土日はすべて俺のために使え。別の予定を入れるな。お前は学生なんだから友達と会うのは平日にしろback

土日はすべて俺のために使え。別の予定を入れるな。お前は学生なんだから友達と会うのは平日にしろ


続き・詳細・画像をみる

8:
付き合って1年、『土日はすべて俺のために使え。別の予定を入れるな。お前は学生なんだから友達と会うのは平日にしろ』
私は大学院に進学したためまだ学生だったが、友人たちは皆就職していて平日なかなか会えないのに。3冷め。
付き合って1年半、『俺の両親は美容師だ。だからお前の髪を俺に切らせろ』
私が指名する美容師が男なのが気に食わないとか。
断ったらその後毎週デートのたび『髪を切らせろ。』としつこい。4冷め。
201 :198:
付き合って2年、あまりのしつこさに髪を切らせることに。案の定大失敗。
『前に友達の髪を切ったときはうまくいった。お前の髪が多いのが悪い』
ちなみに彼はただの会社員。5冷め。
付き合って2年半、私はどうしても見たい大事な野球の試合があったのでデートを断った。
『昼間俺とデートして、夜うちでテレビ見ればいいよ。』というのでしぶしぶデートへ。
夕食を(私が)作って一緒に食べて、見ていいというから野球中継を見ていたら
『全然かまってくれない』とキレ初め、テレビを消された。
202 :198:
その瞬間何もかもがいやになった。
好きだと思ったから我慢してきたが、好きだと思い込んでいただけな気がする。
なんだかすべてが無駄に思えてきて、私の2年半と髪の毛を返してくれと叫び、彼の家を出てタクシーに飛び乗って帰った。
野球はラジオで聞いた。だって1ゲーム差の首位攻防戦。どうしても見たかったんだもの。
200 :おさかなくわえた名無しさん:2011/10/07(金) 22:08:09.96 ID:G6of/Hg8
>>199
>『俺の両親は美容師だ。だからお前の髪を俺に切らせろ』
「お前の髪を俺の両親に切らせろ」の間違いじゃなくて?
まあそれでもちょっとどうかと思うが
203 :19

続き・詳細・画像をみる


【画像】腐女子の描いたアンパンマンのキャラすげえwwwww

アニメで人が失敗するシーンとかが見れない奴wwwww

なんとか、家族みんなで仲良くできないか頑張ってきたつもりだけど、もう無理だ

新型4Kテレビが早くも10万円に…CES 2014で新製品続々

女騎士「くっ、殺せ!」オーク「わかった」ザシュッ

アル中と戦った10人の作家

マンUのモイーズ監督「順位を気にすべき時でない」 …20節目で昨季の敗戦数を上回る

【画像】女子中学生時代の本田翼がwwwwww

「あなたもそうなの?それとも結婚した後で、旦那さんに捨てられたの?」 と言われたので思わず「はぁ?」と言ったしまった

【論説】日本はスネ夫。米国というジャイアンの陰に隠れて、「のび太のくせに」ならぬ「アジアのくせに」と指をさす…白井聡★2

5倍プッシュだ…!!『アカギ』日本酒セットが5本に、お猪口も

【神奈川新聞】日本はスネ夫。米国というジャイアンの陰に隠れて、「のび太のくせに」ならぬ「アジアのくせに」と指をさす

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
<