板尾創路(50)、仮面ライダーに変身。すべての平成ライダーに変身できる能力を持つback

板尾創路(50)、仮面ライダーに変身。すべての平成ライダーに変身できる能力を持つ


続き・詳細・画像をみる

1:
お笑いタレントの板尾創路(50)が、3月29日公開の映画「平成ライダー対昭和ライダー 
仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」(監督柴崎貴行)に、ゲスト仮面ライダーとして出演する。「仮面ライダーフィフティーン」に変身する葵連(あおい・れん)役。
 オダギリジョー(37)が演じたクウガから数えて、平成ライダーシリーズは現在の鎧武(ガイム)で15代目。フィフティーンは、この15体すべてに変身でき、ツノに「十五」の文字が入っている。
 昭和ライダーも藤岡弘、(67)の1号から15体が活躍した。今回は平成の15体と「正義」の定義をめぐって戦う。この戦いのきっかけをつくり、どちらの味方でもない謎の男が葵だ。
 板尾は「50歳になって仮面ライダーに変身できるなんて夢のよう。しかも1号ライダーと共演なんて死にそう。フィフティーンのぜいたくな15種類の変身を劇場に見に来てください!」と興奮している。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/31/kiji/K20140131007490930.html
2:
すごいね
5:
ザボーガーも操れるんだろ
7:
ごっつのコントにしか見えないな
9:
正直、1年ものとしてやって欲しい
10:
ライダー板尾
114:
>>10
馬にも乗れる板尾
13:
板尾創路の仮面ライダー
14:
ガロにでも出てきそうな格好
つか平成ライダーなんて軽く蹴散らしてほしいわ、昭和ライダー
17:
ゴレンジャイを思い出す
32:
>>17
アカレンジャイ!
葵連ジャイ!
アカレンジャイ!
アカレンジャイ!
アカレンジャイ!
21:
板尾はコントのときも颯爽とした顔してるから
完全にコントにしか見えない
27:
仮面ライダー青少年保護育成条例違反
29:
画像見ただけで草生える
31:
50歳なのか
33:
うらやましい
35:
スタイルいいからか様になってんな
40:
絶対笑ってはいけない仮面ライダー
60:
うーん雰囲気あるなぁ
晩年は、いかりやさんみたいな味のある
役者になってほしいわ
67:
ゴジラのテーマをかけて東京湾から登場
79:
お前とお前は帰ってヨシ!
80:
仮面ライダーって平成になっても相変わらず悪の組織に改造された人たちなの?
88:
>>80
偶然変身アイテムを手に入れた人たちばかり。
自分の意志で仮面ライダーになった人もいるけど。
97:
年末のガキ使でフィフティーン来るかも
99:
なぜ仮面ライダーは総合格闘技を習いに行かないのか
103:
怪人側は浜田雇えば完封できるな
まさしくゴレンジャイか
118:
昭和と平成が対決とかいいつつどうせ最後は共闘しちゃうんでしょ?
殺せよ
12

続き・詳細・画像をみる


「福島みずほを呼ばないと真相はわからない」と池田信夫氏、「河野氏、朝日社長の証人喚問を」 維新の会の動きに反響続々

コナン「探偵をやめて犯罪者になる」【中編】

【悲報】買ったはずの蔵書が消える! 電子書籍、企業撤退相次ぐ どうしてこうなった…

『ズヴィズダー』5話はお色気サービス回 久野さん「今まで喋ったことのないようなセリフを色々言わされた」

【まーたはじまった】 アメリカ交通当局「トヨタ車にブレーキの異常がある」

焼酎泥、咎めると威迫さらに戦利品自慢のDQNの正体は…【胸糞】

野獣と化した先輩「コロ…コロシテ…クレ……」

【バカ殿】細川「民主党のみんな助けて!選挙事務所に来て!桶狭間の戦いに敗れそうなの(`;ω;´)」 民主「今更かよ」

女というのは自分を守るためなら新しい命すらダシにできる醜い生き物だと言うことを悟った

セブンイレブンバイト5年目(24)の俺の小学校の頃の夢wwwww

コナン「探偵をやめて犯罪者になる」

岸谷香が息子の願書発送で郵便局トラブル「明日締切なんです。100%着かなきゃ困る」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先