【朗報】結婚15年にして初めて「セクロスっていいね」と妻が言ったwwwback

【朗報】結婚15年にして初めて「セクロスっていいね」と妻が言ったwww


続き・詳細・画像をみる


いい話だ
うらやま
しかし45歳
そろそろ毎日は厳しいお年頃だろ
毎日の軽い運動と高タンパク系な食生活を心がけつつ、サプリやED薬の利用も考えるべし
そしたらあと15年は毎日楽しめるぞ
28:
さあ、ここでまさかの急展開!忍び寄る、間男の影。。。
48: 45歳早漏克服男 2013/07/17 20:31:37
>>28
間男はないです。期待に沿えません。
私も妻もケータイのロック番号を互いに知っていますし、そもそもすべての設定を私がしています。
金の管理は私ですし、妻の小遣い2万/月+3ヶ月ごとに5万で、そのほとんどを家族の服を買ったりするのに使っているようです。
あまりにも自分のために使わないので、たまに臨時に小遣いを渡すのですが、それも娘の洋服を買ってしまいます。
なので、浮気の心配は皆無です。
29: 45歳早漏克服男 2013/07/16 23:36:05
連休は家族でショッピングセンターへ。
いつもは妻と中3の長女、私と次女のペアで歩くのだが、妻が私の腕をとって離さない。
長女が気を利かせて次女と手を繋いで、私たちの後ろを歩くカタチになった。
セックスに問題があっても、それは両者が自分自身にコンプレックスを持っていただけなので、もともと夫婦仲は悪くなかったが、セックスで満足し合うとこんなにも気分が変わるのかと驚くぐらいに、恋人気分になった。
普通の人たちなら15年前の新婚時代に味わった気分なんだろうと、ちょっと後悔した。
ちなみに妻は168cmの比較的長身で、バストはGかH(胸を強調したいときはGのブラに押し込むらしい)、ワンピースを着ると、ボディラインがくっきりとして、魅力的になる。
一緒に歩くと、振り返ってみる男どもの視線を感じる。
暑かったので、ノースリーブで胸元にゆとりのあるワンピースを着ていた。その胸を私の腕に押当てて、胸を変形させながら歩き回った。
目が潤んでいた。娘達の手前、私からは何もできなかったが、「エッチな体だね」と囁いたら、うつむいていた。
30: 45歳早漏克服男 2013/07/16 23:43:15
今日の朝のことだが、妻に5時に起こされた。子育てでは、何時であっても私が飛び起きることにしていたので、特に違和感なく起きた。
妻が私の横で正座していた。
「どうしたの?」「抱いて欲しいの」
私が身を起こそうとしたら、妻が「私がするから」と抑えて、私のパンツを脱がせた。
昨夜(数時間前)のセックスの後、そのままで寝たので、私のペニスには精液と愛液がついたままだ。
妻はそのままフェラを始めた。情熱的なフェラだった。妻はすでにパンツを脱いでいたようだった。
そのままペニスに跨がった。騎乗位という体位であることは知っていたが、こんなことをするのは初めてだ。
妻はペニスをなんとか膣に入れようとするが入らない。やはり難しいようだ。
入り口にあてがった瞬間に下から突き上げて、ズブリと挿した。
妻は悲鳴を上げた。「近所にも聞こえたね」と言ったら、涙目になっていた。
31: 45歳早漏克服男 2013/07/16 23:51:18
騎乗位がどんなものか、AVでも詳しくは見ていなかったことに気付いた。
女性の足はどのような位置になるのだろう?妻は膝をベッドにつく姿勢なので、腰をほとんど動かすことができない。
「たぶん、しゃがむように足を立てるんじゃないかな?」と言ったが、妻は喘ぎながら「無理みたい」と言った。
やむなく、私が下から突き上げることにしたが、ペニスを抜いて挿すのではなく、ほぼ埋まったペニスをさらに押し込むようなことしかできなかった。
快感はあるがそれほどでもない。これならいくらでも中折れするまで突き続けられると思った。
5分くらいリズミカルに押し込んでいた。快感が限界に近くなったようで、声を我慢することができなくなった。
クリトリスも圧迫されるらしく、妻は喘ぎながら(呻いているようだ)、「もうダメ」を繰り返していた。
時計を見ながら、15分続けた。私のペニスは、驚いたことにまだ十分もつようだった。
妻が突然「うぐー」と呻いて、前屈みに倒れて私に抱きついた。
イッたようだった。こんなに簡単にイクのかと、驚いたし、妙な自信になった。
32: 45歳早漏克服男 2013/07/16 23:53:00
「気持ち良すぎて、おかしくなりそう」と涙を流しながら抱きついてきた。
私はイケないまま、でも、十分満足だった。
「夜に続きをしようね」と約束した。
33: 45歳早漏克服男 2013/07/16 23:58:38
ついさっきまで、その続きをしていた。
今日は、「玉舐め」をやってもらった。ちょっと興味があるのか、間違ったふりでアナルにまで舌を延ばしてきた。
お返しにクンニを念入りにした。クリを吸うのは刺激が強過ぎるらしい。
挿入して、いつものようにペニスでGスポットのあたりを圧迫し続けた。
妻の胸を見たら、丸く張っていた。乳輪が盛り上がり、乳首が完全に立っていた。
これらを全部口に出して説明した。妻は顔を真っ赤にして恥ずかしがったが、膣内の圧力が高まり、ペニスを押し潰すようだった。
これが「言葉攻め」だと初めて理解した。
34: 45歳早漏克服男 2013/07/17 00:02:23
私にはサディズムの気があるのかもしれない。膣の濡れぐらいやペニスの出し入れ状況をすべて口に出して妻に聞かせた。
妻は涙目で「やめて」と言うが、その瞬間にペニスを押し込むと、意味不明な言葉を発して呼吸が乱れる。
それを延々と繰り返した。
もしかしたら、私は遅漏かもしれない。あり得ないことだが、ついそんな気がしてきた。
35: 45歳早漏克服男 2013/07/17 00:13:18
調子に乗ってガンガン押し込んでいたら、「もうダメ・・・」と言って、妻がパタリと横になったまま動かなくなった。
話掛けると、「気持ち良過ぎて、頭がもうダメ」と横になったまま息を整えながら答えた。
妻は、イケる体質になったようだ。
今夜も、私は射精しないままセックスを終えた。
「接すれど漏らさず」の言葉通り、射精しなくても十分満足している。
むしろ、数日に1回の射精なら、毎日朝晩の2回デキるということに気がついた。
妻がそのまま寝息を立てているので、カキコ。
37:
寸止めはガンになるとの都市伝説あるけどな
39:
奥さんが女に目覚めたのはいいけど、母親の仕事が疎かになったりはしてないの?
子供そっちのけで旦那さんに甘えたりとか
48: 45歳早漏克服男 2013/07/17 20:31:37
>>39
家事は完璧なんです。私との時間だけ、ラブラブモードに切り替わります。
でも、気をつけたほうがいいですね。
娘たちの部屋は2階で、2階にもトイレをつけているので、夜間に1階に降りてくることはないと思っています。
なので、1階の夫婦の部屋なら安心かと思っていました。とくに夜間は静かな地域なので声は聞こえちゃいますよね。
毎日2?3時間くらいは夫婦で会話をする時間があるのです。毎日、子供のことや色々な話を楽しくしています。夫婦のコミュニケーションに問題が生じたことはありません。
が、なぜその時間を“夫婦生活”に使わなかったのか?今になって疑問です。
今はその時間をリビングで過ごすのではなく、ベッドの上で過ごしています。
40:
いい話だし羨ましいが娘さんがその歳だと万一ばれたら影響でかいんじゃないか?
イカせまくる冒険的なHは週一ラブホでやるようにして自宅ではまったりセックスで大きな反応はしないさせないの
気配りをしたほうがいいように思うぞ
大波ばかりの若いセックスもいいけどずーっと小波続きの年寄りセックスも楽しいぞ
41:
寝室で鍵かければ問題ない
42:
>>41
声漏れまくるよ
我慢させるプレイも良いけど、耐えられなくなったら大変
60:

続き・詳細・画像をみる


【政治】民主・細野氏「安倍首相は『レイシズムと戦う』と表明すべき」 アンネの日記破損事件で★2

ムチムチお腹にポンポン

プーチン大統領のFB、韓国人の書き込みで大炎上 殺害予告も

韓国人怒り爆発、プーチン大統領のFacebookを荒らす 「最悪の五輪だ」「己を恥じろ」罵倒コメント5000件

彼の身長165cm、私170cmだけど、シークレットブーツを履いて欲しいと頼むのはプライド傷つくかな?

みんなの前では、勉強好きじゃないから就職するって言ったけど、本当は経済的理由だったんだ

back 削除依頼&連絡先