見合い相手とレストラン行ったら息子みたいな年齢の店員から叱責されて恥ずかしかったわ…back

見合い相手とレストラン行ったら息子みたいな年齢の店員から叱責されて恥ずかしかったわ…


続き・詳細・画像をみる

4:
ああ…ファミレスですね。
そうか、常識だったんですね。
大学生?っぽい店員から叱られたので
冴えない喪男と喪女がぎこちない雰囲気で受付に居たのが
癇に障ったのかと思いましたが…
テーブルには出していません。
手提げタイプのカバンに入れてたのが見えただけです。
でもカバンに入れてるだけでNGなんですね。
相手も私もこれまでの人生で他人と外食する機会が余り無かったから。
喪ってこういう時に失態が出てしまいますね。
344 名前:愛と死の名無しさん:2014/02/05(水) 23:40:35.45
そもそも見合い交際でファミレスでいいの?
345 名前:33

続き・詳細・画像をみる


リプニツカヤ15歳wwwww

ドコモ「GALAXY S4 SC-04E」 Android 4.3アップデート提供開始

【ソチ五輪】日本、獲得メダル数6個…長野、アルベールビルに次ぐ冬季五輪歴代3位に

日本が悪い?→「日本発の危機」に警鐘 大統領訪日の課題で米紙

【twitter】杉田智和「竹達がいい汗かいたってツイートしてる」

自動ドアじゃない所でボーッとたたずんでいた。

【朗報】巨人山口、軽い炎症だった!明日から練習合流へ

専門家「オススメしません。寝たきりになりたいならどうぞ」 炭水化物抜きダイエット、ヤバイらしい…

【朝鮮日報】「昼は反日、夜は親日。一般人は日本人に対しとても友好的、日本の嫌韓ブームとは違う」韓国人の複雑な対日感情[02/17]

人気声優が声優を目指したきっかけwwwwwwwwww

お前ら数学?のことどう思ってんの?

ミヤネ 「船木さんも現役復帰したらどうですか?(笑)」 船木ブチ切れ 「え?まだ現役ですよ?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先