「泊りがけで行くから、親に確認とってから行くね」→「どんだけ箱入りなんだよ」back

「泊りがけで行くから、親に確認とってから行くね」→「どんだけ箱入りなんだよ」


続き・詳細・画像をみる

7:
些細なことだけど、なんか不安になった。
私:学生(実家住み) 彼氏:社会人(実家住み)
8月?9月に一泊2日で遊びに行こうという計画が持ち上がってた。
で、私はもう行く気満々で「泊りがけで行くから、親に確認とってから行くね」って話をしたんだけど
それを聞いた彼氏が、うーん…と考え出し、不機嫌そうに「どんだけ箱入りなんだよ」と言ってきた。
私はただ、泊まりに行くから親に一応話しておきますってことを言っただけなのに
「箱入り」と言われる意味がわからない。
私はまだ学生で、しかも実家に住んでるし、ただ遊びに行くんじゃなくて一泊するわけだから
そのことを親に話しておくのが普通だと思うんだけど。
彼氏がどうして機嫌を損ねたかがわからない。
649:
イチイチ恋愛事を報告する事に萎えたか
相手の親に外泊に誘う男だと思われるのが嫌だったか
なんとなくそのまま親に紹介されそうで気持ち悪かったか
まあそんなトコじゃないの
652:
>>649
説明不足でした。
外泊の件に関しては、彼氏と行くとは親には言いません。
「友達と泊まりがけで遊びに行って来る」と話そうと考えてました。
そのことも彼氏に話したのですが、
「友達と泊まりに行くって、ウソつくことになっちゃうよね。」
と言われました。
じゃあバカ正直に、彼氏と外泊してきますって言えばいいの?と冗談で返しましたが、
彼氏は依然不機嫌なままでした。
654:
よく解らん彼氏だw
確認とって、ダメって言われたら行けなくなっちゃうから?かな?
655:
>>654
普段からよくわからない人なんですw
>>654
さんが言うように親にダメって言われたら行けなくなる
って考えてるのかもしれないです。
「親にウソつくことになるよ。○○(私)はウソついて嫌じゃないの?
 無理しなくていいよ」とも言ってました。
よくわかりませんね。
657:
学生っていうのが高校生か大学生でもだいぶ違う気がする
658:
>>655
責任とかリスクを背負うのが嫌なタイプじゃないの?
最初に確認して反対されたり追及されたりしたときに巻き込まれるのは嫌なんだよ。
おまけに何かあったとき「あなたのために嘘ついたのに」って言われるのも嫌だったりする。
663:
大学生なら1ヶ月以上先の泊まりの約束を、言う必要あるのかなって思ったんじゃない?
飲んでて終電なくなったから友達の家に泊まりに行くとか、
大学生ならよくあるだろうし。ちょっとメンドクセってなったのかも。
66

続き・詳細・画像をみる


緑髪のキャラ一人思い浮かべろwwwwwwwwwwwwwwwww

2014年 あなたの犯す軽犯罪

電車の中で大声で投資の話するの楽し過ぎwwwwwww

冬の新アニメ『pupa』第1話・・・規制酷すぎぃぃ・・・時間短すぎぃぃ・・・

急に土地収入入ってきて働く気が失せたwwwwwwwwwwww

そういえば小さい頃って外食行く前にカップラーメン食わされてたよな

駅前のゲーセンに不良グループが現れるようになった

「泊りがけで行くから、親に確認とってから行くね」→「どんだけ箱入りなんだよ」

『ステーキけん』のサラダに芋虫が混入…客「本日2度目のイモムシ笑」「イモムシパワーw 半額になったww」

友人が引っ越すことになり思い出話をしてたら、この10年の間の私に対する不満を一気に聞かされた

バイト先の女子高生の、やる気の空回りが凄いんだが…

『ステーキけん』のサラダに芋虫が混入「本日2度目のイモムシ笑」「イモムシパワーw 半額になったww」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先