ソープ行く奴って、射精した瞬間ウン万支払ったことを後悔したりしないの?back

ソープ行く奴って、射精した瞬間ウン万支払ったことを後悔したりしないの?


続き・詳細・画像をみる


仕事柄風俗の写真加工とかしてるけどたまにものすごいのくるぞ
どうみても30代後半なのとか20代みたいにするときもある
でもたまに加工なしでもかわいい娘いるんだよなぁ
71 : 稲妻レッグラリアット(愛知県):2014/02/18(火) 20:16:49.27 ID:D8Lra0T+0
ソープ90分、3.5K
店出た瞬間から、後悔しかない…
高級焼肉行けば良かった、映画見に行けば良かった、服買えば良かった、旅行もいけるじゃん
82 : スリーパーホールド(富山県):2014/02/18(火) 20:26:29.18 ID:UyGN5izE0
俺の年収が今の1000倍あればな、と思うだけだよ。
84 : ドラゴンスリーパー(新疆ウイグル自治区):2014/02/18(火) 20:27:06.80 ID:or8vr50C0
30分間25000円の過ちについて
86 : タイガードライバー(愛知県):2014/02/18(火) 20:31:22.27 ID:w4YIDpsN0
射精した瞬間って、一番気持ちいい時に何で後悔するんだよ?
87 : パイルドライバー(SB-iPhone):2014/02/18(火) 20:33:07.25 ID:+Im1OudDP
まさか、自分が風俗にハマるなんて思ってなかったんだけど、趣味が合って、テクニックもすごく上手い子と巡り合ってしまった…
最近、彼女と会うのが苦痛になってきて辛い
89 : 魔神風車固め(神奈川県):2014/02/18(火) 20:36:26.86 ID:l/ShpZbl0
上級者になると、例えブスとか巨デブが相手でも「面白い」「話のネタになる」という方向にシフトするらしい
おれにはむりだ
92 : パイルドライバー(芋):2014/02/18(火) 20:37:53.14 ID:9m6zph7RP
する
107 : グロリア(京都府):2014/02/18(火) 21:09:36.58 ID:WayVqiS+0
風俗ハマってる頃はそんな事気にならない
あの頃僕はアホでした
132 : ランサルセ(茨城県):2014/02/18(火) 21:41:31.44 ID:UezpgZC60
70分20000円を頼んだのにさっさといっちゃって、
50分16000円にしておけばよかった・・・
と後悔することは多い。
昔だったらドピュっても3分で、ギンギンが復活したのに。
145 : 垂直落下式DDT(長野県):2014/02/18(火) 22:42:21.77 ID:rOYPfcuK0
たまに生でやってくる女がいて、怖い
264 : バズソーキック(SB-iPhone):2014/02/19(水) 12:03:28.60 ID:Qyq4TrCEP
ものすごく生にこだわる奴と「ゴムでもいいじゃん」って奴の2つに分かれるよな。
この2つは人種が違うのだろうか?
266 : ミドルキック(群馬県):2014/02/19(水) 12:07:22.65 ID:bFxrYqbI0
淋病とクラミジアはもらった事あるけど、チンコ痛いし痒いし膿は出続けるし、おしっこする時の激痛は洒落ならん
泌尿器科に行って点滴を打ってもらって、更に薬を飲めば2〜3日で治るけど、もう嫌だ
268 : 逆落とし(神奈川県):2014/02/19(水) 12:09:18.35 ID:SacQS2oE0
>>266
それらって男にはきついけど
女には症状に気付かないくらいに弱いのが多いらしいからなあ
154 : パイルドライバー(dion軍):2014/02/18(火) 22:55:09.64 ID:EmPbcaOmP
嬢と対面した瞬間のパネマジによる激しい後悔ほどじゃないよ
179 : アトミックドロップ(dion軍):2014/02/18(火) 23:41:22.93 ID:N0nUzbTO0
風俗でピュって出した2秒後の
「ああ、金もったい無かったな」感
は異常
184 : キングコングニードロップ(チベット自治区):2014/02/18(火) 23:45:11.40 ID:pT9DPfKW0
ソープって平均2万くらい?
190 : オリンピック予選スラム(東日本):2014/02/18(火) 23:51:21.14 ID:Wyu61R/n0
>>184
2万は格安。
ソープは概ね5万以上の高級と、2.5万以下の格安に二分されて、
中間の中級店=大衆店が減っている。
188 : ヒップアタック(神奈川県):2014/02/18(火) 23:49:39.92 ID:ch3Fa3/F0
ホント射精した瞬間、射精中に後悔するよ
208 : セントーン(空):2014/02/19(水) 00:26:20.80 ID:tyAv8ozi0
2回ほどソープに行ったが、頭の中で価格が巡り、
この金で何が出来ただろう?
もっと有意義に使えたのではないか?
と、いつも考えながら射精に至る。
そこに貧乏人としての美学があるんだ。
多分もう行かない…。
213 : ミラノ作 どどんスズスロウン(千葉県):2014/02/19(水) 00:49:56.51 ID:MF5P14kG0
そもそも数万に後悔するような人がいくべき場所じゃないんだろ
10万レベルの高級店に在籍するソープ嬢の写メ日記とか読むと
客から貰った高そうなお土産とかがよく出てくるもんな
214 : カーフブランディング(東日本):2014/02/19(水) 00:54:17.13 ID:QxA4LTzc0
少数ながら、実際に付き合った女も居るけど、一発単価なら、ソープの方が安い。
一発単価で比較する事が間違っているとか言わないでくれよ。
244 : 急所攻撃(dion軍):2014/02/19(水) 02:43:55.27 ID:arRpSvtd0
1発目「今のが30000円か。もったいないからもう1回がんばろ」
2発目「これで平均15000円か。一応元は取れたかな」
3発目「平均10000円キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!。ピンサロ行かなくて良かった」
こんな風になんか自然に計算してるwww
248 : キドクラッチ(catv?):2014/02/19(水) 10:39:47.04 ID:zb1YeFy/0
後悔まじでするよ
ああ、使った金で欲しいもん替えたのにってさ
270 : キャプチュード(新潟県):2014/02/19(水) 12:23:38.01 ID:906OG8NP0
デリヘル呼んだりソープ行く前に1回シコってよく考えろ
274 : バズソーキック(芋):2014/02/19(水) 13:09:38.73 ID:h+HtVmraP
ちょっと高いコース料理でも1万前後だろ
性欲か食欲か選びたくなる日もあるんだよ
----------------------------------------------------------------------------
【Amazon.co.jp限定】 生写真&さとう遥希のアソコを拭いたブツ付き!最高のデジ消し さとう遥希 怒濤! 2時間生本番22連発! (初回限定生産) [DVD]
posted with amazlet at 14.02.19
桃太郎映像出版 (2014-04-07)
Amazon.co.jpで詳細を見る
----------------------------------------------------------------------------
[ 2014/02/19 ]暮らし | TB(0) | CM(13)|
-->
Powered By 画RSS
-
-
[ 157699 ]
行ったことないけど、後悔は絶対にするだろうな
[ 2014/02/19 23:35 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 157701 ]
キモオタには痛い出費w
[ 2014/02/19 23:45 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 157708 ]
店出た後のビル風が身に染みるぜ
[ 2014/02/20 00:01 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 157711 ]
>ソープ90分、3.5K
安い
[ 2014/02/20 00:31 ]
[ 157712 ]
嬢と対面してハズレだったら後悔する。かわいけりゃしない。
[ 2014/02/20 00:34 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 157714 ]
エロ動画見ながら大型オナホでパンパンすりゃ十分だろ
経済的だしゴム不要で中出しし放題、しかもソープより断然気持ちいい
[ 2014/02/20 01:02 ]
[ 157715 ]
後悔するような遊びにならないようにすればいい。
高い食事して、それが食べて無くなってしまったら後悔するかね。
[ 2014/02/20 01:21 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 157724 ]
高い食事はマズかったら後悔するだろ
旨くても値段と釣り合ってなきゃ同様
[ 2014/02/20 03:29 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 157726 ]
チンコまでニートかよ
ちったあ仕事させてやれよ
[ 2014/02/20 03:47 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 157730 ]
オナニーで十分だけどたまには雰囲気を味わいにいっちゃうわ
というか喋りメインで裸で添い寝してる時間が多い
だったらキャバ行けとかよく言われるけど
キャバではぼったくられて最終的にソープ以上の金額になるから二度と行かない
[ 2014/02/20 05:11 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 157734 ]
実生活のHと比べるのはまちがい。
あそこは普段、サービスしまくってる男が
金払ってサービスして貰いに行く所。
射精以上にリラックスできる。
既婚者なら、より楽しめる場所。
独身者はもったいないと感じるかもね。
性病はそこら歩いてる女の方が怖い。
[ 2014/02/20 07:37 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 157739 ]
一番後悔するのはパネマジに当たった時だ
パネマジマジパネェ
[ 2014/02/20 08:56 ]

続き・詳細・画像をみる


参加費98万円の自己啓発セミナーが完売!どんだけすごいセミナーなんだ

【衝撃】兄貴がしんだ結果・・・。

マジでバイト頑張った結果wwwwww

エナジードリンクを1カートン(24缶)がぶ飲みした結果wwww

探検の歴史

女子高生と付き合う方法wwwwwwwwwwww

女から嫌われる女の特徴

「才能」「努力」「運」 一番重要なものはどれ?

ロシアのリプニツカヤ、韓国メディアに「キム・ヨナの演技?見たことない。出場の大会すべてB級」→韓国人憤慨

二級建築士だけど質問ある?

【悲報】 明治ブルガリアヨーグルト、砂糖添付終了!

女から嫌われる女の特徴

back 過去ログ 削除依頼&連絡先