【サッカー/ブンデス】長谷部と清武がアシストも…3点差守れずニュルンベルク初勝利ならず! ハノーファー酒井宏樹もフル出場back

【サッカー/ブンデス】長谷部と清武がアシストも…3点差守れずニュルンベルク初勝利ならず! ハノーファー酒井宏樹もフル出場


続き・詳細・画像をみる


13/14 ドイツ ブンデスリーガ 第16節
 ハノーファー 3−3 ニュルンベルク
0-1 アダム・フルシェク(前30分) ← 長谷部アシスト
0-2 ヨシップ・ドゥルミッチ(前38分) ← 清武アシスト
0-3 ペア・ニルソン(前41分)
1-3 レオナルド・ビッテンコート(後15分)
2-3 マメ・ビラム・ディウフ(後42分)
3-3 マメ・ビラム・ディウフ(後47分)
◇ ハノーファーの酒井宏樹はフル出場
 ニュルンベルクの清武弘嗣と長谷部誠はフル出場
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10438379
http://www.kicker.de/news/fussball/bundesliga/spieltag/1-bundesliga/2013-14/16/1895012/livematch_hannover-96-58_1-fc-nuernberg-81.html
順位表
http://www.bundesliga.com/jp/stats/table/
長谷部、清武がともにアシストも…3-0から追いつかれ開幕16戦未勝利に
ゲキサカ 12月15日(日)1時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131215-01129879-gekisaka-socc
スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=56
CSフジテレビ:http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200157.html
J SPORTS:http://www.jsports.co.jp/football/bundesliga/
FOX bs238:http://www.foxsports.jp/program_info/241
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387038441/
3
お祓い行け
ニュルン祝われてる
5
高画質
長谷部のドリブルからアシストから酒井宏樹のオウンゴール
清武の凄いスルーパスでのアシスト
日本人選手2アシスト、1ゴール
19
>>5
清武のアシスト素晴らしい
6
3点差あっても勝てないのかよw
8
なんなんすかこれw
9
途中で風呂入りに行ったヤツ、絶対許さねえからな!!
必ず見つけ出すからな!!
10
伝説の試合を見た
12
すごいものを見た
13
負けもしない勝ちもしない
圧倒的な引き分け力w
15
2失点目の誤審が痛すぎたな
あれなきゃ逃げ切ってた
17
何という引き分け力www
18
えw
3点差だったのに。あれから同点されたのかwwwww
20
終盤にこうも失点続きってのは
完全にメンタルのせいだな
21
ニュルンすごいわ
もうすごいとしか言えない
22
ある意味感動した
23
サポーターの間で日本人出てけとかならないの?
141
>>23
活躍してるじゃん
24
折角勝てたのになあ
最後の清武打たんとダメだわ
べーはせはMOMだな
25
これジュビロ磐田と同じ状況じゃねーか…なにやっても勝てない…。
26
そういうシーズンなんだろ
28
2点目のオフは泣いていい。泣いていい。
39
清武→良かった
長谷部→良かった
ニュルン→引き分け
40
つーか3点とってダメならどうすれば
43
まぁ終盤バタバタして1点差まで詰められたけど
さすがにあの時間だし逃げ切るとおもってたんだがw
44
飽きれるとかじゃなくて笑った
このチームは今年はもう勝てないかもしれない
49
もうわざとやってるだろこれw
52
3−0は危険なスコア
53
逆に言えば勝てなくても勝ち点はコツコツ稼いでるわけだな
54
お前ら笑ってるけどひどい誤審で負けたんだからな
正念場のチームにこの判定は可哀想過ぎる
55
線審あの瞬間寝てたんか?
57
酒井どうだった?
123
>>57
ゴリはオウンは不運だったけどまあ悪くなかったよ
少なくとも昨季より成長はしてるw
試合出るのって大事だな
70
清武はアシストあったけど、ちょっと精神面が心配になるほど出来が悪かった
長谷部はいつも安定してるけど今日は特別良かった
まあ守備陣に問題があるのは明らかなんで清武のせいで勝ててないわけじゃない
チームとして点は取れてるわけで
72
清武は最後の印象が悪いだけで試合を通してみれば良いパフォーマンスをしてた
長谷部も同じく
なおニュルンは引き分けた
73
世界よ、これがニュルンベルクの同点力だっ!
86
0勝10引き分けって狙ってできるもんじゃないぞ
最下位のチームでも二勝してる
89
すげーなマジで
ニュルンどんだけ引き分けるんだ
ギネス記録狙ってんの?
101
なぜか叩かれる清武
4点目取っとけばていうけど3失点のほうが問題だよなw
113
呪われてる、という感想しかない
115
もう年内は無理だな初勝利は来年かw
126
後半42分から2点取られるなんてニュルの試合は最後まで
気を抜けないなw 長谷部整えてくれよw
133
昨季のアウェイでは結構ボコボコにやられてたし頑張ったと思うよにゅるんは
135
絶対に勝たなきゃいけない試合だった
これで勝てないんだからもうしばらく勝てる機会は来ないだろ
137
あと1分守れたら勝てたのに…
16試合0勝10分6敗 次で前半終了ウィンターブレークだぞ
146
>>137
次はシャルケだし無理っぽいですね
145
ハノーファーの2点目どうみてもオフサイドだし
にゅるん勝てた試合だったのにな
監督変わって内容も良くなってるのに何故か勝てない
キヨハセも良かったよ
152
試合運びが下手過ぎるね
これじゃ勝つのが難しい
163
長谷部は凄くいい
ゴリはまあまあ
清武は1試合中でも波が大きい
164
一時期のクソサッカーからは変貌しつつある中で、スイス代表のゴールゲッターとか駒は揃いつつあるのに
勝てないんだよな。長谷部もいいんだけど、勝てない。逆に昨シーズンはなぜか10試合位負けてなかったり
ニュルンはなんかよくわからん
165
16節 暫定順位
*1位 44 ○バイエルン・ミュンヘン
*2位 37 --レバークーゼン
*3位 32 △ドルトムント
*4位 32 △ボルシアMG
─────────────── CL
*5位 26 --ヴォルフスブルク
*6位 25 ○ヘルタ・ベルリン
*7位 24 --シャルケ04
*8位 23 ○アウクスブルク
*9位 21 △マインツ
10位 19 --シュツットガルト
11位 18 △ホッフェンハイム
12位 18 △ハノーファー96
13位 16 ●ハンブルガーSV
14位 16 ●ブレーメン
15位 11 --フランクフルト
─────────────── 降格
16位 11 --フライブルク
17位 10 △ニュルンベルク
18位  8 ●ブラウンシュヴァイク
170
>>165
これでまだ未勝利のニュルンより下のクラブがあるのがすごいな
172
清武はアシスト未遂的なナイスなパスけっこうあった気がした
悪くない でも最後のあのシーンがイメージ悪いだけだな
174
Bild
長谷部「2」清武「4」ゴリ「5」
189
>>174
長谷部が2だと!?
190
>>174
あらゴリさん最近評判よかったのに
231
>>174
嘘だろ!?長谷部定位置の4じゃないのかよ!?
175
相変わらず勝ちがにゅるんベルク
192
色々考えたけど、ピノラさんが居ないのと、清武にキッカー任せないのが原因なんじゃね?
21番がドンピシャでクロスしたのも見たこともねえ
208
今日はやけソーセージだな
240
清武はこのチーム自体合ってないんだろうな
清武はあくまでエースにはなりえない
エースがいて横に清武って形にならないと輝けないタイプだろ
エースが引っ張って清武もそのエースにノって相乗効果でそこそこやるタイプ
でエースが離脱した際に代役エースはこなすタイプ
260

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】 コジマ電気が凄いと話題に 今の家電量販店はこういうエンタメ精神が足りない!

うちの猫がスロッカスだった

わいゾフィー、ゼットンを見事倒す

スロ打つなら羽根物好きだよな

【悲報】 腐女子向け恋愛ゲーム 「ボーイフレンド(仮)」 酷すぎて話題に (画像あり)wwwwwwwwww

韓国大統領ってほとんと逮捕されたり死んだりするのに、なぜ立候補するのか?

1台のピアノをあらゆる方法で4人が演奏するクリスマスミュージック動画がカッコイイ!!

さっき駅で美男美女カップルに絡まれてるお爺さん助けたったwwww

最近電車で携帯ゲームする奴が5年前に比べて激減してるな

女児向けのガンダムにありがちな事

ご飯のお供軍、戦力外のおしらせ

キリストが1ヶ月断食して悟ったことwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先