3年程疎遠になってた義弟嫁と遭遇。前歯無くなっとるwwwザマァwwwback

3年程疎遠になってた義弟嫁と遭遇。前歯無くなっとるwwwザマァwww


続き・詳細・画像をみる


うちで引き取りしてたトメの葬式の時に揉めて、以来3年くらい疎遠になっていた義弟嫁と、ばったり近場のスーパーで鉢合わせした。
私の子のスポーツの試合に行くので、メンバーの子たちを拾うために朝イチでスーパーの駐車場に集合→まだ開店前の通用口から義弟嫁が出てきた→店員かと思いうっかり挨拶してしまった。
疎遠になったのは、金無しだったトメが「自分の葬式代にこれだけは残した」と常々言ってたほんの僅かばかりの金が原因だった。
当時の義弟嫁は何を買ったか知らないけどカードでヤバいことになり、義弟と二人してトメ遺産(50マソ)を山分けしろむしろこんな緊急時だから全部寄越せと主張。
すったもんだして手切れ金のように全部渡し、葬儀は嫌な予感がしてこっそり私が積み立てていた共済ですませた。
それから初盆も回忌も「仕事が忙しい」と二人してブッチ、当然ながら夫は奴らとは縁切りだと怒りまくってる。
義弟嫁の問わず語りで早朝の鮮魚コーナーのパートだと聞き、こちらは時間が迫ってそそくさと分かれたけど、やっと義弟嫁も働く気になったらしいのが確認できたからよしとする。
義弟嫁はまだ二十代終わりなのに五十路のオバハンみたいに所帯窶れして、上の前歯が二本とも無かった。
トメが亡くなる前に貸したお金も未回収だけど、ハナから戻るとは思ってないし、我ながら意地が悪いがあの窶れ加減を見て内心でちょっとザマアと思った。
スポンサーリンク
オススメリンク
キチママ「この子、ココに立たせとくんでバックでひいてもらえませんか?」
ウトメが払ってるけど被保険者が夫の保険を妻が満額受け取れないっておかしくない?
従妹のお祝いの席での胸糞キチ話なのにまさかのオチ!イイハナシダナー
家族に頼まれて買ったハンバーガーは松ぼっくり、ポテトは石になった
家の外水道を向かいのママが勝手に使ってる!これはトラップを仕掛けねば!【長文】
兄嫁がぶつけた私の車を修理、その後下取りに出したら修理費返せってバカ?
【マジキチ】学生の分際でウトの財産で人生イージーモードなコトメを追出し義実家に寄生したい【コトメ板編】
お盆の度に運良し要領良し愛嬌良しの義弟嫁を見て離婚を考える
私が住んでる事故物件のマンションはお化けは出ないがキチが出る
色キチ「お兄さん?(弟)の婚約者です〜」夫「いいえ、恋人です」
500:
>上の前歯が二本とも無かった
DV?
501:
お金がなくて歯医者に通えないんじゃない?
ソースは私w
502:
シンナーやってて溶けたのかと思ってたw
503: 498 2012/08/28 20:20:08
>>501が正解
義弟嫁は結婚前に歯並びを治してたけど、歯茎から前に出ていて大工事だった。
借金で挙げた結婚式で誰よりもキレイな花嫁さんでいたかった女心とか、わかりたくもない。
義弟嫁は歯茎が紫色して口臭も酷かったので、歯肉炎で差し歯が抜けちゃったと思う。
手で隠してたけど言語不明で口元が皺っぽくて、マジでお婆さんに見えた。
自分でも悪意まんまんなカキコだとわかってるけど、トメに泣きつかれて貸した金(挙式費用)の返済どころか、故人の唯一残した葬式代までかっさらう人間に同情なんかできん。
スポンサーリンク
505:
因果応報ってやつだろうねぇ
506:
>>503
お疲れ様
義弟嫁は歯抜けが見られるの恥ずかしくて早朝のパートなのかもねー
まぁ、これからは人様に迷惑かけなきゃいいってことで完全に縁が切れること祈ってます
507:
>>503
今回、偶然でも話したことにより義弟嫁は
「もう仲直りできた、頼る相手が来た?!」と脳内解釈したとかじゃないよねw
用心したほうがいいのでは。
508:

続き・詳細・画像をみる


初彼で結婚なんてあり得ない!人生経験積んでから!と言う義弟嫁(デキ婚)

■【画像】コジマ電気が凄いと話題に 今の家電量販店はこういうエンタメ精神が足りない!

【衝撃画像】ふなっしーが道端でぶっ倒れてる件wwwwww

「艦これ」人気で横須賀にファン続々巡礼

特攻の拓以外で面白いヤンキー漫画

シー・シェパード 今季の調査捕鯨の妨害を宣言 和歌山県太地町ではイルカ漁妨害が激化 有名人が広告塔

【鎧武】第10話感想 ライダー大集結!そしてキウイアームズ登場!次週はライダー乱戦勃発か?!

俳句の一部を「ボンバイエ」にすると元気になる

地方公務員♀だけど、出会いなさすぎワロエナイ・・・・・・

【サッカー/プレミア】マンU ファン・ペルシ、太もも負傷で1カ月離脱へ

ジジイババアって車の運転においてなんでお礼を言わないのか

【閲覧注意】 メンヘラな私がDV彼氏のストーカーになってた・・・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先