【名付け】『満在』・・・満たされた・心の・在る人で。人生がまあるくあってほしいです。 などback

【名付け】『満在』・・・満たされた・心の・在る人で。人生がまあるくあってほしいです。 など


続き・詳細・画像をみる

3:
名付け本に載ってた名前1
満在 マアル♂
満たされた・心の・在る人で。人生がまあるくあってほしいです。
夢望 ユメミ♀
姉と兄が藤井フミヤのTRUE LOVEの遥か遠い夢見てた?から遥夏・斗威・美来
夢望はそのつながりと夢と希望を持って育ってほしいという思いで決めました
千里菜・美菜野 チリナ・ミナノ姉妹
姉は夢の中でチリナとひらめいたので菜の花のように明るい子にという願いを込めてつけました。
妹は姉の菜を合わせ野原のように広い心を持つ子に…と名付けました。
大椰 ダイヤ♂
輝く人生をおくってほしいと願いを込めてつけました。
音だけ聞くとダイヤモンドのイメージが強いのですが、漢字で男らしい元気な雰囲気も出せたかなと思います。
>輝く人生をおくってほしいと願いを込めてつけました。
なら大輝でいいんじゃ…
754:
絵瑠真 エルマ♀
私の名前(真希子)から一字取りつつ個性的に…と考えました。
以前住んでいたドイツで神の御加護に由来する名前でトルコ語では林檎を意味し、
夫婦共に仕事で使うパソコンのマークにも通じて気に入ってます。
有煌 アキラ♂
あから始まり覚えやすい名前に!
でも漢字は個性を出したく煌を使いました。
叶愛 カナリ♀
カナリというのは産後、まだ入院中に浜崎あゆみのkanariyaを歌っていてひらめきました。
後から名付け本を参考に漢字を愛が叶うように叶愛とつけました。
>産後、まだ入院中に
>名付け本を参考に漢字を愛が叶うように叶愛とつけました。
突っ込みたい
756:
もな未 モナミ♀
フランス語の友達と同じ音になります。
フランス語はアミだったような…
そしてモナミは確か女友達で思春期になればみんなにからかわれる名前。
多緒 タオ♂
老子の思想の道タオから取りました。
心彩 ミサ♀
一見して読めないので悩みましたが姉二人も心をがあるので
三姉妹仲良く、思いやりの心を持てますようにという思いと
人生が素敵な出会いや出来事で彩られるようにと名付けました。
莉来 リコ♀
画数・意味にもこだわり、未来への可能性を込めて来をつけました。
757:
>>753
マアルとか何だよそれ。
75

続き・詳細・画像をみる


【国際】 韓国の政・官・民・メディア、世界規模でディスカウントジャパン(日本の地位失墜)運動を展開へ

友人にマイミク切られた。その人がアパートを借りたいと挨拶にきて、オーナーが私と知ってフリーズしてた

ディズニーランドで一番いらないアトラクション

塩麹とかいう稀代の留学生世話係

蛍「こま先輩が!私のお弁当を!食べてる!!むふううううううう!」

「キル」を「ホモ」に変えると仲良しっぽく見える

本買うだけで満足する奴wwwwwwwwwwwwwwww

旦那のガンプラをポージングさせるのがここのところのマイブームだ。

牛丼チェーン店で一番おいしい「味噌汁」を出すのってどこ?

気が付いたら僕は病院で目が覚めた。

【訃報】 親に 「”かんこれ”って名前のコミックあったら買ってきて」 と言った結果wwwwwwww (※画像あり)

関西圏に越してきたんだけど本当に辛い。普通の会話の中で「お前氏ねや」と言うのに凄く驚いた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先