34歳の彼氏が30歳の私と別れて18歳の子と付き合うそうですback

34歳の彼氏が30歳の私と別れて18歳の子と付き合うそうです


続き・詳細・画像をみる

1:
彼の言い分を黙って聞き、一切反論せずさっさと別れました。
ここに書き込む理由は、話を聞いてもらって気分を紛らわしたい。
あと、彼に帰ってきてもらえる努力をして、縋り付いて関係を修復すべきだったのか否かも教えて欲しい。
スペック
私 30歳・父親の会社で事務
彼 34歳・会社員
付き合って5年。2年前ぐらいから結婚話が出ていて、その時期に彼も私もお互いの両親に挨拶済み。
彼氏の様子がおかしくなったのは1年半前から。
・トイレや風呂にスマホ(耐水)を持って行く
・食事中でも男友達や同僚から電話だ。と言って長電話
・男友達と飲みに行くという名目で頻繁に出かけてる
・誕生日やイベント事をドタキャン。または仕事が忙しいのでイベント事自体スルー
・基本的に週1ペースで会ってたけど、仕事が忙しいという理由で会ってくれなくなった
・メールも無視される事もしばしば
8:
なんていうか…悲しいな…
帰ってきてもらう努力ったって、向こうが決めたことだからな…
2:
まー30はババアだからな
13:
私は怪しいとは思ってたけど、仕事が忙しいんだという事で特に責めなかった。
夜中に寂しくて泣き出したり、恋愛経験豊富な友達や既婚姉に長時間相談に乗ってもらったりして凌いでた。
姉からは、とにかく一度話し合いをしてみた方が良いと言われたけど、友達には黒確定。別れた方が良い。と言われた。
で、とりあえず今の状況は、彼にとってはどうか分からないけど、私の精神には良くない。
関係継続するにしても別れるにしても、話し合ってケジメをつけたかった。
彼に一度話し合いたい。とメールして、今夜8時頃に彼氏の家で話し合う。という約束を取り付けた。
彼氏の家に行くと、彼氏の隣にはすごく可愛らしいお嬢さんがいた。
何だかお嬢さんは怯えているようで、彼氏はお嬢さんの肩を抱いたりして「大丈夫だから。」って優しく諭してた。
その時点で察した。その子誰?と聞く気にもなれなかった。聞くの怖かったから。
とにかく色々ケジメつけたいし、話し合うためにテーブルについた。
18:
そんな男と別れて良かったじゃないか(´・ω・`)
別れて付き合うって言ってるけど 二股期間あったと思うし 30過ぎて浮気心ある人は 私が知る限りじゃどうしようもない屑が多いし 奇跡的により戻した所で 都合の良い女になるか同じこと繰り返すだろうね(´・ω・`)
つか そんな18とか年下の娘と付き合うとか そんなオジサンじゃすぐ飽きられるか振られるような…>>1さんという一人の女性も大切に出来ない男じゃ 到底若い娘なんて大切にも出来ないだろうし 持て余されちゃうだろうね。
今は気持ちの整理もつかないからツラいだろうけど 新しい恋を見付けたほうが良いよ(´・ω・`)
11:
別れて良かったじゃん。ちゃんと着信拒否にして後腐れないように。
14:
飛ぶ鳥跡を濁さず、だな
彼氏たちは未来がない付き合いだよ
未練を捨てて次を探しなさい
4:
別れて良かった気もするけど30から新しい恋愛ってのも難しい気がする
16:
30か、手遅れだな なんの魅力もない
あと数年で子供産めなくなるし終わったなお前の人生
22:
レスありがとう。やはり30はもう無理だって意見は当然だよね。
彼「お前、いい加減俺に付き纏うのやめてくれよ。30なんだし、わかるよね?」
お嬢さん「彼さんが可哀想だし、もう解放してあげてくださいぃ」
(プルプル震えながら、彼氏の腕にしがみついてます。非常に可愛らしい美しいお嬢さんです)
私「付き纏っていない。ここ最近、私はメールも電話も控えてたでしょ?スマホに履歴残ってるの?残ってないでしょ?それと、私からそっちの子に乗り換えるなら乗り換えるできちんと別れ話をして、別れるのが筋でしょ?
このままフェードアウトしようと思ってたの?それはあまりにも誠意が無いと思う。例えもう恋愛感情が無くてもきっちりケジメ付けるのが大人でしょ?」
彼「はっきり言ったらお前が傷つくと思って配慮してやってたのに、何だその言い草は!大体、30の女なんかと結婚なんてすると思ったのか!?常識的に考えて有り得ないだろ!!」
お嬢さん「そうですよぉ。30歳って羊水腐ってるって言うし。結婚とか無理だと思う」
(泣きそうな声で言うと、彼に隠れるお嬢さん。そして何故か彼が私を睨み付けてくる)
彼「お前、この子と比べてどうよ?肌の張りとかも白さも全然この子の方が良いし、若いから元気で、俺も元気になれるし。
お前はこの子みたいなフレッシュさがあるのか?無いよな?両親に紹介したのだって、本当はすごく嫌だったんだよ!お前みたいなの紹介しなきゃならなかった俺の気持ちが、お前にわかるか!?両親だって、若い子が良いのにってガッカリしてたんだぞ!?」
彼のフレッシュという言葉に、即座にフレッシュレモンになりたいのー!というフレーズが浮かんだ瞬間、もう私の中では彼等がどうでも良い存在になりました。
自分の中で何かが弾けたようです。
私「そうだね。何もかも貴方達の言うとおりだよ。それじゃ別れましょう。」
お嬢さん「もうとっくに別れてますよね?まだ付き合ってたつもりでいたんですかぁ?ちょっとこの人怖い…」
彼「おい!この子が若いからって、嫉妬するなよ!」
私「あ、そういえば、そちらの子は何歳なの?」
すごいドヤ顔で
彼「18歳だよ。」
私「そーなのかー。それじゃ、帰るね」
大体こんな感じの会話をして帰ったと思う。
他にも何か言われたような気がするけど、覚えて無いので割愛。
54:
まさかのフレッシュレモン
28:
で、友達と姉と母には事の顛末洗いざらい話した。
父には性格の不一致で別れたって事にした。父は母一筋の超真面目人間で、事実を話したら激怒するだろうし。
そしたら父が上機嫌の有頂天。実は彼がどうにも不快でたまらなかったらしい。
結婚話しが具体的に出てきたら、反対するつもりでいた。とも言われた。
「何か引っかかる奴だったんだよ。何かが引っかってたんだよ。」
だそうで。父ちゃんの勘すげぇや。
タイミング良く、父ちゃん経由で見合い話があるみたいだから、とりあえず見合してみるつもり。
39:
こんなネタのような糞男が実在するのか...
23:
録音してないのが惜しいな
31:
そんな人マジで居るのか…
ヤバイ奴と別れられて良かったね。
あなたはきっと幸せになれるよ!
見合い頑張って!
25:
結婚する前で本当に良かったな。
クズにはクズの結末しか待ってないから>>1はスッキリ忘れて新しい恋を楽しんだほうがいい。
こんな男のこと考えるだけ時間の無駄。
26:
最低なやつだとは思うけどある意味男の本能だから仕方ないわ
理性あるやつと次は付き合いなよ
どんまい
34:
レス読んで、やっぱり首吊って死んだ方が良いとか思ってしまったあたり
もしかして情緒不安定になっているかもしれない。
レスに個別にちゃんとレスできない。
なんだろう、これ、やっぱりcショックなんかね?
35:
レスしてくれって言っといて、レスあんまり読めない。
何でだ?
文字ちゃんと読めてるのに。
あと、メールアドレス変えたよ。
絶対にメールなんてこないだろうけど、彼とやりとりしたメールアドレスは嫌だ。
メールも全部消去した。
電話番号も変えてくる。
36:
大変だったな
でもそんな男別れて正解だと思う
とりあえず今は落ち着こう
40:
おつかれさま
41:
てかそれ婚約破棄とか債務不履行とかで慰謝料ふんだくって絶縁が良さげw
たぶん彼氏も18女とは長く続かんだろうけどな。
仮にあなたと関係修復しても長く続かんだろ?その程度の男じゃ。
じゃあ新しい恋!といっても30じゃあなー難しい部分もあるから、
やっぱり慰謝料ふんだくる路線とか検討せんの?
51:
なんで親父に正直に話さないわけ?
話して協力してもらって、慰謝料ふんだくればいいのに
18の糞女からも取れるよそれ
結婚話もしてた上で、付き合い中にウワキされたんだから
52:
結納交わしたりしてたら確実だろうけど
事実婚と同等と認定される予感
別れ話のときに弁護士立てて慰謝料請求するって宣告してやればよかったのに
55:
婚約してないのに婚約破棄で慰謝料取れるわけないだろ、アホか
60:
悲しいけど25歳までに勝負を決められなかった>>1の負け
25超えたら価値は下がるばかり、その男の言うのは正論というか、本音、しゃあない
57:
すべての30独身女がクソとは思わんが総じてクソ
58:
女は25超えたら、性格とか料理とかマナーとか、体以外で男を惹きつける努力しないとダメ
80:
>>1です。
みなさんのレスを見ていて、賛否両論ありますが
要は気の持ちようかと。
30だからダメ。手遅れ。親の介護要因として、親孝行しつつ細々生きる
30だけど、ダメ男と別れられて良かった。心機一転婚活など前向きに生きてみる。
どっちも間違った考えではないと思う。
どちらにせよ、今は何もやる気が起きないので
とりあえず見合いはしてみますが、それ以降の人生プランは考えられない。
あと、カウンセリングにも行ってきます。
彼と18歳の子の言動に関しては、まともな精神状態じゃなかったため
趣旨は同じですが、より過激な言葉を使って書き込んでしまいました。
それと、友達Aと関係切りました。
彼女が18歳の子を元彼に紹介し、30女との結婚がどれだけ悲惨なものになるか
散々アピールしていた模様。
私達の破局報をAから教えてもらった友達Bが流石に黙っていられない。と真実を打ち明けてくれました。
まさか本当に別れると思ってなかった。やっぱり止めるべきだった。ごめんなさい。と言っていました。
Bは直接関わっていなかったが、Aから状況を逐一面白おかしく報告されていたらしく
そんな深刻な状況になるとは思ってなかった。と何度も言っていました。このBに腹が立ちました。
せめてもの罪滅ぼしに。とBは勝手に共通の友人、知人にAが18歳の子と共謀して、私と元彼を引き裂いた。
悪いのはA,18歳の子、元彼で、私には何の落ち度も無かった。その日のうちに根回ししたそうです。
こうして大々的に破局が友人知人に周知されました。
そのお陰で、同情メールやヤケ酒付き合うよ!とか色々メールがウザイです。
人様が心配してメールくれてるのに、ウザイとしか感じられないのは、まだ精神が不安定な証拠だと思います。
「精神不安定なのでメールのやりとりすらキツイ」と何度も繰り返し返信していると、さらに不安定になってくる気がする。
賠償請求は一切しません。
結婚も口約束だけだったし、何よりもうこれ以上関わり合いを持ちたくないんです。
相手にダメージ与えるとかどうでも良いんです。一刻も早く過去の笑い話にしたいです。
もうぎゃあぎゃあ騒ぐのはうんざりです。
61:
男も18歳も相当気持ち悪いな
30代で産むなんて普通だろ
世の親御さん方にあやまれや
63:
まあ若い方が良いもん。男からしたらw
でも34で18と付き合うとかw凄いなw
37:
18の女と30の女両方とつきあってるけど正直30が無理になってくる
いろいろキツイ
76:
俺も34で30と18の相手がいてさ
当然18をとったわ
でも5年も引っ張っといて捨てるのは流石にねぇよなぁ
77:
>>76
>5年も引っ張っといて
急に劣化したのかもね
79:
>>77
有り得るな
太り出したり自己主張が強くなったりすると将来の懸念が強くなるし
>>1視点だけだと隠れてるクズ要素は想像するしかないよね
81:
なるほど。
私はクズな上、劣化したから捨てられたんですね。
彼らに非がないって事なんですね。
わかりました。
83:
>>81
ほらそれ、その態度
いくら尋常ではない状況だからと言って必要以上に攻撃的だよね
優しくされようが厳しくされようが煽られようが全部関係ねぇってことだろ
子供じゃないんだから一晩泣いたらもう気持ちを切り替えて次に備えろよな
87:
>>81
>私はクズな上、劣化したから捨てられたんですね。
うん。まあ、そういうこと。
次はもうないと思うけれど、
結婚ばかりが人生じゃない。
がんばって生きていけば?
62:
登場人物全員が糞とか珍しいなwww
30のBBAと18歳のカワイイ子
同じ糞なら後者を選ぶのが健全な男子
86:
「彼と別れたんだって?ヤケ酒付き合うよ!」
こんなデリカシーのないメールを送る人間が何人もいるのか
周り敵しかいないなw
90:
戻ることもない。こんな糞と別れれて尚且つ糞な友達とも切れてよかったじゃない。
91:
まあ、こりゃ、双方で別れて正解だったな。
よかったじゃないの。
93:
>>91
34と18は何となく消滅しそうだからいいとして、親友のAとBがただメシウマっていうのが気に入らないなぁ
こいつらも不幸になってくれたらいい話なんだけど
53:
心配しなくても、1年もしないうちにその34のオッサン捨てられるから18歳の子にw
33:
18の女の子って、半年もしたら次の男つくっておっさんはポイだよ
恥ずかしながら 私がそうだったよー
10上と二回くらい付き合ってたんだ
そのときは お金も出してくれるし知識あるし大人素敵!なんだけどー
やっぱり すぐ 年近いイケメンの方がいい!ってなる
18の女の子なんて必ずね
絶対うまくいかなくなって 半年か 一年もすれば
その男からあなたにやり直したいって連絡くるよ
その時は蹴ったれ
67:
どうせ男が振られてよりを戻したいってくるよ
102:
別れてよかったでしょ。
18の若い女が同年代の男よりも金持ってて、何でもホイホイ買ってくれる男を、結婚までの遊びに選んだだけ
男は財布とも知らず、黙って騙される馬鹿だから、そのまま1は彼を捨てていいと思うよ?
だって18の子が結婚考える年になる頃、ハゲて腹も出る中年のおっさんwなんて、友人に紹介できないし、
披露宴で並びたくないでしょ。新婦は若くて可愛いのになんで中年のおっさん?って笑われるもん
彼女の親だって、自分の娘の倍くらいの年齢のおっさんに、どうぞ娘をよろしくするか?
彼女が生まれた頃に、彼いくつよって考えると気持ち悪い。
自分が18で同い年の友人が、おっさん連れて飲み会に来たら距離置くわww何の話するのよ
だから1は、クズが身を引いてくれたんだから後腐れなく他の人を探しにいけばいいよ
注目記事
⇒ 中川翔子のファンへの対応酷すぎワロタwwwwwwww
⇒ 【画像あり】アメリカのJKの破壊力wwwwwwwwwww
⇒ 【画像】TBS枡田アナの小学生時代wwwwwwww
⇒ 「結婚は人生の墓場だ」が持論の義兄が、女性を妊娠させて結婚を迫られたそうだ
⇒ 木村沙織すげええええww 美しすぎる女子バレーボール選手ランキングwwwwww
⇒ 過激すぎて退場処分になったコスプレイヤーの映像がキテタ。
⇒ 【悲報】 はいだしょうこ画伯、プロの指導を受け凡人にされてしまう
⇒ 【画像】 ローラ脚長すぎwww少女時代を公開処刑wwwwwwwww
⇒ 【画像】美味しんぼ福島編ホラーすぎだろwwwwwwwwwwww
⇒ 【画像】一時期話題になった可愛すぎる女子中学生力士の現在wwwww
⇒ 100均で売ってるゴミ箱が狂気を感じると話題に・・・
引用元:彼氏が私と別れて18歳の子と付き合うそうです
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1386774961/
----------------------------------------------------------------------------
【画像】このレベルの北川景子に告白されたらどうする?
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
Powered By 画RSS
[ 2014/01/01 08:55 ]人生・生き方 | TB(0) | CM(87)
-->
おススメ記事
Powered By 我RSS
他サイト様おススメ記事
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
女子高生に自転車で追突されて、その娘の母親と結婚することになったんだ
----------------------------------------------------------------------------
| HOME | 俺がニートになるの仕方な過ぎワロタwwwwwww ≫
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 09:17:
18歳ならセーフ
30歳は無いわ
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 09:20:
さすがに同情を禁じ得ないな
30はまぁBBAかもしれんが、裏切りを正当化できる話じゃねえな
名前:名無しさん@ニュース2ch:2014/01 /01(水) 09:28:
人生は恋愛だけじゃないんだぜ
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 09:30:
34もジジイじゃん
名前:名無しビジネス #-:2014/01 /01(水) 09:30:
擁護してるレスの負け惜しみ臭がすごい...
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 09:33:
全員キモいんですが
名前:名無しさん@ニュース2ちゃん:2014/01 /01(水) 09:38:
日本はBBAに対して優しすぎるからな
女は若い方が価値があると言う当然の事を覚えておくべきだ
一生遊んで暮らすならいざ知らず
結婚するなら若いうちに相手を探した方がよほど良い条件の男が見つかる
売れ残りBBAになると変なプライドが出来て余計におかしくなる
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 09:47:
2ちゃんってキチガイしかいないの?なんで30歳が手遅れなんだ?
本気でそう思ってるんなら、頭おかしいよ?
30前半ならまだ若いし、子供産むのになんの問題もないですよ。
問題なのは体じゃなくて30代にもなって精神が幼稚すぎることだと思うんだけど。
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 09:51:
※8
お前みたいな糞フェミが日本に多いからおかしくなったんだよ。
30前半が問題ない?笑わせるな。結婚して妊娠して出産までどれだけ時間がかかる?
35歳で初産となったらそれは高齢出産なんだぞ。20代で産むのに比べリスクが非常に大きい。
子供が障害者の可能性も跳ね上がっていく。
ロリコン以上に30以上のBBAと結婚する方が変態だと自覚すべきだろう。害もあるんだよ。
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 09:52:
※7は本当に馬鹿なんだな。いつの時代のおっさんだよ。
オナゴは若い方がええんじゃああああ ってか?
一生遊んで暮らすとか、結婚するなら若いうちにとか、老人の発想かよ。
年齢じゃねーよ。女は知性と常識と家事スキルだよ!
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 09:53:
わーい 新年早々変態ロリコン※9(※7と同一人物)が来てるー!きっもちわるー
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 09:54:
これ一番の被害者はこんなゴミのように捨てられたオバサンと見合いして結婚する男だろうねw
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 09:54:
>10 大人の女性に相手にしてもらえないから、こんなまとめでドヤてるんですよ。
そっとスルーしましょww
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 09:54:
>私はクズな上、劣化したから捨てられたんですね。
>彼らに非がないって事なんですね。
これ見た瞬間同情してるのが馬鹿らしくなった
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 09:55:
売れ残りBBA発狂中wwww
名前:え:2014/01 /01(水) 09:57:
全員キモイ
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 09:57:
日本は成人と未成年のセックスを禁止したりしてるけど16歳以上ならちゃんと妊娠できるからね
むしろ日本は高齢出産の知識が足りないよね
名前:う:2014/01 /01(水) 09:58:
30がババァなら34歳の元彼は糞爺じゃんw
日本は若い方が価値があるんだよ?
35の男なんてもう子供を大卒まで育て上げる体力も経済力もあやしいじゃんw
普通に会社でもまだ結婚してないんだーって思われてる歳だしね
現実見ろよとw
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 09:58:
付き合って5年の間に結婚しなかったのは馬鹿だろう
女は25過ぎたら急に劣化して行くの自覚しておかないといけない
車と同じようにどんどん価値が落ちていく
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:00:
30才を過ぎた女を引き取るとか罰ゲームだなw
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:03:
27歳ぐらいで女の方から結婚を催促すれば良かったのにね
30歳手前の時間は大事にしないと駄目だよ
お見合いの場合は女性は25歳を過ぎると1歳につき相手の年収が50万下ると言われてる
25歳の時なら500万の年収ある人間と結婚できても30歳だと250万の相手探すのも難しい
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:04:
女は若いうちは色々ちやほやされてプレゼント貰って得したりしているから
年取ったら見向きされなくなってもしょうがないね
ドンマイ
名前:え:2014/01 /01(水) 10:04:
※19
30またぐなら3年が限度。5年もあやしい
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:04:
リアルで20代前半で子持ちとか、あんまり幸せそうな子いないけどな
大学出てそこそこ働いて結婚すりゃ30前後でしょ
初産平均年齢30歳越えだよ
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:05:
BBAで性格が悪くてムキになるとかもう終ってるなwww
BBAで許されるのは家事や料理をすべてやりその上に自分も働くBBAだけだろw
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:07:
30が手遅れって当たり前の事をわかってない馬鹿がいるって言うのが驚きだね
女の30過ぎは男で言えばニートかアルバイトと同レベルで派遣レベルですらない
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:09:
羊水が腐ってる女が必死ですねw
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:11:
※24
高齢BBAと結婚して幸せそうな男なんてもっといねーからwwwwwwwwww
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:11:
男の30過ぎも実社会じゃ手遅れだよね
20代のまともな子はもう売れちゃってるし、
わざわざ売れ残りの30過ぎ男と結婚する理由ないし
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:12:
この男がクズなのはこの女の主張を信じるのなら間違いないのかもしれんが
そんな男と大事な5年かを無駄に過ごしたこの女が頭が悪いという事にしかならん自業自得
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:14:
周りにいる人間がおかしな人間ばかりなのは類友なのか他人に対しての評価がこいつがおかしいのかどちらか
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:16:
男女平等だとか言う考えがおかしくするな
女の劣化は致命的男の劣化は女に比べて緩い
これは性差でありその分だけ女は若いうちに得をする
若さを大事にしないと大きな損を受けるのが女
これが現実
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:17:
※28
男が幸せかじゃなくてさ、女自身が幸せかって話だよ
若さを結婚と子育てに費やす=女の幸せ、とは限らないんだよ
男が若い女と結婚するのが幸せでもね
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:17:
年齢に対する嫉妬って見苦しいな男は若い方が好きそれは仕方がない当たり前の事だ
女が年収が高い男が好きというのと何も変わらない当然の事だ
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:19:
なんかおばさんが何を言っても負け惜しみにしか聞えないんだよね
ギャグ切れしてるしみっともないよ
名前: :2014/01 /01(水) 10:19:
元彼の両親に挨拶済みなら事の顛末を話しておくべき
感情論じゃなくて大人としてのけじめ
元彼とアホ女に対してけじめつけたかったのならそこまではやらないと結局引きずるよ
米19
結婚しないで引き延ばしたのは彼側だからな
報告者の落ち度はあやしいと思った時点で行動に出なかった点
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:20:
高齢出産(こうれいしゅっさん)とは、統計上または医学上、女性が35歳以上で子どもを出産することである。
日本産婦人科学会によると高齢初産とは、35歳以上の初産婦と定義されている。1993年以前は30歳以上の初産婦であったが初産が35歳以上になると特にリスクが高まることから変更された。
科学的にもポンコツです
ありがとうございました
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:20:
その時若くても10年後、20年後はどうするんだろね
30過ぎはババァwwwって50過ぎても言えると思ってんのかなぁ
同世代男性からからもドン引きされるようになるよね・・・
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:21:
25のときからつきあって
28で結婚しようとして話もしていたのに
30で心変わり
これじゃ女から打つ手はないじゃんよ
もとから30だったんなら覚悟もしとけってなるが
さすがに男を懐柔できなかった女に責任あるなんていい難い
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:23:
※39
28で結婚しようと話してお互いに了承したならすぐ結婚するべきだろ
どんどん自分の価値が落ちていく事や劣化している現実に気がついてないのは女の責任
その時点で結婚を先延ばしにするならそもそも結婚する気なんてないんだよ
名前:名無し:2014/01 /01(水) 10:24:
私に非があるんですね
って台詞はお前らが煽るからだろ?
30で侮辱されて捨てられて、
煽られて、貶されて
叩いてる奴らは
それでも自分は
逆ギレもしないし、
こんな態度にはならないってこと?
スゲー(棒)
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:25:
メディアが女子とか甘やかすからアホスイーツが量産されている
女は若いうちが価値がある女は若いうちが価値がある女は若いうちが価値がある女は若いうちが価値がある
女は若いうちが価値がある女は若いうちが価値がある女は若いうちが価値がある女は若いうちが価値がある
女はこれ100回書いてよく自覚して生きていけよ
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:27:
※40
結婚は一人じゃできないよw
意志確認後に責任が発生するなら、両者ともにでしょ
法律もそうなってるでしょ
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:27:
※41
そう言う場所で感情を垂れ流したのもこの女の責任だろアホなのか?
友達にでも話せば同情してもらえたかもなこの女の場合はろくな友達もいないようだが
それが全部偶然だと思うか?この女がろくな生き方してこなかった証明だろ
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:28:
※43
結婚して欲しいと望む事もそれが叶わないなら別れる事も一人でできることだろ
アホか
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:29:
言い訳ばっかりしてるけどこの女の人も劣化している事の自覚がなさ過ぎるよねw
20代と30代って全く別物だからw
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:30:
BBAいつまで発狂してんだよwww
コンカツでもしてこいよwwww
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:32:
25歳から付き合って28歳で結婚の流れがあったなら、
20代の若いうちに結婚しなかった男の言い分ってなんだろ
結局、結婚自体したくないタイプだったんだろうね
いつまでも若い女と遊んでたいっていう
それもありだよ
だったら特定の誰かと付き合わなきゃいいのに
34歳にもなってバカな男だなー
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:35:
※45
一人でできないから3者会談になってんじゃんw
そういう話でしょ、このスレw
人と人の付き合い、人間関係なんだから(まして結婚の話も出ている)、
恋愛ゲームみたいにやーめたで終われないのが現実でしょー
たまには外に出てみたら?
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:35:
>どちらにせよ、今は何もやる気が起きないので
>とりあえず見合いはしてみますが、それ以降の人生プランは考えられない。
こんな気持ちで見合いするのはどうなんだろうね?
お見合い相手に対して失礼だと思うけど?
そんな自分勝手な人間だから自分も非礼なことされるのかもしれない
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:36:
結婚相談所勤務ですが 30なら若いほうですよ
ぜひいらしてほしいです
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:36:
>たまには外に出てみたら?
妄想によるレッテル貼り
BBAの特徴wwwwww
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:37:
※47
私はBBAなので、もう結婚もしてるし子供もいるよ
BBAには既婚女性もいるよ、御存知だと思うけどw
今朝は家族でお雑煮、おせち食べました
そろそろ初詣なので落ちます
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:38:
BBA以外が冷静でBBAだけ発狂して擁護してる。
てか、どうして18歳と付き合う男が不幸なんだよwww
どうみても30歳と結婚するより幸福だろwwwwww
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:38:
総じてキモイ

名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:41:
何で別れ話すんのに18女同席させんだよwww
振られたのは事実かもしれんが、話合いのくだりは創作臭すぎてつまらんわ
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:42:
18歳も30歳のBBAになるんやでwww
若いのは今だけっていう事に気付やwww
歳で相手を捨てるような男は見限って大正解www
そんな男のし付けてくれてやれwww
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:43:
18歳と話が合って楽しい34歳の精神年齢が真面目に本気でよく分からん
セックルも回数いるし、仕事しながらだと結構きつくないか?
18歳で学生なら暇だし、他の若い男とも遊びに行くだろうし
同世代と気の合わない女子って変わり者だし、面倒くさそうだけど
いや、若い子と付き合うってのは楽しいけど、実際付き合うこと考えると、
結構面倒多くないか?気持ち的にも
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:45:
高齢毒女より、鬼女に嫌われる男だろ、コレ
名前:名無しさん@ニュース2ch:2014/01 /01(水) 10:48:
30のおっさんが18の娘とどんな話するんだろう?
男の脳みそが足りないとしか思えない。
おそらくすぐに18の娘に捨てられて、
よりを戻そうと連絡をしてくるに違いない。
名前:ゆとりある名無し:2014/01 /01(水) 10:49:
>>22のレスで一気にネタ感が増したなって思ってたけど
その後の情緒不安定コメでギリギリネタじゃないと思えるレベルかな
※24
でも18の女が相当頭悪そうだからそのパターンになりそうだけどなw
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:51:
これBBAが擁護してもらおうと思って作った創作だろうな
それなのにBBAと言うだけでたたかれる現実に耐えられなくなって逆切れしたんだろうね
BBAってのは男に優しくされないと自覚した方がいいよ
名前:名無しさん@ニュース2ちゃん:2014/01 /01(水) 10:54:
恋愛の延長線上で結婚考えてる奴wwwwwwww
名前: :2014/01 /01(水) 10:55:
何か当事者両名が頭悪いで終わりなんだが。
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:57:
30過ぎたBBAの癖に幼稚すぎだから34の幼稚な男と付き合えたのかもしれないけど
なんにしても男が悪い女が悪い以前にこの相談者は人間として成長した方が良い
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 10:58:
結婚相談所に行って40代50代のおっさんに引き取ってもらえよ
普通の若い男はこんな残飯イラネえから
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 11:00:
一方的なこの30女の主張しかわからんからな
相談に乗ってくれてるのに対して逆切れしている様子を見る限り
この女の主張が全部本当だとは思えんな
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 11:04:
18歳の女と30歳の女どっちもクズです貴方はどちらを選びますか?
変態以外は18歳の女を選ぶ
それだけのこと
18歳のクズ女と30歳で家事も料理も好きで上手く性格も良い女どちらを選ぶか?
これなら人によってどちらをえらぶかが変わってくる
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 11:06:
若くて屑なら付き合う中で真っ当な人間に変化させる事も可能だけど
30で屑は何か大きなことがないと変化も期待出来ないからね
この女の人はこの経験を活かして性格がよくなって料理でも頑張ると良いかもね
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 11:07:
※47
>今朝は家族でお雑煮、おせち食べました
>そろそろ初詣なので落ちます
泣いたwwwwwwwww
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 11:11:
ロリコンを禁止するのも良いけど
高齢出産も禁止した方が良いね
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 11:19:
普通は付き合って1、2年で結婚決めるもんよ。
ましてや女のピークは短いんだから、25で付き合い始めて余裕ぶっこいてたんだろw
マジで自業自得だな
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 11:24:
34歳なんておじいちゃんじゃんwww
18歳でずいぶん自分を安売りしたなぁ
バカな女もいたもんだ
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 11:24:
それは30のBBAより18の若い子が現れたらそっちにいくよ
子供の事も考えるとね
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 11:26:
自分の母親が年寄りだと子供がかわいそう
子供を産むなら若い母親が良いね
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 11:29:
人間的にはどうか知らんが相手男性は、30歳女性と18歳女性と付き合うことが出来る魅力を持っていることは確か。
普通18歳女性が倍近い年齢の男性と付き合おうとは思わない。
でも付き合ってるということは相当異性として魅力があるってことなんだよな。
女性にとって相手男性の年収は高いほど良いのと同じように、男性にとって相手女性の年齢は若いほど良い。
これは自然の摂理だから仕方が無い。
今後は、20代や10代女性に相手にされないレベルの男性と付き合えばよい。
名前: :2014/01 /01(水) 11:35:
※66
34のロリコンジジイが普通の若い男?
頭大丈夫か?
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 11:44:
※75
このケースだと父親がさらにジジイなんですがそれは・・・
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 11:47:
30ごときでギャーギャー言ってるのは何なんだw
30から付き合って結婚出産普通に
ありふれてるのに
すごく年の離れた若い子と付き合う人
よく見かけるけれど
大概男も女も社会的に痛々しい奴が多いw
この報告者にはまだ諦めるのは早いと言いたい
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 11:50:
30歳で別れたなら、お見合いで結婚でいいと思うけれど。
トピ主さんの場合は、変な友達とも縁が切れるだろうから、お見合いの方がいいと思う。
お父さんが反対していた変な男と別れられてよかったんだよ。
30過ぎで私も結婚して、普通に子供も持てたし、トピ主さんも頑張れ☆
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 11:54:
5年も付き合った挙句、別れ話もないまま次に乗り換える方が明らかに悪いじゃん…
これだけBBA叩きがあるってことは、男性の方が女性の年齢の価値と重要性を分かってるってことでしょ?
だったら30で女を棄てる前に早く別れるなり結婚するなりケジメをつけるべき。
自分の行いを棚上げしてBBAだから無理ってのは残酷すぎる。18歳>30歳はその通りだとしても。
18歳女は将来誰かに自分と同じセリフを言われないといいね。
名前:あ:2014/01 /01(水) 12:11:
18歳の子ってそのAに頼まれてお芝居しただけなんじゃないの?
親友が屑男に引っ掛かって苦労しそうだから
敢えて自分をsageて別れさせたっていう泣いた赤鬼的な
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 12:39:
胸糞
名前:名無し:2014/01 /01(水) 12:50:
俺の母親は30で産んでるし問題無いと思う
性格が全て
そんな彼氏と別れられてよかったとは普段は使わないがそんな彼氏と別れられてよかったじゃないか
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 12:53:
ヒエエェ…報告者に追撃レスしてる奴ってもうなんだかうわぁ?…
名前:名無しさん:2014/01 /01(水) 12:57:
昔は男の35も行き遅れみたいな扱いだったぞ
名前:濁点名無しさん:2014/01 /01(水) 12:5

続き・詳細・画像をみる


【英紙】日本が「スヌーピー島」を手に入れた!マジでスヌーピーでワロタ

スマホ電池100%→98%→99%←!?→82%←!!!???

何をしても「許してくれる人」は気が弱い人なんかじゃない その他小ネタ

若ハゲニートの俺だけど、また会社の面接でやらかしたwwww

【報告】お前ら今年1発目のオ○ニーは何で抜いたんだ?

紅白歌合戦 最強に不愉快だったと話題の泉谷しげる 「二度と出るか!」と捨て台詞

年末年始の旅行の味方! 荷物を監視してアラート&追跡してくれるアプリ「みはって!365」 

中学生の甥が1万円未満のお年玉はウンコとか言っているんだけど・・・

34歳の彼氏が30歳の私と別れて18歳の子と付き合うそうです

父「(私)ではなく妹にしないか?君なら私以上の最高傑作が生まれる」

リア充と非リアがするバイトの違いwwwwwwwwwwww

俺氏、常識がなさすぎて友人にルームシェア解消されそうになってるwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先