+ (3)
ニューVIP (475)
漫画サロン (8)
アニメ (126)
短レス (2)
強さ議論 (31)
ネタ (53)
動画 (2)
SS (13)
画像 (2)
About (1)
ゴレイヌ (14)
冨樫 (34)
ゲーム (2)
天空闘技場 (2)
GI (3)
蟻編 (6)
暗黒大陸 (1)
選挙 (1)
最新コメント
- :【ハンター×ハンター】ピトーがパームのために円を解きドクターブライスを使うのはおかしい (02/24)
-  :【ハンター×ハンター】レイザーって旅団より強いよな? (02/24)
- :【ハンター×ハンター】カストロの念能力って実はめっちゃ強くね? (02/24)
-

続き・詳細・画像をみる


旦那の給料安すぎ……別れたい・・・・・・・・

【モバゲー】男性版アイマス「アイドルマスター SideM」近日サービス開始 元弁護士・元パイロットなどの男性アイドルをプロデュース

容姿が劣化しやすい男性の職業 1:教師、2:SE、

ファッションセンスが悪い奴の特徴

これから流行りそうな漫画教えて欲しい

阿笠「新一、腐女子を喜ばせるスイッチができたぞ!」

牛丼(吉野家とかいろいろ)をまずいって言う自称グルメ

爪先立ちで引き出しの中を物色している猫が面白い!!猫「何か面白いモノ入ってないかな〜♪」

【ダイの大冒険】噛ませワニすぎるクロコダインの歴史

さまぁ〜ずの狩野アナのいじりってイジメだよな

7GB超OKなWiMAX 2+、LTEでも2000円台、世界最速NURO 光。Xperia Z Ultraが活きる回線プランを考える

社民・吉田「安倍首相退陣はよ。国益にならねぇ。後、僕たち脱皮するんでよろしく」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先