【画像】Hカップ現役JK・北見千賀(17)くそデブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【ソフマップ】back

【画像】Hカップ現役JK・北見千賀(17)くそデブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【ソフマップ】


続き・詳細・画像をみる

1:
1月25日、新人グラビアアイドルの北見千賀さんのファーストDVD「ぽちゃプニ千賀ちゃん」(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。
現役高校2年生の北見千賀さんは、取材陣を前に緊張した表情で会見に応じた。
10月に沖縄で撮影された今回のDVDについて内容を尋ねられと「撮影はすごく海がきれいでした。内容は…実はまだ見てないんです。見ようとしたんですけど、恥ずかしくて見られませんでした。今回がほとんど初めてのお仕事で、撮影の前にYoutubeなどで有名なグラビアアイドルさんの映像を見て研究したんですけど、撮影中もちょっと恥ずかしくて、うまくできているかな。同級生と遊んでいるという設定なんですが、難しかったです。
いろんな水着を着ているんですけど、ビキニの他にもピンクの繋がっている変わった水着も着ました。
このお仕事のきっかけはスカウトされたんですけど、恥ずかしくてまだ友達にも何も話していません。イベントも今日が初めてなので、すごく緊張しています。」と、恥ずかしさに目をうるうるして答えた。
(続く)
http://www.girlsnews.tv/dvd/131859
2:
最後にDVDの見どころを尋ねられると「沖縄のきれいな海です!あ、私のですか?…えっと、恥ずかしいですけど、胸の揺れとか。あの、撮影の時はGカップだったんですけど、今はHなんですよ。中学生ぐらいから大きくなって、お母さんも大きいので遺伝だと思います。」と語っていた。
85:
>>1
これぞ
139:
>>1
何処の部屋の方ですか?
141:
>>1
糞デブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
173:
>>1
左1上2がデカ乳輪に見えた
192:
>>1
ドラクエでこんなモンスター討伐してるわ
223:
>>1
これをスカウトしたやつちょっと来い
4:
チェンジw
5:
でっぷり
6:
ごっちゃんです!
7:
どすとらいく。
10:
久々でガチのチリドルキター?
219:
>>10
この程度でガチとかwwwwwwwwwwww
13:
スゲーの出してきたね、チリGj!
15:
絶対痩せたら美人
16:
トロルやん
18:
ウエスト63とかよくこんな大嘘付けるな
22:
だらしない体の割にエロスを感じる。これはノーチェン
26:
チェンジで
33:
痩せたらかわいいんじゃないか
34:
流石チリ人
43:
なお、スカウトは私ではありません
59:
>>43
だろうな
微妙におっぱいが足りないし
画像も足りない
159:
>>43
もう少しチョイぶさをお願いできませんかね?
63:
糞かわいい(*´Д`)ハァハァ
74:
スカウトした事務所もそうだが、毎回会場貸してるソフマップとかZAKZAKって仏のハート持ってんの?それとも特殊な美的感覚なの?
1

続き・詳細・画像をみる


面接官「会社と従業員を繋ぐのは何だと思います?」

『ズヴィズダー』5話はお色気サービス回 久野さん「今まで喋ったことのないようなセリフを色々言わされた」

【画像あり】電車内でいちゃつくカップルがやべええええええええええ

幼女1「アイカツやろー」 幼女2「うん!行こう!」

WindowsPhone8.1では、音量の個別調整が可能に ―設定画面がリーク

P「響ってやっぱフ○ラとかしないの?」響「なっ!?///」

川崎記念(Jpn1) 2番手追走ホッコータルマエ(幸英明)直線の追い比べ制しG1・5勝目! 久々ダート・ムスカテール善戦差のない2着

英語覚えようと洋画dvdを吹替なしで2ヶ月見まくった結果wwww

【画像あり】ポスト篠崎愛のGカップ女子高生、ノーブラで胸揺れ「ドキドキしました」

山中教授「くそっwwwwくそっwwwwwっwwくっそっwwww」

美容師「ワックスつけます?」お前ら「いえ」美容師「(だろうな)」

岸谷香が息子の願書発送で郵便局トラブル「明日締切なんです。100%着かなきゃ困る」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先