韓国人 「日本人は未開人だから、叩き続けておかないといつ暴れ出すかわからない」back

韓国人 「日本人は未開人だから、叩き続けておかないといつ暴れ出すかわからない」


続き・詳細・画像をみる

1:
韓国人 日本人は未開人だから叩き続けないと暴れ出すと認識
新しい年を迎えた日本にとって外交上、大きな課題となるのは日韓関係にほかならない。
ジャーナリストの櫻井よしこ氏と評論家の呉善花(オ・ソンファ)氏が、反日の根底にある
韓国人の性質を明らかにし、我々はどう対峙すべきかを論じた。
櫻井:昨年2月に朴槿惠(パククネ)大統領が誕生した時は、父親の朴正煕(パクチョンヒ)元大統領が
親日的だったと見られていたこともあり、日本人の間には関係改善への期待が高まりました。
ところがその期待は完全に裏切られた形になっています。呉善花さんは韓国の反日の動きをどう見ていますか。
呉:過去の大統領は就任当初は親日的で、支持率が落ちてくると反日的になるのが常でした。
ところが朴大統領は最初から強硬な反日路線を取りました。だから日本人は驚いたわけですが、
私は数年前から、朴大統領は反日的だと言い続けてきました。
櫻井:その根拠は?
呉:大統領は61歳です。韓国では60歳前後から下は徹底した反日教育を受けてきた世代。
その反日教育を行なったのが父親の朴正煕元大統領でした。彼は対外的には親日的な姿勢を見せながら、国内では反日だったのです。
櫻井:この根深い韓国人の反日感情は、どこから来ているのでしょう。
呉:「日本のことがわからない」ことが根底にあります。例えば文明国でこれだけの近代国家なのに、
“なぜ訳のわからない神々を信じているのか”というのもその一つです。他の文明国はキリスト教文化圏だったり、絶対唯一の神を信仰していたりします。
韓国の儒教では先祖を敬っています。科学や文明が発達するのは、そういう国々だと考えているのです。
八百万の神々がいるという日本は未開の国であるはずだと考え、どうして近代化したのか理解できないのです。
櫻井:日本人は自然界を大きな神ととらえ、人間はその自然の中の小さな一部だと受け止めています。
海や山、樹木や動物、昆虫にいたるまで、すべてが調和することが幸せな状態だという考え方ですね。
http://www.news-postseven.com/archives/20140110_235454.html
>>2
※注目記事
【PR】心から充実した人生の創り方
【唖然】杉本容疑者の友人がとんでもない事をやらかしてるかもしれないぞwwwwwwwww
大学の意識高い系()デブスが就活で大爆死しててクソワロタwwwwwwwwwwwwww
【衝撃的】図書館行ったらDQN高校生カップルがwwwwwwwwwwwwwwwwww
2:
物の理、物理は科学の基本ですが、日本人はその物の理をそのまま受け入れています。
だからこそ、素晴らしい科学も生み出すことができたと私は思います。
呉:そこが韓国の人には理解できないのです。「美しいもの」「良いもの」という価値観も一元的なものですから、
日本人が「人それぞれ」というのがよくわからない。
私も以前はそこで一番悩んで、日本人のように多様性がある価値観の世界を理解するにはずいぶん時間がかかりました。
儒教では自然万物の上に人間が置かれている。順番で言えば動物はその次で、植物は順番にも入らない。
だから、山や石や木にまで魂が宿っているなんてとんでもないことだと。  
理解できないから不安になり、「彼らは未開だから、叩き続けておかないといつ暴れ出すかわからない」と考える。
「反日」というより一段低く見て蔑む「侮日」が根源にあるのです。
3:
つ鏡
5:
自己紹介乙 だなw
8:
理解しなくていいのでこっち見ないでください
不快ですので
10:
韓国の宗教は何や?金だけじゃないか
11:
あれ、変態毎日じゃなかったんかw
13:
え?
21:
未開人だから国交断絶した方がお得ですよ
22:
で、その未開人の技術や製品が無いと
国家運営もままならない国は何て言うんですかねぇ
29:
毎日新聞だと思ったww
34:
陰陽思想の太極旗を掲げる国が
ひとつの価値観しか認めないとは
実に皮肉な事だな
37:
なんぼでも言っとけwそんな未開人に助け求めてこないでね。自称先進国さん。
38:
それ自分たちが中国人に言われてることだろ(´・ω・`)
44:
>>1
中国人曰く、「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくないことです。
そして、朝鮮人の為にも良くないです。日本在住の中国人に話を聞きました・・・・・・・・・・。
朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。
中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません。
朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。
個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。
従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや
態度は、朝鮮人には敗者の態度に見えてしまいます。
中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は朝鮮人をあまり理解していません。
日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。
中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。
55:
韓国だけじゃなく、日本のマスコミ業界人も同じ認識を持ってるのが問題なんだよな
56:
自分の事はよく理解しているなwww
66:
自分が中国様に言われ続けたことをおうむ返ししているだけだな
82:
ハッ?
不覚にも笑ってしまった
お笑いコントにすればいい
85:
世界中でこんな事言ってたらそりゃさすがに世界が嫌韓になるわ
87:
うんざりだわ
110:
朝からワロタwww
朝鮮人はホントおっもろいなw
138:
だから韓国経済に援助しろニダでは話が通らないんだよ
145:
いわゆる韓国のコトワザ「女は3日殴らないとキツネになる」だね。
161:
あいつらはいつも鏡に向かって話しているのか?
174:
こうやってどんどん互いに憎しみあっていくと良い
181:
>>174
憎しみあってないよ 向こうの片思いに嫌気が差してるところ。w
212:
ん?、なりすまし在日特権はいらないと?
248:
  ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 < > <  八百万という訳わからない神を信じてるなど実に理解不能で滑稽ニダ
 ( O   )   \_______
 │ │ │
 (__ (__フ
   ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 < `Д´ >彡<  我々が叩き続ける事によって矯正されいく、これはお前たち未開人のためニダ!
  (m9 つ  \______
 .人  Y 彡
 レ'(_フ
..  ┏━━━━━━━┓
 ┃// Λ_Λ  ┃
 ┃   ..< *`Д´>  ┃
  ∧_∧..(m9 つ  ┃
 < >| | |. ┃
 ( O   つ_フ__フ  ┃
  |  .| . |━━━━━┛
 (__ (__フ
254:
おもしろーいw
288:
幸せなんだろうなw
ま、どうでもいいけどw
元スレ:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389309185/
100

続き・詳細・画像をみる


ベスト・オブ・キラキラネーム2013第1位は「泡姫(ありえる)」

女子バレーボール選手の「お尻」がエロすぎるギャラリー

面接を無断欠席する学生の言い訳が酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

インド人 「日本製の家電は多機能すぎて使うのが難しい。みんなサムスンを買うよ」

都内のハプニングバーに通ってたから色々話をする

ナルトって何であんなにサスケが好きなの?

【侮日】 韓国人 「日本人は未開人だから、叩き続けておかないといつ暴れ出すかわからない」

主人公が怪物化して村人助ける→村人「ば、化け物だあああ!!」

【画像】ボーイッシュな女好きなやつwwwwwwwwww

企業「積極性、コミュニケーション力のある人を求めています」

カーズ「安価で究極生命体を目指す」

韓国のGDPの18%を支えるサムスン電子の営業利益の67%を支えるスマホの出荷台数がいきなり24%減少、売上高18.3%の大激減

back 過去ログ 削除依頼&連絡先