車にかけるお金も親が全部支払っているback

車にかけるお金も親が全部支払っている


続き・詳細・画像をみる

7:
お互い進学で東京と札幌の遠距離恋愛が始まったのですが、GWに会う件で引き気味です。
私は上京してすぐにバイトを始め、生活費を稼ぐためGWもバイト三昧です。
彼氏は実家が札幌に近いので毎週末帰っていて、GWは東京に会いに行きたいと。
だけど彼氏は今までバイトもせず、今回東京に来る旅費も親と交渉中です。
毎日WILLCOMもメールもして気持ちは伝わるのですが、実家に毎週末帰る時間があるなら、
バイトなどして、自分のお金で来てほしいです。
趣味の車にかけるお金も親が全部支払っているし。
結婚したいと思う程好きだったのですが、バイトしたり稼いでプレゼントをしている友達の
彼氏話をきくと羨ましくて仕方ありません。
これはワガママなんでしょうか?
899:
>>897
大学生?
高校卒業したばっかりだったら、
女の方がしっかりした考え持ってるのは仕方ない。
男は親離れが遅い人って結構いるんじゃないかな。
精神年齢が女より低いというか。
趣味の車とか旅費くらいはバイトしろよ、って思うけど、
親が甘やかしてんだろうね。
あなたに「東京遊びに行きたいからお金出して」
って言わない分まだマシだと考えた方があなたも気が楽になると思うよ。
バイトした事ない人にお金の大切さを語ったって無駄だしね。
900:
>>897
ワガママというか、アナタは彼が羨ましいんじゃないの?
彼の家が余裕あるんだったら別に良いんでない?
キツい言い方だがアナタが口出すことじゃないと思う。
901:
彼は母子家庭でお母さんが一生懸命働いています。
私も家庭環境が彼と似ているので(兄弟の数や母子家庭であること)、確かに羨ましい部分はあります。
マザコンだなぁと思う部分もあって、卒業間際あたりから醒めていました。
夏に一度別れて、彼から復縁を申し込まれて以来は、彼が私を追いかけるような感じだったので、
旅費を請求するようなことはないのでしょうが、これしてくれたらなぁ、あれしてくれたらなぁ的な
雰囲気は感じます。
確かにまだマシだと思った方が気楽かもしれません。
だけど先々のことは考えにくくなったような。。。
902:
>>901
私もあなたの彼氏のような人羨んじゃうかも
家が経済的に厳しいので。
羨むっつーか嫉妬っつーか…
自分のこと棚にあげて世間知らず乙wwって見下すかも
「バイトで忙しい、生活費稼がなきゃいけない」って言ったら
「そんなん親に出してもらえばいいのに」って言うタイプじゃない?
904:
女手ひとつで育ててくれてるのに、生活費を助けるどころか
遠恋の旅費までって・・・
羨ましいとかより胸糞悪いわ
90

続き・詳細・画像をみる


乙武「実は3年前から手足が生えていました…」

【画像】徳井青空ちゃんと三森すずこちゃん

【東京】書店の床に座って本を読んでいた4歳男児、IT会社社長に足を踏まれて軽傷

【海外】バリで不明の日本人女性、4人無事発見の情報

【遂に!!】 ネコに新たなる品種 「リュコイ」 が誕生! 男前すぎワロタwwwww (画像あり)

猫がテーブルに乗ることや キッチンに出入りするのを許していますか?

民主・松原「大雪被害が拡大する中、天ぷらを食べるとは…緊張感が乏しい」 海江田「そうだそうだ!」

【画像】ローラのセーラームーン姿が可愛すぎるwwwwwwwwww

【悲報】韓国の反日青年が日本のアニメ「ゆるゆり」で人生観変わる 今では旅行するほど日本大好きに

23歳で貯金10万なんだが

たった1秒で犬の毛を全て刈り取ってしまう台湾人女性トリマーがスゴイ!!

E-girlsスゴすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先