なんでこの人が?恋愛ゲームキャラに学ぶ「モテ男」の特徴5つ→「基本的にはS」「根本は優しい性格の持ち主」back

なんでこの人が?恋愛ゲームキャラに学ぶ「モテ男」の特徴5つ→「基本的にはS」「根本は優しい性格の持ち主」


続き・詳細・画像をみる

1:
常に優しくサポートし、決して怒ったりすることのない草食男子とはほぼ真逆と言えるS気質。
「お前」なんて呼び方も当たり前!? 
命令口調が特徴の男性にも関わらず、主導権を握られる感じがたまらないと言えるのかも。
■2:
そう、それが最大のポイント! 
時折見せる優しさに女性はググッと惹かれてしまうのです。
彼女が体調を崩した時などは非常に心配してしまう……そんなツンデレ、究極じゃあありませんか?
■3:
また、仕事へのやる気が強く、志が高いことも好ポイント。
愚痴を言うよりも、彼女に心配させないように陰でひたすらに努力している後ろ姿は、胸キュン間違いなしと言えるでしょう。
■4:
普段は仕事などで気張っている分、逆にプライベートな時は甘えた表情を見せることも。
何があったのかはわからないけど、黙ってポンッと肩に頭を乗せてくる……。
不器用な甘え方にもトキメキ度アップですよね!


続き・詳細・画像をみる


「でぶ」といってもらって痩せた

【マジレス】カップ焼きそばってどれが1番美味しいの?

【速報】 中国共産党幹部、1兆7000億円を横領したことが判明!! 死刑にしなければ、民衆の不満は収まらない

「尖閣を中国にあげれば?」「世界を危険に陥れる価値が尖閣にあるの?」 BBC司会者の質問に日本大使が苦戦

【閲覧注意】怖い話が読みたい 有名コピペ以外で

中卒ニートの兄(26)が朝方まで友達を呼び大音量の音楽&バカ騒ぎ。正直勘弁してほしい

グリーンランドとかいう謎多き国

【川崎逃走事件】 杉本容疑者「逃げたのは被害者に奪った金を返すため」

AKB48渡辺麻友が1月12日のチームA 夜公演を休演 【小ネタ5つ】

【TV】「めざましテレビ」 が5年連続年間視聴率トップ!おまえら朝テレビ見てるのかよwwwwwwwwwwwwwwww

<吉松育美さんストーカー事件> 裁判所「この件は無かった事にしてくれないか」

栗山千明がエラを削った結果wwww別人に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先