【画像】世の中に、こんな高齢のヲタっておるんやなwwwwwwback

【画像】世の中に、こんな高齢のヲタっておるんやなwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
おばあちゃんおるわ
※参考
5:
親戚だろうな
2:
メンバーのおばあちゃんなんじゃね
23:
マジでおばあちゃんいるww
かわいい
24:
おばあちゃんは隣のおじいちゃんとセットだろ
この子のじいちゃんばあちゃんだよ
他のキモオタ臭がスゴい、イケメンフツメンが一人もいない
http://store.shopping.yahoo.co.jp/toretama/hkt48-r127-n.html
4:
最前中央付近は若い女子だけど関係者っぽい
ばあちゃんも最前にしてやれよ
6:
せやろか?
8:
敬老の日?
11:
>>1
多分となりのおじちゃんのお母さん。
時々、凄い年配で親連れてくる人居るから怖い
12:
1人で行けない息子に連れてかれたんだろうな
13:
道重のファンクラブイベントもヤバかったな
7:
ハロヲタはハゲがデフォなのか?
9:
ハロはイケメン揃いだけど?
10:
20:
22:
14:
60くらいのヲタは2,3人見たことある
普通に握手がっついてたから親族ではないはず
18:
普通に握手がっついてたwwwwwwww
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bookfan/bk-4800210283.html
16:
ヲタのお母さんとかヤバイな
ドンドン引き引きドーン
19:
これが家族連れとかならまだいいんだろうけど
17:
アイドルって大変な仕事だよね
2

続き・詳細・画像をみる


ユウナ「ガードの中に一人だけ要らない人がいます・・・」

【高校サッカー】準決勝第2 星稜が初の決勝進出! 後半着々と加点し4発快勝、京都橘・小屋松も封じ今大会無失点続く

【画像】前田敦子が絶世の美女になってる件wwwwwwwwww

明智光秀だけど質問ある?

妹が喘息なのに都会に引っ越した結果wwwwwwwwwwwww

【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】黒星ロリ娘最高や! 立川の治安はボロボロ 1話まとめ

back 削除依頼&連絡先