「僕が死んだら愛車ハーレー・ダビッドソンに乗った姿のまま埋葬してください」back

「僕が死んだら愛車ハーレー・ダビッドソンに乗った姿のまま埋葬してください」


続き・詳細・画像をみる

1 :
1967年型ハーレーダビッドソン「エレクトラグライド」に乗ったまま、プレキシガラス製の棺に収められて埋葬された男性のニュースが米で話題となっている。
米国オハイオ州西部にあるデイトンの地元メディア『Dayton Daily News』によると、埋葬されたのは、デイトンの北東に位置するメカニクスバーグという町に住んでいたビリー・スタンドレイ氏。同氏は亡くなる18年も前から、いずれは愛車のハーレーに乗ったまま埋葬されたいと考え、既に先立った妻の眠るお墓の横にある3区画を予め収得していたという。
そんな父の思いを受けて、息子たちはプレキシガラス製の棺と、その棺の保護のために通常の棺用に比べると3倍以上ある2.7mx3.4mのコンクリート製の埋葬用コンテナーを用意。そして、同氏が亡くなると、葬儀社の社員5人がかりで防腐処理を行い、さらに背中をメタル製の板で支えて、遺体をひもでバイクに固定したという。
スタンドレイ氏の息子たちは、「ぶっきらぼうで取っ付きにくいが、気持ちは地球のように大きな人だった」と同氏の思い出を語った。
また、この葬儀を担当したヴァーノン葬儀社のタミー・ヴァーノン氏は「バイクにまたがっての埋葬は故人が長い間抱いていた希望であったので、お手伝いが出来てよかった」と語っている。
バイクに遺体をまたがらせる形式の葬儀は初めてではないが、今回の埋葬は、同氏の望みと遺族の多大なる努力が形になったものと言える。誇り高き最期の姿にハーレー・ライダーたちも敬意を表するに違いない。同氏のご冥福を心からお祈り申し上げたい。
http://jp.autoblog.com/2014/02/05/billy-standley-buried-astride-harley-video/
-
-
4 :
他にもいるのか(´・ω・`)
5 :
23 :
それそれwww
6 :
7 :
9 :
10 :
11 :
13 :
22 :
アーリーショベルだよたぶん
14 :
15 :
これが出てきたらスゲー驚くだろうな
16 :
17 :
18 :
19 :
20 :
24 :
28 :
叶える子供がえらい
31 :
37 :
45 :
54 :
6

続き・詳細・画像をみる


民主党元議員「舛添人気」の世論調査が信じられずリサーチ会社に依頼→結果「舛添の人気ガチだった…」

『ニセコイ』第二回人気投票結果発表!千葉県のYさん今回も頑張った模様www

週間少年チャンピオンの人気漫画が再度アニメ化

もうピンクスライムって言わないで! と、マクドナルドがチキンナゲットの原料を公開(動画)

キン肉マンの超人達の黒歴史

P「雪歩が拷問器具にハマってるって?」 真「はい」

ちょっと変だよ、TBSと関口宏 反安倍リベラル左派マスコミの暴走が加速

会社の実績評価で異例の全評価トップを取った結果wwwwwwwwwwww

【直接投稿】鼻つまみ親子の正体を知らず、同じクラスのお友達だからと快く招待したら・・・

パズドラの総ダウンロード数wwwwwwwwwwwwwww

人生詰んでる度チェック表が完成しました

【国際】中国は大戦前夜のヒトラー=南シナ海の「ズデーテン化」警告―比大統領

back 過去ログ 削除依頼&連絡先