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「合成」「能力ふりわけ」「仲間多数」←RPGで苦手な要素


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1.
2. 1.名無し@カゼタカさん
3. 2014年02月23日 12:38
4. 攻撃★★★★★
守備★
魔攻★
魔守★
素早さ★★★★★

バランスよく振り分けるより、こんな感じに突厥した方が強い。
5.
6. 2.名無し@カゼタカさん
7. 2014年02月23日 12:44
8. 高い素材アイテムを使った合成失敗で素材ロスト
9.
10. 3.名無し@カゼタカさん
11. 2014年02月23日 12:50
12. 振り分け嫌いじゃないけど、
大抵一番強くなるための振り分けが存在するから、
それならもう振り分けじゃなくていいじゃん・・・って思う
13.
14. 4.名無し@カゼタカさん
15. 2014年02月23日 12:52
16. ポイントみたいなのを状況に応じて振り分けし直せればいいのにな
そういうゲームも無いこともないけど
17.
18. 5.名無し@カゼタカさん
19. 2014年02月23日 12:55
20. 主人公にデフォの名前無しが一番困る
21.
22. 6.名無し@カゼタカさん
23. 2014年02月23日 12:57
2

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ドラクエ2も難しかったな。いなずまのけんとか、ロンダルキアとか。

( ^ω^)「今のはメラゾーマではない……」       ようです

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