初彼で結婚なんてあり得ない!人生経験積んでから!と言う義弟嫁(デキ婚)back

初彼で結婚なんてあり得ない!人生経験積んでから!と言う義弟嫁(デキ婚)


続き・詳細・画像をみる


結婚して七年目、義弟が最近出来婚して嫁は私より年上、やっぱり結婚は人生経験積んでからが口癖。
私は夫が初彼と知ってから1人目で結婚するなんて有り得ない、
何人かつきあわなきゃ良い人と結婚できないと言われるようになった。
ちなみに義弟嫁は派遣の事務で妊娠して退職、生活が苦しいからと
義実家敷地内のアパートに家賃無しで住んでいて付き合ったのは義弟が5人目らしい。
私ちゃんは義兄君が初彼なんだよね、と二人になる度言って来るから
そうですよ。減価償却する前の一番高い時に売れたんですと言ったら何か怒ってた。
今日また会うから何か言われそう。
スポンサーリンク
オススメリンク
キチママ「この子、ココに立たせとくんでバックでひいてもらえませんか?」
ウトメが払ってるけど被保険者が夫の保険を妻が満額受け取れないっておかしくない?
従妹のお祝いの席での胸糞キチ話なのにまさかのオチ!イイハナシダナー
家族に頼まれて買ったハンバーガーは松ぼっくり、ポテトは石になった
家の外水道を向かいのママが勝手に使ってる!これはトラップを仕掛けねば!【長文】
兄嫁がぶつけた私の車を修理、その後下取りに出したら修理費返せってバカ?
【マジキチ】学生の分際でウトの財産で人生イージーモードなコトメを追出し義実家に寄生したい【コトメ板編】
お盆の度に運良し要領良し愛嬌良しの義弟嫁を見て離婚を考える
私が住んでる事故物件のマンションはお化けは出ないがキチが出る
色キチ「お兄さん?(弟)の婚約者です〜」夫「いいえ、恋人です」
549:
旦那にマヤってもう会わなければ良いと思うの
つボイスレコーダー
550:
>>548
もしかして去年義弟嫁は義実家の別荘に行きたがったりしませんでした?
そしてお土産にジャムもって行きませんでした?
551:
>>550
減価償却の意味がわかって怒るなら違うと思う
553:
夫に話せばいい話
554: 548 2012/09/01 10:00:18
>>550
???
私は大人しく見えるらしいけど実際は体育会系の職場で営業やってるくらいで気の弱い子じゃない。
面倒だから流してるけどあまりうるさければはっきり言い返すから大丈夫。
それと夫にあまり困ったように相談すると義実家なんか行かなくて良いになるから今のところ言わないつもり。
義両親は良い人でうちの子が初孫で可愛くて仕方ないから。
555:
>>554
なんだ、旦那も頼らず自分で対処できるんじゃない
556:
一番高値でその程度?pgr にならないってことは自分が投げ売りだと言う自覚はあるのか。
しかし、以前にも困ったことがあって義実家なんか行かなくて良いと言われたの?
出来婚義弟に夫の態度を考えると義実家にも何かありそうな気がしないでもない。
557:
人生経験積んだのに出来婚なんだw
バカなんですね、と言ってやりたいw
558:
人生経験積んで出来婚www
なんつーしょぼい人生でしょうwww
559:
>>554
> >>550
> ???
http://www16.atwiki.jp/yomedousi/pages/144.html
565: 548 2012/09/01 19:00:44
義弟の勤務先は義両親の知り合いの零細企業か自営業かって会社で収入は夫の1/3程度、昇給もない。
今日は初彼とかは言われなかったけど専業主婦は大変と語られた。
密室育児が何たら言ってるから働いたらって言っといた。
そしたら保育園に入れるのはと言いかけたんだけど義母が現れて続きは聞けず。
て言うかまだ生まれてもないのに。
夫が義実家に行かなくて良いと言うのは2ch脳かってくらい義実家は嫁の敵と思ってるらしいから。
月1は義両親に会うようにしてるけど夫から行こうと言われた事はない。
スポンサーリンク
566:
>>565
なんでそんなに義理親に会いたいの?月1って親しくなければかなり多いし
レスから受ける印象では特に義理親を好きとか親しいという感じは受けないんだけど
567:
義実家は嫁の敵と思ってるんじゃなく、単に行きたくないだけなのでは
568: 548 2012/09/01 19:18:05
>>566
車で一時間かからないくらいの場所だしうちの子が四歳で初孫だから会うのを楽しみにしてる。
子供にも祖父母に会うのが良い事だと思うから会わせてるよ。
うちの子がもっと大きくなって義弟の子も生まれたら月1では行かないかもとは思う。
569:
義親の住居地内に住んでいる義兄弟家族が居るのに毎月訪問する義兄家族。
正直うざいだろうね。
しかも嫁主導で来てる って。
いやみのひとつも言ったらくるのがいやにならないかなあ、と義弟嫁が思ってるんだとしたら
変な発言の意図がわかる。
570:
>>569
子供が生まれて四年くらい月1訪問が習慣になってるとこに
出来婚でお金がないからと転がり込んで来た義弟嫁が訪問を減らせってのは図々しいと思う。
でも敷地内のアパートなら完全別居なわけだし訪問時は呼んでるの?
なら面倒かも。
571:
>>569
諸々の背景は完全無視で、そこまで言っちゃうのって
・・・・・義兄嫁乙ってことかw
574: 548 2012/09/01 23:34:13
義実家訪問の時には義弟家には声をかけてないけど車を見たと1人でも必ず来る。
それ以外の時は義実家に来ないらしいので何故来るのかわからないんだ。
義両親も不思議がってるからこっそり呼んでるとかもないはず。
とりあえず私に会うのが面倒なら来ないでくれたら良いんだけど。
それと夫の前では当たり前だけど失礼な事は言わないで夫をべた褒めしてる。
二人きりの時だけ色々言われる。
575:
>>574
ストレス発散材料にされてるんじゃない?
576:
録音してやれよ
577:

続き・詳細・画像をみる


ヘキサゴンファミリーが見事に消えた件wwwwwwwwww

大富豪のルール分からない奴wwwwwwwwwww

民主党の支持率が3.4%にwww海江田息してないwwwなお社民党は調査すらされなかった模様

真面目な話、お前ら英語話せるの?このスレ日本語禁止な

『物語シリーズ セカンドシーズン 恋物語』 第24話・・・完全に貝木物語! ようやく羽川きたああああああ!

40年間引きこもってたが明日サイゼリヤに行ってみようと思う

「カノ嘘」ヒロイン大原櫻子が「天才的に可愛い」と共演者も絶賛(動画あり)

水木聖來「…クサッ」

【鮮魚】幻の魚「リュウグウノツカイ」生きたまま捕獲するも死亡、水産加工会社が買い取り鮮魚店へ送られる

【にら】エロゲーを割ってツイッターで製作者にケンカ売ってたバカの顛末

2014年版『ゴジラ』の予告映像が公開される!!街を破壊するゴジラが不気味でカッコイイ!!

そういえばそんなアニメあったなっていうアニメ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先