世界丸見え!テレビ特捜部ガンダムback

世界丸見え!テレビ特捜部ガンダム


続き・詳細・画像をみる

1:
デニム「まずはジーンを落ち着かせることが第一だと考えました」
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/x3/1296704706/
2:
・と、次の瞬間!
・「まずは彼女を落ち着かせることが第一だと考えました」
・それにしてもこの○○、ノリノリである
・そこには元気に走り回る○○の姿が!
・実はターゲット以外全員仕掛け人
・と、ここでネタばらし
・あえなく御用となった
・「あなたは許せる?許せない?」
・この画像をよーくご覧いただきたい。
・分からなかった方のために、もう一度。
・しかし、世界には○○○の想像を超えるもっと凄い×××が存在した!!
・今週のザ・ベストはこちらです。づぁん!
・自由の国アメリカ
・お隣韓国
・四千年の歴史を誇る中国?
・「わああ…」→CM
・ピッ!
・デスロール
・勝負は水中戦へ
・これには○○も苦笑い
・「もう二度と○○なんてしないよ」
・たけし「保険のCMじゃねえの?」
・所「これはちょっと許せないんじゃないかなあ」
・♪チャンスは毎週 チューチューチューズデイ
・プレデターシールド
これだけ知ってればネタ書ける。
4:
そこには元気に階段を駆け下りるテム・レイの姿が!
5:
>>4
テム・レイ「ガンダムバンザーイ!」
それにしてもこの親父、ノリノリである
と、次の瞬間!
「わああ…」→CM
これにはアムロも苦笑い
10:
と、ここでネタばらし。
ザクでは大気圏を突破できないことを伝えられたクラウン。
これにはさすがに苦笑い。
この、ザクで地球の重力圏に落とされるいたずら。
あなたは、許せる?許せない?
12:
>>10
許せるかwwwwww
11:
ここは連邦軍のジャブロー基地にあるMS工場。
完成したばかりのGMがずらりと並んでいる。
と、なにらや全身タイツ姿の怪しい男達の姿が。
実はターゲット以外全員仕掛け人!
14:
前スレはネタ切れで過疎って墜ちたのか?
世界まる見え風ガンダム
22:
カツ「そんな弾にあたるもんか!」
それにしてもこのカツ、ノリノリである。
と、次の瞬間!
31:
   ,.. ィゝ-r,、.. _
   / r 、./ l -、 `ヽ
     /  ー' !  ! ー' ヽ
  /       !  !   ゝ、
   (ヽ、 f ヽ!|  | f ヽ  ‐' ィ、
   (1`‐ 、 ニ ノ⌒ヽ ニ _ - '´ノィ
   l `ヽ、.  lヘ.フ7 ̄ _,.. - ´  !
   ヽ、  ` `ー´  ̄ ノ
  /`ヽ- _/ ! ヽ_ ィ ´_ゝ
 _ ,.、  / ̄ヽ  'ー ^ ー'  /´ l  _
 l  7 l\| ,. --ヽr‐ ⌒ー〒/== 、 j ィ´ l「  l
.  l  l| || }/  ヽー‐ フ´  ヽ! ||  ll   |
  |  |l _ヽ ! _ ヽー/        | jノ !  l
  !  ! 〃ヽ| , イ-、 7トlニレ 7=,- 、 j |〃ヽ. |  |
.   |  || ト、ノ|Vir-、ヽj レ/ニト、 !ノ , -ヽ/ .|l _ノ !  |
.  └=ー‐ '´ ` =-ー'′ ヾ=ヽニ´'´`'┴-=='L=-'
34:
アッガイ「もう二度と赤鼻なんて乗せないよ」
35:
3ヶ月後、そこには元気にハマーン様を乗せるアッガイの姿が!
37:
アカハナ「まずは興奮するハマーン様を落ち着かせることが第一だと思いました」
40:
お隣自由の国ジオン
44:
と、ここでネタばらし
体にDG細胞を埋め込んでいると思い込ませるこのイタズラ
アナタは許せる?許せない?
45:
シュバルツ「これはちょっと許せないんじゃないかな?」
49:
はたして、シャアは生きているのか?固唾を飲んで見守るセイラ。
なんと、シャアは生きていた!
サーベルはヘルメットを貫通したものの、額ギリギリの所で止まって
いたのだ。まさに奇跡である。
「ヘルメットが無ければ即死でした。
 もうニュータイプにフェンシングなんか挑んだりしないよ」
50:
全く懲りない男である。
60:
「怯えろ!竦め!モビルスーツの性能を活かせぬまま死んでゆけ!」
それにしてもこの軍人、ノリノリである
69:
のちにドモン・カッシュ選手はこう語る
「あの時、師匠が居なかったら私は狼の腹の中でしたよw」
74:
ヤザン「まずはジャマイカンを始末する事が第一だと考えました」
85:
クワトロ「これはちょっと許せないんじゃないかな?」
86:
ハマーン(ピコッ)
88:
大気圏突入に備えるホワイトベース
と、次の瞬間!
なんと補給を終えたシャアが御自慢のザクで突っ込んでくるではないか!
それにしてもこの赤い彗星、ノリノリである
これにはアムロも苦笑い
セイラ「まずはアムロをおだてることが第一だと考えました」
130:
329 :それも名無しだ:2007/04/24(火) 22:46:47 ID:VnNTIRHk
今回のターゲットは、ジオン軍の「青き巨星」ランバ・ラル。
ガルマの敵討ちのため、ホワイト・ベースに生身で
ゲリラ戦を仕掛けるというものだが、実はこれ、全てドッキリ。
敵も味方もすべて仕掛け人なのだ。
それどころか、ガルマが戦死したというのも真っ赤なウソ。
ターゲット一人を騙すために、地球圏規模で国葬の様子を
放映したというのだから実に手が込んでいる。
「フフ、この風、この肌触りこそ戦争よ!」
それにしてもこのターゲット、ノリノリである。
順調に艦内を突き進むランバ・ラル。
と、そこに現れたのは、ホワイトベースの金髪オペレーター、セライ・マス。
突然の遭遇に、慌てるターゲット。ん? 何か様子がおかしい。
「あっ、ひ、姫様か? …間違いない、アルテイシア様に違いないな。
 私をお忘れか? あなたの父上ジオン・ダイクン様に
 御仕えしたジンバ・ラルの息子ランバ・ラルですぞ」
偶然の出会いに感動するターゲット。
一方、仕掛人のはずのセイラ、カメラの前で本名をバラされ思わず苦笑い。
「アルテイシアと知って銃を向けるのですか!」
しかし開き直った仕掛人、とっさに気転を利かせターゲットを精神的に追い込む。
秘密をバラされても動じないとは、凄い! 凄すぎるぞ、アルテイシア!
と、これ以上は危険と判断したスタッフがここでネタばらし。
ドッキリだと分かり、ターゲットが突然逆上!
爆弾を取り出したではないか! スタッフの間に緊張が走る。
っと、次の瞬間!
「兵士の定命がどういうものかよく見ておくんだな」
よっぽど騙されたのが恥ずかしかったのか、爆弾を抱えたまま、
壁にあいた穴から飛び出して自爆してしまったではないか。
実に思い切りのいいパイロットだ。
これには内縁の妻、クラウレ・ハモンも苦笑い。
後日、奇跡的に一命を取り留めたターゲットはこう語る。
ラル(本人)「もう二度と戦いの中で戦いを忘れたりしないよ」
あなたはこのイタズラ、許せる? 許せない?
132:
>>130
うまいなあw
144:
今、空手部を病欠して空港に向かう、一見ごく普通に見えるこの少年。
しかし、彼はあるコンプレックスを抱えている。
彼の名前はカミーユ・ビダン。
そう、彼はなんと男でありながら女性の名前を持っていた。
本日は、彼が抱えるコンプレックスと戦いと成長。
そして名前に翻弄される数奇な運命をお送りしよう。
146:
まずは、地球からの直行シャトルの入港を見るためだけに空手部を病欠。
空手部主将にビンタされるも華麗に受け身を取って猛ダッシュ。
すると、右手からかわいこちゃん登場。
なんと、彼女だとか。まったく、羨ましすぎる話である。
233:
そこへ今回の仕掛人、カミーユが登場
234:
いきなり殴りかかったではないか
235:
これにはジェリドもたまったもんじゃない
236:
実はカクリコンも仕掛け人
238:
しかしここからがこの仕掛けの真骨頂。
逃げ出したカミーユの目の前にガンダムmk2が無造作に寝かされているではないか。
しかもご丁寧にエンジンは始動出来る状態。
こんなあからさまな仕掛けにひっかかるのか?少し不安になってきた。
239:
実はこれ、モビルスーツ盗難防止キャンペーンのCM。
243:
楠田「あらこのリーゼントの方、ナレーションと声似てませんか?」
248:
後からやって来たライラという女性、実は彼女も仕掛け人
249:
そう、何とこのドッキリ。
ジェリド以外、戦艦ボスニアとアレキサンドリアクルー全員が仕掛け人という壮大などっきりなのだ。
250:
そんな中、ジェリドに新たな任務が。
奪われたガンダムmk2におかしな動きがあれば、その近くのカプセルを狙撃せよ。
という内容。
このカプセル、ジェリドには小型爆弾とあらかじめしらせてある。
が、実はこのカプセルには何とカミーユの母親が閉じ込められているのである。
252:
人質を入れたカプセルを爆弾と説明して押し付けるこのイタズラ。
あなたは許せる?許せない?
253:
ヒルダ「最初、この話が来たときは、受けるかどうか一晩悩みました」
257:
フランクリンも仕掛け人、何やら良からぬ事を企んでるようだ
258:
「まずはエゥーゴのモビルスーツを持ち帰る事が第一だと考えました」
監視の目をくぐり赤色のリックディアスに乗り込むフランクリン。
259:
この男、実にノリノリである
260:
この人たち、実は町ではけっこう評判のお騒がせ家族だ
149:
「バァァァァルカンッ!!!」
たかだかバルカン砲を撃つのにこの熱の入れよう。
熱い、熱いぞ、ドモン・カッシュ!!
しかし、次の瞬間!!
157:
「任務了解」
自爆スイッチを押し瞳孔まで開いて死んだふりをするイタズラ。
あなたは許せる?許せない?
158:
イタズラどころじゃないw
159:
3日後、そこには元気に自爆するヒイロの姿が!
161:
まずは、この映像を見ていただきたい。
一見ただのハンバーガーが横たわっている様にしか見えないこの映像。
しかし次の瞬間、、!!なんとハンバーガーが浮いた!!
そして間髪いれずに今度は急上昇!!
ハンバーガーはそのままぐんぐんぐんぐん高度を上げ・・・
ついにはケネディポートを飛び立ったシャトルに追いついたではないか。
実はこれ、連邦が開発した新型可変MS『アッシマー』
今夜は新世代MSの可変システムテクノロジーをご覧いただきたい。
290:
本日の仕掛け人ブランがアッシマーに乗って、ドッキリのターゲットの居るケネディ空港に颯爽と飛んで行くではないか。
それにしても、この機体、こんな形状でよく空が飛べるものだ。
これにはロベルトも苦笑い。
292:
しかし調子に乗りすぎたブラン大尉。
突っ込んできた輸送機にぶつかり、あえなく撃墜。
みなさん、空中戦では気を抜かないように。
→スタジオへ。
162:
今週のザ・ベストはこちらです。ざん!
『ククルス・ドアンの島』
163:
勝負は格闘戦へ。
ドアンのザクはその細身から想像もつかないパンチで見事追っ手をノックアウト。
これには側で見ていたアムロも苦笑い。
たけし「クローバーのCMじゃねえの?」
167:
楠田「突然ですが皆さん、ガイドビーコンの正しい使い方は御存じですか??」
136:
ここで予想外の展開。
なんと、クルーの一人がガイドビーコンを放出したのだ。
137:
「ガイドビーコンなんかだすな!やられたいのか!」
シーマ激怒。大荒れである。この予想外の怒りように仕掛け人も大慌て。
スタッフが慌ててネタばかりをしようとしたところ・・
170:
と、ここでネタばらし。
ロラン「僕はムーンレィスなんですよー」
素性を偽り、ムーンレィスを地球人の中に溶け込ませるこのイタズラ。
あなたは許せる?許せない?
ソシエ「これはちょっと許せないんじゃないかなあ」
183:
「ふはははは・・・怖かろう!!」
いたずらをした娘へのお仕置きのつもりだろうが、それにしてもラフレシアに乗ったこの親父、のりのりである。
しかし次の瞬間!!
184:
なんとぉーーーー!!
娘のボーイフレンドなる男が乱入!
これには仮面の親父も驚きを隠せない。
しかもこの娘のボーイフレンド、質量のある残像を残していくではないか。
親父、これには全くついていけない。
193:
楠田「それでは実際の鉄仮面、どれくらい重いんでしょう?スタジオにおもちしましたー」
194:
>>193
(拳で)トントン
所「あ、堅い」
197:
所「たけしさん、ちょっと被ってみてくださいよ?」
たけし「え?俺?いやだよ?」
もちろん被るたけしカロッゾ
201:
リックドムをねだる弟にビグザムを送りつけるこのイタズラ。
あなたは、許せる?許せない?
209:
「足なんて飾りです。偉い人はそれがわからんのです」
と、実はこの整備兵も仕掛け人の一人。
「ほう」
仮面を被った士官、あっさり納得。
ちょろい、ちょろすぎるぞ。
「大佐なら100%の能力を引き出せますよ」
この言葉に気を良くした士官。
整備兵の煽てに乗って、さっそうと足のないMSで出撃していくも、やはり連邦の白いMSに叶わず撃墜されてしまった。
中途半端なMSで出撃させられるこのいたずら。
あなたなら許せる?許せない?
211:
>>209
天満太郎&サッキー竹田「これはちょっと許せないんじゃないかなあ」
229:
「まずはノア大佐とハサウェイを会わせない事が第一だと考えました」
上官に相談し、協力の約束を取り付けるケネス。しかしこの約束は裏切られてしまう。
退官後。そこにはニホンへ向かうケネスの姿が!
「もう二度と連邦政府の延命に繋がる仕事なんてしないよ。本当さ」
267:
新型MS百式に乗って意気揚々と出撃したクワトロ大尉、しかしこの機体、全身金ピカではないか!
これでは的になって下さいと言わんばかりだ。
269:
クワトロ・バジーナ「もう二度とと赤いモビルスーツには乗らないよ」
270:
そして7年後…そこには赤いMSに乗るシャア大佐の姿が!
これにはアムロも苦笑い
272:
しかし、世界には百式の輝きを超えるもっと金色の機体が存在した!!
273:
あえなく金ジム危機一髪となった
277:
この国連大使、ノリノリである
279:
我が丸見え取材班がジャブロー基地内部に潜入取材するとそこには、辱めを受けるレコアの姿が!
280:
カイ「まずはカメラで撮るを事が第一だと考えました。」
282:
基地の軍人から、核爆弾の爆発まで一時間もないと聞かされたエゥーゴの面々。
実はこの軍人、番組の用意した仕掛け人。
284:
基地の滑走路。そこには元気に輸送機に群がる人々の姿が!
当然、彼ら全員が仕掛け人。
しかしそうとは知らないジェリド、乗り遅れまいと人ごみへと向かっていく。
これにはマウアも苦笑い。
329:
と、ここでネタばらし。
実はターゲット以外全員仕掛け人。もちろんマシュマーの自爆もフェイク。
マシュマーはグレミー、それからスペースウルフ隊と肩を組んでの登場。
これにはさすがにハマーンも苦笑い。
グレミー「ハマーン様を騙すなんて、もう二度とごめんだね(笑)」
この、ある日突然部下に裏切られちゃういたずら。
あなたは、許せる?許せない?
333:
地球を丸ごとバイク乗りの楽園にしてしまう今回の企画
なんと街も人も容赦なく踏みつぶしていくではないか
これにはリガミリティアも苦笑い
335:
富野「まずはスポンサーを騙すのが第一だと考えました。」
336:
それにしてもこのイク、ノリノリである
353:
我々取材班は、Iファイールドバリアの中から観察することにした。
意気揚々とソロモンの中枢へと進んでいくシン少尉のGMとボールの部隊。
と、次の瞬間!
354:
一筋のビームがシン少尉のGMを貫いたではないか!!
355:
「わああ…」→CM
367:
戦闘指揮中にいきなり妹からレーザーガンを突きつけられるドッキリ、あなたなら許せる?許せない?
369:
たけし「お兄ちゃん、お風呂のぞいてたでしょ!?とか言われたりしてね」
373:
このスレなぜかツボるww
374:
と急に現れたこの男、実は相当なツボマニア
ツボを届けてくれと言ってるがはたして?
391:
「あなた、噛みました。クェスが噛んだんです」
「本当か?クェス」
その様子を至近距離で観察するため
アデナウアーは強化プラスチック製の透明BOX「プレデターシールド」の中に
そう、ここからクェスの噛み付きを撮影しようと言うのだ
125:
隕石を落として地球を寒冷化するこの作戦。
あなたは許せる?許せない?
126:
アムロ「これはちょっと許せないんじゃないかなあ。」
12

続き・詳細・画像をみる


【画像】松井とイチローのツーショットwwwww

【慰安婦問題】韓国外務省が河野談話検証の中止要求=「歴史認識の根幹崩す」★2

「大雪の日に天ぷら」 1000人アンケートでは安倍首相の対応「問題ない」が7割

24年前の世界一臭い缶詰発見、“発酵進み爆発”恐れて軍にも連絡

顔面偏差値の低いお前らにイケメン風になるコツ教える

しょこたんの猫が完全に悟ってる件

森喜朗の失言で打線組んだwwwwwwwwwww

今風邪で寝込んでるんだけど、寝返りをうったらこんなものが

あの有名漫画の主人公が寄付してるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】リプニツカヤを超えるぐうかわロシア人選手が出現wwww

【動画】キム・ヨナが表彰台でハブられた理由が判明!!銀メダルなのに1位の場所に陣取るキムヨナ!これがその決定的シーンだ!!

オードリー若林正恭の現在wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先