仕事する脳が退化してしまったback

仕事する脳が退化してしまった


続き・詳細・画像をみる


二人目産後専業になって、丸5年も毎日公園行ったり食事に
手を掛けたり主婦業に邁進してたら、仕事する脳が退化してしまった。
5年ぶりにパートに出て3年経つけど、未だにペースがつかめない。
私の特技は最早せみを取ることとご飯を作ることしかない気がする。
んなこと仕事には一切役に立たないのに。
手を掛けたはずの息子達は、既に親離れっぽい感じだし、
私の身の置き所はどこに行ってしまうのかと不安がある。
中途半端に仕事・家事育児をしてて、これ!というものが何もない。
息子達が巣立ったときの自分とか、考えるだけで怖くなる。
861
>>860
読んでてすごく怖くなった
そうだよね、子はいつか巣立っちゃうんだ
そしたら自分はひとりで別の生きがいを見つけないといけないんだね
今育児しかしてないからドキっとしたよ
863

続き・詳細・画像をみる


【中国】 NHK紅白歌合戦、孤独な日本の自賛と化していた

上司の娘さんを紹介されたんだがやばいwwwwwwwwwww

テレビの生中継中のレポーターの後ろでポーズを決めようとした男の大失敗が面白い!!

お前らがジャンプで最も絶望感覚えた敵って誰?

「あそぼ!あそぼ!」スキーヤーの足にしがみついて離れない、ひとなつこいヤマアラシのいる風景(米ユタ州)

神社でいきなり「弓矢買おう!弓矢!」 と騒ぎ出した

アディダスの福袋あけるwwwwwwwwww

【画像】なんじゃこりゃー!? 「ロシアで車の警報ブザーが一晩中鳴ると、こうなる」

【悲報】俺氏、授業中にトイレに行った回数が50回を突破した件

【画像あり】石原さとみちゃんのお〇ぱいがwwwwwwww

【研究】宇宙の存在は別の「パラレル宇宙」からのホログラムであるという研究結果が発表されています

最近のボケてがひどい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先