中国人民解放軍総参謀本部が全軍に指令 「戦争準備せよ」back

中国人民解放軍総参謀本部が全軍に指令 「戦争準備せよ」


続き・詳細・画像をみる


台湾の中国時報が報じたところによれば、今月13日、中国人民解放軍総参謀本部は各軍に「2014年全軍の軍事訓練の指示」を出し、「いつでも戦うつもりで実戦だと思って訓練を強化せよ」と告げたという。
中国、日本間の外交的、軍事的緊張が高まる中だけに、日本への威嚇を含んだものとみられている。
参謀本部による指示は、昨年のガイドライン「戦う準備をしながら能力を高める」という昨年のガイドラインよりも、さらに強化されたものとなった。
昨年、習近平国家主席らは就任後「戦うことができて、実際に勝利することができる軍隊を建設せよ」と繰り返し指示ている。
中国軍は軍事訓練も大々的に拡大している。北朝鮮と中国の国境地域を担当する瀋陽軍区の第39集団軍所属10万人は冬の訓練に突入。以前より4万〜3万人も増員しており、朝鮮半島の有事に備えていると思われる。
また中国中央(CC)TVが10日報道したところによれば、中国は、米国が懸念している最新型ミサイル試験発射シーンの写真をインターネット上で公開。米国へも牽制を示している。
http://mogumogunews.com/2014/01/topic_5342/
2
どうぞどうぞ
3
侵略乙
4
去年も出して無かった?
5
待ってました
6
サヨクのみんなさん、これが本当の「軍靴」ですよー
15
これが常任理事国
16
人民と戦うんだろ
17
以前も同じこと言ってなかったかこれ
24
ぐんくつ ぐんくつ
26
いつまで準備してんだよw
9
まぁそんなこと言わないと自分の地位が危ないからねぇ、
がんばれwww
35
北朝鮮ソックリ
40
ハッタリ好きやなぁ
42
親父、チャーハン一丁!
45
これから侵略するってバレちゃうじゃんw
75
裏のメッセージは『中国人民との戦争に備えよ』
78
九条砲準備はよ
92
本場の無慈悲チャーハンきたか(´・ω・`)
95
北のチャーハンに対向してなんのメニューでくるか?
128
ほんと北朝鮮と何もかも同じ
156
人民解放軍総参謀本部「時はきた、それだけだ!」
隣にいる一般の中国人「ププっ…www」
166
常任理事国様はすごいなァ
168
ねえ、これって宣戦布告?
177
>>168
防災訓練だよ
187
さすが宗主国様
子分そっくりだなw
201
今回もどうせ何もしないよってのが一番危険
223
はいはいチャーハンチャーハン
258
こんな国と友好とかw
273
内戦準備だろ
305
無防備マーン、助けてー!
310
9条が有るから大丈夫?だろ!
325
北朝鮮化してるな
334
もう北朝鮮との違いがわからないw
348
中国の場合はマジでくるよ
日本も準備しておかないと
349
また言ってみただけ
やってる事が北朝鮮と一緒じゃんwww
373
中国が韓国や北朝鮮みたいになってきたな。
437

続き・詳細・画像をみる


ノドの奥に刺さった魚の骨がとれない・・・ どうすればいい?

【映画】岡田准一『永遠の0』がV4達成で興収50億越え視野に 『トリック』最終章は初登場2位

タタモーターズ、 20万円カーの「ナノ」に上級仕様キタ(゚∀゚)!!…販売価格は倍額の40万円!!!

日本のパトカー好きな外人がランエボをパトカー仕様にwwwww

先日拾ったガリガリ子猫今では立派なチョココロネになりました

ブスな友達が私に張り合ってくるんです

【相模原の不明女児保護】「静かに見守って」父親がコメント

【アニメ】「助けてください」山本寛監督がツイッターでアニメーターを急募 「スタッフは疲労困憊。一日だけでも入って」

韓国の朴槿恵大統領 「南北が統一されれば韓国経済は大発展できる」

尿管結石 VS 痛風発作 より痛いのはどっちだ ⊂( ・`ω・´)ファイッ!

愛猫を様々な敵から保護する「キャット・アーマー」が発売

【野球】中日・岩瀬、山本昌と「魔球」開発!シュートが途中からスライダー 識者「物理法則の常識を覆す」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先