スティーヴン・セガール、アリゾナ州知事選に出馬へback

スティーヴン・セガール、アリゾナ州知事選に出馬へ


続き・詳細・画像をみる

1:
スティーヴン・セガール、アリゾナ州知事 選に出馬表明
アクション映画で有名なハリウッド俳優のスティーヴィン・セガール氏は米国アリゾナ州の知事選へ出馬を検討していることを明らかにした。
セガール氏はKNXV-TVテレビからのインタビューにこう語った。
セガール氏は米国にとって最もアクチュアルな問題は国境が管理されていないことだと指摘する。「国境が安全でないということは、国がないということだ。」
セガール氏は、政治家らはテロの問題を盛んに取りざたするものの、これは国境が管理されていないことから、どんなテロも簡単に入国できる状態が作られていると語る。
米国では俳優が政治家になるケースが今まで数回あった。アクション俳優のシュワルツネッガー氏も2期にわたってカリフォルニア州知事をつとめている。
シュワルツネッガー氏ほど有名ではなかったものの、ロナルド・レーガン元大統領も元俳優で1980年の選挙で勝利している。
リア・ノーボスチ通信
http://japanese.ruvr.ru/2014_01_05/126889343/
2:
コックの分際で知事とな?
4:
沈黙の知事選
6:
マリファナオッケーの州か
14:
比較的最近の映画、なんてヤツだったかすら忘れたけど
ただのデブ老人になっててワロタ
15:
77:
>>15
南米の大統領役にいいね
16:
「ただの知事だ」
18:
20:
テロリストに乗っ取られたアリゾナ州議会議事録・・
立ち向かうのはただひとり州知事のみ!
22:
>>20
そこはシュワちゃんと共闘だろ!
21:
よくワカンネーけどライバックかぁ?
23:
ヴァンダムも立候補しろよ。チャック・ノリスはまだ生きてるんだっけ?
25:
沈黙の出馬
27:
沈黙の投票
29:
セガール今こんなデブなのか…
元CIAのコックの料理を食べ過ぎたか
30:
デトロイト市長の方が似合うのに
33:
この人の娘、めっちゃ美少女だったんだけど
どこ行っちゃったんだろう。
昔、ケンコバと中島らもの劇団の人と散歩の番組してた。
42:
>>33
藤谷文子って普通に日本人なんだよね
剣太郎の方はちょっとアメリカンなのに
ついでに言うと、植毛だよね?
46:
>>42
蝋人形みたいだな。
47:
>>42
ありがとうその人だ!美少女なのに面白くてギャップが良かった。
38:
映画撮るのに痩せる気がないのか
48:
アリゾナってサボテンしかないだろ
51:
沈黙の選挙演説
55:
沈黙のアリゾナ州
60:
>>55
アリゾナが沈黙してるのは黙々と出撃準備してるイメージ。
64:
>>55 ミズーリは吹っ飛ばしちゃったし今更顔出せないからな
56:
沈黙の得票数
57:
http://i.imgur.com/hQQGUTV.jpg
近未来のアメリカの州知事
62:
>>57
怖すぎ
59:
こん人人望ないやろ
61:
>>59
ウァンダムやスタローンとか他のアクションスターと仲があまりよくないからねぇ
エクスペンダブルズとかの配給元と喧嘩してたり色々評判は宜しくない
65:
最近は映画の仕事が無くて保安官みたいな仕事してるんだよな。
それをリアリティ番組としてテレビでやってるみたい。
6

続き・詳細・画像をみる


ノブナガ・ザ・フール第1話感想まとめ

商店街がイオンに屈しない方法を考えるスレ

【驚愕】「彼女が欲しい……」と呟いた結果wwwww反応がwwwwwwww

【衝撃】生中継で福山雅治に電話番号を教えて貰おうと発狂した台湾女?非難殺到!!

【野球】清原和博氏 KAT-TUN・亀梨和也と1打席真剣勝負で3球三振 「変化球ばっかりやった」

魔法科高校の劣等生ってどんな作品?

【特撮】今週の「キョウリュウジャー」に森川智之が顔出し出演

【相談】誰か早漏治す方法ガチで教えて下さい!!!

「こいつ絶対許さん…」と思ったキャラ挙げてけ

おめェーが食べたいだけだろうがデブ!

【社会】2月末でサービス終了 「ダイヤルQ2」の歴史

中華料理屋の親父がラーメンやチャーハンを作る時に。仕上げでカンカンカンと入れる白い粉ってなに?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先