【知ってた】 マイクロソフト社員「Windows8は新たなVistaになるのかもしれない。」back

【知ってた】 マイクロソフト社員「Windows8は新たなVistaになるのかもしれない。」


続き・詳細・画像をみる

1:

Ubuntuが・・・

- 2:

8が使えないんじゃなくて操作覚えるのが面倒ってのが本音だろう


- 3:

ぶっちゃけ8よりvistaの方が余裕でマシだと思う

- 4:

結局慣れなんだよなぁ
VISTAの出始めはボロクソだったんだから

- 5:

そもそもユーザーが求めてるのは過去の資産をそのまま生かせるOSであって、タブレットとの融合じゃねーんだよ。
その辺勘違いしてるんだよなミクロの馬鹿は。
9では原点回帰することを望むけど無理だろうな。

- 6:

表面上は7よりXPの方が使いやすかったくらいで。。
とにかく余計なことはしないで欲しいです

- 7:

8をずっと使ってるけど、本当にUIがひどい。
7以上のものなんて求めてないのに、大幅劣化した。

- 8:

結局慣れだよ。8を使ったことの無い奴ほど8を批判する。先入観だけで自分の知らない物事を叩くという、見苦しい行為。

- 9:

スタートメニュー復活させるフリーソフトなんぼでもあるから、それ入れればいいだけの話じゃん
電源入れた直後からあのUI飛ばして普通のデスクトップ画面になるし、使っててXPや7と何の違いも違和感も感じないぞ
むしろ起動が爆になったぶん8のほうが断然いい

- 10:

慣れって言ってる奴は、実際に使ってないか、企業のステマだと思うの。

- 11:

操作なんか大して変わらんだろう
競合他社の製品と比較して、汚らしい、見辛い、操作しにくい、改良がめちゃめちゃ遅い。
これが理由だろうな

- 12:

会社のパソコンだと、フリーソフト禁止だったりもするんだよ。

- 13:

8はデスクトップがな。面倒
タッチパネルならメトロ、スタンダートならデスクトップと起動わければよかったのに。インターフェイスの押し付けしたらダメだよ

- 14:

まさに※9の言うとおり
彼女が8買ってしまい、7に落としてほしいと嘆いていたが、
※9が言ってる事やってやるとメチャ喜んでた
しかもいい

- 15:

簡単な話だ
いつも売れるやつを作っていては買い替えが進まない
だから途中で駄作を出す
vistaから8ちょっと早すぎるサイクルだがな

- 1

続き・詳細・画像をみる


SHARP公式「しゃべるロボット掃除機つくってるけど何か質問ある?」何この意味不明な自信・・・

富野由悠季氏の新作、ハリウッドとの提携で始動!「ガンダム」をリメイクか?

おばちゃんA「泥棒よ〜、それ取ったら泥棒よあんた」 女「ちょっ、まだ取ってないし泥棒じゃないし」

妹の『りぼん』読んだ結果WWWWWWWWW

岩尾をイケメンに改造した

飼い主に打たれてコロリ!!手鉄砲で死んだフリをする芸をさせられる猫たちをとらえた総集編動画がカワイイ!!

【更新終了】スマホ、タブレットにファブレットまで! 欲しいものがありすぎる「au発表会 2014 Spring」

海江田「辺野古移設は強行的にやろうとすれば血が流れる事もある」

ぶっ壊したらスカッとするもの教えて

インテルのグアリンとユベントスのヴチニッチが電撃トレード?イタリア紙は確実と報道 ラノッキア、ペレイラも…

綺麗なカエルの画像貼ってく

思い入れのある私の雛人形を娘の初節句に飾ったんだけど義母が新しく買うと言い出した

back 過去ログ 削除依頼&連絡先