大手アダルトサイトがクリスマスの日の訪問状況を公開back

大手アダルトサイトがクリスマスの日の訪問状況を公開


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:名無し 投稿日:2013年12月24日 18:17
本当に悔しくて今涙とまらへん
悲しい
2. 名前:あ 投稿日:2013年12月24日 18:22
こういう話を聞くと日本人は孤立し過ぎた感があるな
一時期は家族間の話だったが今日の日本じゃ友達も恋人もいないなんてよくある話だ
※1
何があったんだよwwwwwwww
3. 名前:ななC 投稿日:2013年12月24日 18:51
海外だと家族と過ごすのが普通だから普段より減る
4. 名前:久々に名無しさん 投稿日:2013年12月24日 19:00
本当に<<124の正体が気になる・・
5. 名前:名無しのサッカーマニア 投稿日:2013年12月24日 20:32
クリスマスといいバレンタインといい、便乗商法をする企業とそれを煽るマスゴミが悪い
6. 名前:名無しさん 投稿日:2013年12月24日 22:27
どんなプレイをするか参考にしてるだけだ!
別にシングルベルってわけじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!!!
7. 名前: 投稿日:2013年12月24日 22:59
俺が貢献してるわ
8. 名前: 投稿日:2013年12月25日 05:43
おまえら本当はクリスマスボッチでも、寂しくないくせにw
俺は嫁子供とクリスマス会して、夜な夜な嫁とセクロスしたけどな。
朝起きてサンタからのプレゼントに喜ぶ子供の姿が楽しみで目がさえたわ。
9. 名前: 投稿日:2013年12月25日 06:35
日本では無料ポルノが云々ってジョークだろ
10. 名前:久々に名無しさん 投稿日:2013年12月25日 07:07
マジレスすると海外でクリスマスは『家族と過ごす日』だから
日本には『性の6時間』とかいう意味不明な単語が生まれるくらいだし、
一人者がヤケになってエロサイト見る傾向にある→いつもよりプラスになる
日本だけ『クリスマスは恋人()と性交する日』という捻じ曲がった文化の伝わり方をしている結果です(・ω・)
1

続き・詳細・画像をみる


元カレに「キッパリ縁切ってやるからお前にいままで使ったぶんの金全額返せ」と逆ギレされた

【芸能】矢口真里、「間男」梅田賢三と交際継続中・・・狙いは“世間から批判されながらも愛を貫いたふたり”という『純愛路線』へのイメチェン策

キリンの寝るときの姿wwwwwwww

サミー『ぱちんこCRモンスターハンター』の映像第一弾が公開!狩りの興奮を再現!!

【福岡】中学生の拳銃持ち込み 父親の知人を処分保留で釈放 理由不明

影山ヒロノブだらけの教習所

<丶`∀´> 「チョパーリ、銃弾供与のことは秘密にしとくニダよ?」 → 日本政府、迅速に公表

【聖夜の画像集】俺の荒んだ心が浄化されていく!!!【リア充】

自分の1番輝いてる時を不倫なんかに費やしてほしくない

雪ノ下「……ト、トリックオアトリート」

HKT48の劇場で、警察沙汰の揉め事が発生wwwwww

Vita『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』予約開始!限定版にオリジナル特典映像入りDVDや描き下ろしお風呂ポスターなど

back 過去ログ 削除依頼&連絡先