憧「シズをクレイジーサイコシズにする薬を作って」憩「はい?」back

憧「シズをクレイジーサイコシズにする薬を作って」憩「はい?」


続き・詳細・画像をみる

1:
高鴨家
穏乃「さて、アニメの録画を予約して寝るか」
穏乃「……」ポチッ
シーン
穏乃「あれ?」
穏乃「……もう一回」ポチッ
シーン
穏乃「あれれ?」
この手が奇跡を選んでる
----------------------------------------------------------------------------
2:
夜中にアニメばっか見てんじゃねえ
5:
穏乃「おかしいなぁ。電源入ってるし」バンバン
綾乃「穏乃うるさいよ」
穏乃「お母さん!テレビが動かないよ」
綾乃「昼からつかないよ。私もオリンピック見れなくてイライラしてるよ。明日、新しいの買いに行って来るから」
穏乃「えぇ?、今日見たいアニメがあるんだよー」
綾乃「知らないよ。諦めるか憧ちゃんにでも録画頼みな」
穏乃「憧に頼むかなぁ」
7:
新子家
憧「あっメールだ。シズからか」
憧「今すぐ会いたい!って言われたらどうしよう、ムフフフ」
From 高鴨穏乃
テレビ壊れた(´;ω;`)
ノノカキルの録画して欲しい!明日、憧の家に見に行くから
憧「あー、縛trickの後にやってるあの古臭いアニメか。ホント、シズってバトル系の漫画好きね」
憧「シズが私の家に来る口実になるし断わるわけないけどね」
憧「了解っと」ポチポチ
9:
trickが恐ろしくレズ仕様になってますね…
10:
>縛trick
これは完全に18禁アニメですね
11:
穏とtrickしたい
http://www.amazon.co.jp/dp/4832244108/
14:
次の日
穏乃「憧、やってくれたー」
憧「もちのロンよ」
玄「何の話ですのだ」
穏乃「憧の家でアニメ見ます。良かったら玄さんも来ますか?私、一話から録画してますよ」
玄「ホントに?行こうか……」憧「メールメール」ポチポチ
キュイン♪
玄「あっメールだ。ちょっと待っててね」
From 新子憧
空気読んでね
玄「……」
玄「ごめんなさい。今日は用事が出来ましたのだ」
穏乃「残念です。またの機会に」
22:
新子家
憧「今夜はお姉ちゃんも両親も居ないのよ」
穏乃「そうなんだ。久しぶりだね、憧の家に入るの。お邪魔します」
憧「……」ニヤニヤ
憧(やっばーい。AIが止まらない)
穏乃「お菓子持って来たよ。二人で食べよう」
憧「そうなの。和菓子屋だもんねあんたの家。飲み物用意するわ」
穏乃「うん、何でもいいよ」
憧「何でも?あ、アイスティーでもいいのかなぁ?なんちゃって」
穏乃「別にいいよ」
憧「ほ、ほほぉ。シズはアイスティーもイケる口なのね」
29:
憧「じゃあつけるわね」
穏乃「一話見なくていい?」
憧「あーいいわ。簡単なあらすじ説明してくれたらそれで。バトルアニメでしょ」
穏乃「えーとね。服が宇宙から来た生命体で、世界征服を企んでたの」
憧「なんのこっちゃ」
穏乃「人類は服に遊ばれてたんだよ。今、ラスボスが出て来ていい所なんだー」
?ノノカキル?
衣『フハハハハハハ!この天江衣と衣で貴様ら人類を支配してやろうと言うのだ!』
蒲原『ワハハ、この学園はもう衣様の物だー』
30:
腰巾着ワハハwwwwww
33:
咲『大変だよ!ノノカちゃん!学園のみんなが赤い糸でグルグルに』
和『遅かったですか……』
透華『まだですわよ!そして……この時を待っておりましたわあぁぁぁぁ!』グサッッッッッ
衣『ごほっ……、衣何か悪い事したかな……』
穏乃「う、裏切りきたーーーーー!」
憧「なんの事よ」
穏乃「このトーカはね。学園の生徒会長でラスボスの親戚関係にあるんだ。いつか裏切ると思ってたけど、やっと来たよ」
憧「主人公のノノカ?と共闘するのね。ありがちな展開」
穏乃「それがいいんだよ!ありがちな展開だからこそいい!」
37:
ドカーン!
透華『ぐはっ……』
衣『フハハハハ、衣の敵ではないな!』
憧「もうやられたじゃん」
穏乃「うーん。一時は強キャラっぽかったけどね。でも今の戦闘すごかった」
憧「そうかなぁ?マンピースでいいじゃん」
穏乃「もう!それはそれ!これはこれ!」
咲『ノノカちゃん、アレを使うよ』
和『アレですね!わかりました』
咲『iPS合体!』和『iPS合体!』
ピカ――――――ン!ガキイィィィィィン!
38:
天元突破かな?
41:
和『神咲一体!宮永和参上!』
衣『ほぅ……、まだ衣に刃向うと言うのか。貴様ら雑魚が合体した所で、勝ち目などありはしない!』
和『それは……どうですかね……』→ホーンを取って刀にする和
シュバババババババ
和(体が軽い)
咲(和ちゃん、私すごく気持ちいいよ!こんな気持ち初めて)
和(私もです咲さん。貴方と一緒なら誰が相手でも負ける気がしません!)
和『てやああああああああああ!』
バッチコ――――ン
穏乃「ヒャッハー!ノノカかっこいいー」
憧(胸とかお尻のカット多すぎないか?男性向けアニメじゃないの……)
45:
衣『なるほど……衣の障害となりえるか。冥土の土産だ、見るが良い』
衣『智美!』
蒲原『ワハハ、アレを使うんだな。何年ぶりだい全く』
衣『いいから、衣を抱っこしろー!はやく』
蒲原『ワハハこれでいいかー』ヒョイ
衣『STAP合体!』蒲原『STAP合体!』
ピカ――――――ン!ガキイィィィィィン!
穏乃「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!??!敵も合体した」
憧「いや、よくあるでしょ……。こんな展開」
46:
穏乃の反応が簡単に想像できて可愛い
47:
衣『この世の呪いを全て身に纏った蒲原衣だ……、貴様らの塵も残さん』
次回へ続く!
穏乃「ふー!ふー!いやー、面白かった!」
憧「えっ?このノリで26話もやるの?」
穏乃「13話で良かったけどね。まぁ最近は持ち直して来たよ」
ザーザー
穏乃「おや?まだ続きがあるの?」
憧「私が毎週見てる縛trickよ。シズも一緒に見ましょう」
穏乃「へぇー見た事無いアニメだ。楽しみ」
51:
哩『他の子たちとは絶対にしないことをしよう』
姫子『……』コクン
ブチュー!
憧「あっ///」
穏乃「……」
モミモミ
憧「す、すごいわね///」チラチラ
穏乃「……」
ヴィィィィン
憧「や、やだぁこっちまで恥ずかしくなる///」カアァァァァ
穏乃「……」
ビクン、ビクン、ビビクン
憧「ふええぇぇぇぇぇぇぇ///」チラチラチラチラチラ
穏乃「正直しんどい」
55:
憧「濃厚な30分だったわね///」
穏乃「いや、これ10分でいいよ」
憧「13話構成よ!これから二人が仲良くなっていくの」
穏乃「いや……、これもう仲良いとか言うレベルじゃないし……って言うかただイチャイチャしてるだけだし……」
憧「それがいいんじゃない!」ドン
穏乃「私にはわからないなぁ。そもそも、この二人ただの先輩後輩だよね?」
憧「そうね。特別な先輩後輩ね」
穏乃「なんでキスとかするの?普通しないよ」
憧「はあぁぁぁぁぁぁぁぁ?だから特別な関係だからするんでしょ!」
58:
穏乃「恋人でもないのに?そんなの変だよ間違ってるよ」
憧「キスくらいしたっていいでしょ!恋人じゃないけど、恋人未満の二人がキスをする。もちろん他の子とはしない」
憧「未成熟な愛ね。これをニヤニヤしながら見るのがいいわけよ」
穏乃「いや、私にはわからない。女の子同士がキスするのは常識外れだし、恋人でもないのにキスするのも常識外れ」
憧「あんたの好きなバトルアニメなんか常識いっさいがっさいないでしょうが!!!!!!!」
穏乃「別にアニメに常識求めてないよ。頭空っぽの方が楽しいじゃないか」
憧「じゃあ縛trickも頭空っぽにして楽しみなさいよ!ほら、私とキスしたくなったでしょ!?」
穏乃「ならない」
憧「」ガーン
60:
桜トリックもキルラキルも知らない人には少し難解です><
61:
桜trickは毎話必ず女の子同士のキスシーンが入るアニメです
62:
穏乃「キスが嫌いなわけじゃないけどね。人目をはばからずキスしてるのは常識外れなんじゃないかなぁって思ったり」
憧「常識って何よ……。縛trickは人に見つからない場所でしてるじゃん」
穏乃「こんなのいつかバレるでしょ。って言うかキスよりひどい事してるよね」
憧「当たり前じゃん。好きな人とキス以上の事に進むのはごく自然な事で」
穏乃「だから早く恋人になればいい。特別な先輩後輩って何?」
憧「だからさー、告白出来ない人も居るわけよ!」
穏乃「そんなの知らないよ。このアニメは一話で姫子が告白したら終わり」
憧「バカじゃないの!そんなの物語が終わるじゃん」
穏乃「恋人同士のイチャイチャを描けばいいよ。それなら私もまぁいいんじゃないかなって思う」
64:
穏乃「でも苦手かもしれないなぁ。イチャイチャアニメ」
憧「……」
穏乃「帰りに山に寄って帰ろっと。今日はありがとう」
憧「ねえシズ。あんたに恋人が出来たとして、教室でキスしたりしない?」
穏乃「絶対にしないと思うよ。教室でキスは出来ない」
憧「体育倉庫」
穏乃「出来ない」
憧「保健室」
穏乃「無理」
憧「わた……恋人の家」
穏乃「それならするかもしれないね」
66:
憧「キスが嫌なわけではない?強いて言うなら女同士も嫌ではないと」
穏乃「今の問いかけに女同士って話題出たっけ?」
憧「いや、こっちの話」
穏乃「別に変な場所じゃなければいいと思うよ」
憧(教室で誰かに見つかるかもしれないスリルを楽しみたいつーの)
穏乃「私に恋人なんて何年先だろうねー。女子校だしな」
憧(シズは常識と言う檻に縛られている)
憧(解放してあげなきゃ!幼馴染のこの私が!)
70:
荒川病院
憧「こんちゃー、荒川先生呼んで」
池田「……面会許可は?」
憧「あるわけないじゃん。早く出してよ。私、急いでるんだから」
豊音「ねぇ、あの人ブラックリストのゴリラ女じゃないかな」ヒソヒソ
煌「暴力女とも書かれてますね」ヒソヒソ
やえ「面会拒絶レベル☆☆☆☆☆だぞ」ヒソヒソ
豊音「武器の使用を許可するって書いてあるよー」ヒソヒソ
池田「かかれーお前達!」
ド・ド・ド
73:
コンコン
憩「はい、開いて……」
憧『ヨッ!』
憩「……」
憧『押忍!オラ、アッコ』
憩「レーザー砲、発射」ポチッ
ジュワワワワワワワワワ
憩「殺ったやろか?」ヒョコ
憧「むぅーりぃでしたー。ほい」ボスン
憩「がはっ!」
憧「ほい、ほい、ほいさっ」
ドカッ、バキッ、ドコッッッ
76:
憩「な、なんの用でしゃろか?」ボロッ
憧「んーと実はねー。作って欲しい物があるの」
憩「なんなりとお申し付けください」ペコペコ
??????????????
憧「クレイジーサイコシズにする薬出来た?」
憩「申し訳ない。最後の原村和のiPS細胞がないと完成しません」
憧「和のiPS細胞?指でも耳でも千切って来ればいいじゃん」
憩「うちの病院にそれを可能とする者が居ません」
77:
キャップと淫乱レズピンクはヤバいし幻覚見てる竜華もなかなか
78:
> 原村和のiPS細胞
どう考えても劇薬
80:
憩「ですからこの薬は未完成と言う事で……」
憧「それは困るな」
憩「しかし手に入らない物はどうしようもなく」
憧「私が取ってくるわ」
憩「……」ニヤリ
憧「ちょっとしんどいかもだけどね。何とかしてくる」スタスタ
憩(しめた!上手く行けば同士討ちの可能性もあるで。ホンマ、うちって機転効く女や。イッヒヒヒヒ……)
81:
宮永家
咲「ううっ寒い。今日も雪積もってるんだろうなぁ。雪かきしなきゃ」ブルブル
咲「誰か雪かきしてくれないかなぁ」
パチッパチパチ
咲「なんか変な音する。外に出てみよう」
咲「こんな所にかまくらあったけ?」キョトン
宮永家の家の前にある謎のかまくら
82:
憧「流石長野。寒さが別次元だわこれ」
咲「……」
憧「かまくら初めて作ったけど、上手く出来て良かった」
咲「あのっ……」
憧「やぁやぁ、宮永さん!偶然ね」
咲「なに……してるんですか……?」
憧「かまくら作って暖をとってる。ううぅ……寒いわね」ポイッ
ボオオォォォォ
憧「空気が乾燥してよく燃えるなぁ。宮永さんも入って入って。どうぞ」
84:
咲「じゃあ失礼します」オズオズ
憧「雪国の人ってかまくら作ったりする?」ポイッ
咲「いやぁあんまり。小さい頃はよくお姉ちゃんと作りましたけど」
憧「そうなんだ。奈良もたまに雪降ったりするけど、こんなに積もらないからね」ポイッ
咲「西日本はいいですね。雪かきとかしなくて」
憧「そうねー夏は暑いけどね。雪かきって腰に来るらしいわね」ポイッ
咲「雪かきした日はお父さんが筋肉痛で翌日動けませんよ。ふふっ」
咲「ところでさっきから何を鉢に投げてるんですか?」
憧「宮永さんの部屋にあったエッチな本よ」チョキチョキ
88:
咲「いやああああああああああああ!?!??!!?何か見覚えあると思ったら!」
憧「リヴァイ本ばっかりね。リヴァエレ、リヴァアル、リヴァエル……。どんだけリヴァイ好きなのよ」
咲「いやああああああああああ!誰にも言った事ないのに!」
憧「薄い本はよく燃えるわぁ」ポイッ
ボオオォォォォォォォォ
咲「わ、私の兵士長がああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」
憧「そうだわ。リヴァイと同じ刈り上げにしてみましょう」チョキチョキ
咲「私の髪いぃぃぃぃぃぃ!」
憧「動かないでねーハサミ持ってるからね。今、刈り上げって流行ってるのよ!宮永さんもたまにはオシャレしないと」ジャキジャキ
咲「ああああああああああああああ!」
90:
咲さん腐ってたかー
91:
咲さんは腐らないから
93:
でもふて腐れる咲さんは可愛い
94:
原村家
ピンポーン
和「はい、どちら様でしょうか?」
咲「ミヤナガサキデス」
和「咲さん?こんな雪の中、会いに来てくれたんですか!?」
咲「ハイ。ワタシ、ノドカチャンニ、アイタイ」
ガチャ
和「うれしいです。咲さんから会いに来てくれるなんて」
和「え!?」
和は心底びっくりした。咲の斬新なヘアースタイルに
和「さ、咲さん。イメチェンしたんですね」アセアセ
咲「ウン。カワイクシテ、モラッタヨ」
95:
憧「……」カチッ
ヴヴヴ……
咲「あぅ!」
和「咲さんに一体どんな心境の変化が……」
憧「……」カチッ
ヴィィィィィン
咲「あぅあぅ!もう立ってらんひゃい……」ビクンソビクン
ドサッ
和「咲さん!?」ネチョ
和「なんですかこれ……、ネッチョリしてます」
97:
憧「股を見て見なさい」
和「股ですって!」ゴソゴソ
和「こ、これは……///いやらしい玩具が」
憧「スキだらけねぇ!和ァァァ!」
和「え?」
憧「たりゃあああああああああああ!」ブオオオオオン
大きく振りかぶった右手を和に向けて振り下ろした
バキィィィィィィィ!
和「」ドサッ
99:
憧「さてと、回収回収」
咲「あわわわわわわわわ」カタカタ
憧「髪の毛と。少し血も抜いておくか。後は何だろうな。爪とか?」ベキッ
咲「助けて助けて助けて……誰か助けて……」 ブルブル
憧「心配しなくても宮永さんにもう手を出したりしないわよ。このままじゃ凍死しちゃうから、和を家に入れといてね」
咲「……」コクコク
憧「待ってろよーシズ!あんたをクレイジーにしてみせるからね!」
101:
後日、体育倉庫
穏乃「開けて、誰か開けてよ!気付いて!」
ガンガン!
憧「もう下校時間過ぎちゃったからね。先生に気付いて貰うしかないわね」
穏乃「この時間、先生は職員室からほとんど出て来ないよ!あーもう!」
二人で体育倉庫の掃除をしていたが、運悪く閉じ込められてしまったのである
憧「ついてないわね」
穏乃「明日になれば流石に誰か気付くよねぇ……、はぁーお腹すいた」グウゥゥゥゥ
102:
憧「あぁそうだ。クッキーならあったわ。食べる?」ガサッ
穏乃「うまそう……」
憧「食べなさいよ。私特製のクッキーよ」
穏乃「でも憧のだし」
憧「いいからいいから」
穏乃「じゃあ貰うよ。いただきま……うっ!」パクッ
憧(全て予想通り。この後のシズの反応だけが私の予想にはないものね)
104:
即効性パネェwwwwww
105:
穏乃「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛、体が熱いよおおぉぉぉぉぉぉぉぉ」
憧「だ、大丈夫?」
穏乃「服なんか着てらんない!」ポイッ
憧「おっほー眼福眼福」チラッチラッ
穏乃「ぐるるるるるるるるるる……」
憧「シズってば獣みたいな目つきして……ステキ!」
穏乃「ヤ…ル…、ヤ…リ…タイ、犯す犯す犯す犯す犯す犯す!」ビリイィィィィィ
憧「いや?ん」
106:
翌日
灼「ハルちゃん、ここ!ここだけ鍵がついてる」
晴絵「あ、開けるぞ」パチッ
玄「憧ちゃんと穏乃ちゃんが昨夜から行方不明だなんて……、とても心配ですのだ」
ギイィィィィィ
晴絵「み、見るなああぁぁぁぁ!お前達は見ちゃいかん!」
灼「な、なにやってんの……穏乃……」カタカタ
玄「あわわわわわわ、お、おめでとう?ち、違う?」カタカタ
数年後、穏乃は漢らしく責任を取って憧と結婚したらしい。
終わり
112:
おもしろかったよ
108:
乙乙ー。どんな惨事になってたんだ
10

続き・詳細・画像をみる


【今度の連休どこいく?】これマジで日本かよって画像下さい

北海道の用水路凄すぎワロタwwwwwww

ノンステップバスの種類

芥川龍之介の桃太郎病みすぎワロタwww

【すげぇw】 羽生結弦くんの肉体wwwwwwwwww (※画像あり)

フリーで自己ベストの浅田真央「応援してくれた人たちに、私なりの恩返しはできたかなと思います」

「なぜアカデミー賞を受賞したVFXスタジオが潰れてしまったのか?」ドキュメンタリーが公開へ

右手「はぁ…まーた単純作業か…」 左手「まあそう言わないの」

実際10億2円当選したら番号確認を10回以上しちゃうよな

ムラムラといえば、今ラム酒飲んでる

黒タイツって最高だよな?

【悲報】ウクライナ紛争で錘投石機が現役

back 過去ログ 削除依頼&連絡先