友達とからだを舐め合いっこしたら人生狂った話するback

友達とからだを舐め合いっこしたら人生狂った話する


続き・詳細・画像をみる

1:
立ったら書きます。
自分語りだがよかったら聞いてくれ。
2:
期待
3:
ホモの匂い
7:
新年関係なくねw
8:
スペックよろ
10:
とりあえずスペック

154cm42kg
あとなんかある?
12:
女…だと?
相手のスペックは?
14:
相手も女の子
そろそろ書く
16:
私が性に目覚めたのは小学2年生の時。
きっかけは同じクラスの女の子の一言だった。
その女の子をこれからNとする。
Nは私に「いいことしよー。」と誘われた。
興味本位で「うん。」と返事してしまった。
これがいけなかった。
ここで安易についていってしまったことを今でもすごく後悔している。
Nに女子トイレに連れて行かれ個室に二人で入った。
小説風で気持ち悪いなこれ
19:
トイレに入るとNは服をたくし上げて乳首を見せてきた。
子供ながらに「?!」って感じだったと思う。
Nは「舐めて。」と言ってきた。
当時の私はNのことを少し怖かったため、とりあえず乳首を舐めた。
Nが喘いでたかは定かでないが結構な時間舐めてたと思う。
しばらく舐めているとNが「1のも舐めてあげる。」と言ってきた。
私もNのように服をたくし上げて乳首を露出した。
Nが乳首をペロペロと舐めた。
本当に気持ちよかった。
イクのと同じくらいとは言い難いが、性の快感を知らなかった当時の私としてはとてもとても気持ちよかった。
22:
私たちはその行為を「ミッキー」と名付け、行為をしたくなったときに「ミッキーしよー。」と言っていた。
それからときどき休み時間や授業を抜け出してトイレにこもって乳首を舐め合った。
気持ちよかったからやめようとしなかった。
いけないことだとは思っていたが一から十までなら三ぐらいだと思っていた。
親にこそ言わなかったが、本当にいけない行為だと思ってなかった。
24:
>>22
ミッキーしよう
23:
ミッキーしよーは流行る(確信)
25:
乳首を舐め合う行為は4年生に進級する前まで続いた。
先生に見つかりそうになったこともあったがなんとかバレずにすんだ。と願いたい。
4年生になるとNとクラスが離れ、乳首を舐め合うという異常な行為はなくなった。
だが私は欲求不満で誰かに乳首を舐めて欲しくて仕方なかった。
そこで私は妹に目をつけた。
妹は最初こそ嫌がっていたが、乳首を舐めてやると嫌がらなくなり、私の乳首も舐めてくれるようになった。
そのころにはいけないことだと完全に気付いていた私は親の目を盗んで性欲が溜まった頃に度々舐め合った。
27:
また、服を着たまま股間を擦り付けるという行為も覚え、妹と一緒にやっていた。
いつも乳首を舐め合って擦り付けるという順番だった。
ここで始めてイクという感覚を知った。
このときぐらいからオナニーをし始めた。
やり方は人形などを股間に擦り付けるという単純な方法だ。
6年生になり、Nと同じクラスになった。
6年生だったからさすがにNもあの行為が異常な行為だと気付いていたらしく、その話には触れてこなかった。
28:
ミッキーしよう(あけおめ)
30:
だが、ある日の授業で理科室で実験があったとき、Nと席が隣になった。
そのときにあの秘密の言葉を言われた。
Nはとてもとても素敵な笑顔で「ミッキー。」と言ってきた。
そのとき私はビクンビクンと電流が走ったみたいな衝撃を受けた。
驚いたというよりは体が反応したという方が正しい。
それから私たちはまたトイレにこもって異常な行為をした。
私たちはオナニーを覚えていたのでオナニーを見せ合った。
乳首を舐め合うことはあまりしなかった。
私は脱がなくても擦り付けるものがあれば出来るし、Nは普通のオナニー(膣に指を入れるやつ)をしていたっぽいがパンツの中に手を入れていたから性器を見せ合うことはなかった。
32:
まぁその後一回だけ二人でクリの場所を確認するために見せ合ったことはあったが、それ以降はない。
休み時間は必ずトイレでオナニーを二人でしまくった。
中学生になるとクラスが離れたためなくなった。
35:
昔の話はこれで終わりです。
多分Nが二年生の時点で乳首を舐めるという行為を知っていたのは兄がいたからだと思う。
漫画かなにかで知っていたのではないかという推測にすぎないが。
オナニーの正しいやり方も漫画で覚えたんじゃないかな。
36:
正月早々まさかのミッキースレ
37:
ミッキー(満面の笑み)
38:
人生くるったの?
39:
まぁ私は黒乳首とグロマンをGETしてしまった。
もっと普通に小学生時代を過ごしたかった。
それに妹に異常な行為を教えてしまったことが本当に本当に申し訳ない。
辛い。
考えると嫌になってくる。
Nのことは恨まないが、Nに誘われてもまた同じようなことをするつもりはない。
40:
俺、ちょっと、ミッキーしてくる…(ソソクサ
42:
最後まで見てくれた方ありがとうございました。
質問受けつける!
ミッキーしよ。流行語大賞狙うわ。
43:
なんでミッキーなの?
47:
>>43
Nがミッキー好きだったからwww
59:
でもまだ人生にはたいして影響ないんじゃないの?
まー新年だし黒乳首うpよろしく
61:
>>59
妹関与してなかったら私にはグロマンと黒乳首ぐらいしかダメージなかったよ。
妹の存在が大きすぎる。
私の好きなもの10個当てられたらぅpするよ。
64:
ミッキーわろたwww
19

続き・詳細・画像をみる


【驚愕】暇だからパチ◯コ行ったらまさかの結果にwwwwwww

【C85】コミックマーケット 三日目まとめ

で、でた〜wwwwwガキの写真入り年賀状よこ奴wwwwwww

【画像あり】 ホッキョクウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感は異常wwwwww

【結婚してくれ】 宇多田ヒカルさんのお正月wwwwwwwwwwwwwwwwww

友達とからだを舐め合いっこしたら人生狂った話する

back 削除依頼&連絡先