モテるつもりでやっていた痛すぎる行動・・・・・・back

モテるつもりでやっていた痛すぎる行動・・・・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
女の子から好感をえるためにやっていたことも、振り返って冷静に考えるととんでもなく恥ずかしい記憶になっている可能性も。一体以前のどんな言動に赤面してしまうものなのでしょうか。そこで今回は『スゴレン』男性会員へのアンケートをもとに、「モテるつもりでやっていた痛すぎる行動ワースト3」を発表します。
【1位】パンツが見えるくらい、制服を腰パンする(87票)
・「イキがってただけで完全にガキ臭い(苦笑)」(20代男性)
・「当時は周りの友達もやってたから恥ずかしくなかったんですが」(20代男性)
・「着崩しがイカすと思ってたけど、明らかにやりすぎでした」(20代男性)
【2位】前髪が崩れないよう、常に鏡を気にする(79票)
・「ナルシストのイメージが定着して、女子からは引かれるハメに…」(20代男性)
・「実際、女の子たちは男の前髪なんてほとんど意識してなかったみたいですね(笑)」
(10代男性)
【3位】警察のお世話になったエピソードを自慢げに語る(62票)
・「悪いアピールは同性にはウケがよかったけど、女子には敬遠される話だったと
今さら気付く」(20代男性)
・「よく考えれば『迷惑な人』っていうネガティブな印象しか与えませんよね」(20代男性)
「カッコいい」ということを勘違いしていた結果、痛々しい行動をしてしまっていたようです。しかし、それに気付けたということは、しっかり改善もできている人も多いでしょう。今度からは「モテるつもりでやっていた痛すぎるエピソード」として笑い話にすれば、女性との会話の掴みにもなりますし、大人になった今の自分のアピールにもなるかもしれません。
(A4studio)
【調査概要】
対象:合計506名(『スゴレン』男性会員)
方法:インターネット調査
※2013年12月5日現在
http://news.livedoor.com/article/detail/8409094/
2:
2位は今でもやってるわ
前髪ないけど
3:
「イェー」でも結構痛いが、さらに「ヒェー」という人。
【画像あり】雑誌に載ってた壇蜜がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】死んでるのに美人すぎだろ
【閲覧注意】女性はこれがお洒落だと思ってるらしいwwwwwwwww
【悲報】 テニスの王子様でネットが大炎上
【ワンピース】尾田が漫画家引退wwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】 千堂あきほの現在 wwwww
ワタミ信者がヤバ過ぎる件wwwwwwww
まとめサイト報+
5:
目を見て話す
6:
だてめがね
9:
どう考えても調査母集団が馬鹿ばっか(´・ω・`)
10:
毎日最低3回はオナニーしていると言う絶倫自慢を女子に聞こえるように大声でしゃべる。今でも酔ったらススキノのスナックのチャンネーにしゃべってニヤニヤしてる馬鹿なジジイです。
12:
ユニセックスな髪型と服装
13:
とんでも無い柄の服着てたわ
14:
すべて「ボクはつよいんだ?」な甘ったれだったという事で説明がつく。
世間の同情の視線は一生理解できまい。
15:
悪態ついて吠えまくってればアラ不思議、
強い男になれました♪
・・って、本気で信じてるからな?、DQNなチンピラって。
18:
鏡は手放せない。
よく目にまつ毛が入るから
22:
俺はキザなコトワザばかり言っていた
23:
肉食系を目指して身体鍛えていた
実際にモテたのは草食系だった・・
24:
30年以上前(1982?1983)にリフト下やオフピステでスノボやってたが
全くモテなかった(というか「スノボ?なにそれ」って反応だった)
25:
制服の裏ボタンを校則違反のやつに変えたな。
不良になった気がした。
26:
アンドロイドの友達にiphone自慢。
ある時言い返されてそいつの方が知識がすごくあって綺麗に言い負かされた。
前からジョブズがいかに凄いか聞きかじりの知識を周りに披露してもいて影で引かれていたらしく一気に孤独な感じになった。
27:
盗んだバイクで夜の学校の窓ガラスを壊しに行ったってのは?
28:
同級生に俺の親父はヤクザ君がいたなぁ
眼鏡チビひ弱色白勉強できない運動できない生意気うそつき友達がいがないの三拍子そろってた
29:
雨の日に外を見ながら「ヤケに刻印が疼きやがる。まさか奴らがここまで・・・?」と意味ありげなセリフを言う
そしてチャイムと同時に猛ダッシュで下校
30:
高校の頃、制服上着に特製肩パット(自作)入れて肩の線は一直線
制服のズボンは3タックで裾は極細に絞って靴底にタップス装着してたな・・・
今思い出したらとんでもない格好だけど、あれがイケてたんだよな。
31:
ウォークマンの黎明期('80s初頭)、オレ高校生。
アポロキャップにヘッドフォンでオサレに決めてたすよw
今ならまぁぁぁぁ恥ずかしいけど当時はいけてた(と思ってた)。
ちなみにヘッドフォンは当時の高級品、オープンエアタイプ「SONY MDR-7」。
知ってるオサン居るかもね。
先鋭的なデザインは今も全然色褪せない。完動美品あったら欲しいほど。
この恰好で街中をブラブラしてたら同級生に遇会。
学校じゃもっさい野郎で通ってるオレにその友人ビックリ仰天してたなぁ。
なおアポロキャップ+小型ヘッドフォンってのは結構流行りました。
まだイヤフォンタイプなんか影も形もなかった頃。
32:
ブラのホックを片手で外すことかな
でも肝心な方が下手だったようだw
3

続き・詳細・画像をみる


翠星夫とくれない夫の年末だらだら 最終回

【関わりたくない日本】 韓国の朴大統領、日本批判を抑制… こ、これはヤバい兆候だわ(汗)

部下にメモを取らすにはどうすればいい?(´・ω・`)

【電車内で女性が】「あーーー席空いてくんねーかなーーーーー!」

朝日「護衛艦いずもはどうみても空母 安倍がアジア侵略を諦めていない証拠」

寒そうにしてるからと呼んでもこない

【速報】 女の運転

「馬鹿でごめんね」ってしきりに謝ってたけど今時バスなんてバカでも乗れるわと思った

なぜ日本は「Google、Twitter、Facebook、YouTube、Amazon」的な世界的ネットコンテンツを作れないの?

【動画】 辛坊治郎、たかじんさんの死に沈痛…生番組で約40秒の“沈黙”

【都知事選】 舛添要一出馬へ

川越シェフがくおえうえーーーるえうおおおだった時の画像ください

back 過去ログ 削除依頼&連絡先