出来る乳だったらback

出来る乳だったら


続き・詳細・画像をみる


1歳半のおもち、ずっと添い乳で添い寝だったのが断乳してからは
ベビーベッドに放置で寝るようになっただら?
のびのび寝れるしベッドから降りて逃げ出したりもしないから
今更ながらベビーベッドのすごさ体感してるだら
561
>>560
ベビーベッドはゆっくり寝たいカーチャンにはたまらんだらね
うちも里帰り終えてからずっとベビーベッドだら。
添い乳出来ない残念な乳だからだら・・・
出来る乳だったら迷うことなく添い乳だったと思うだら。
新生児期のあの眠たくて辛い感覚は忘れられんだら
ベビーベッド使えなくなってから寝方を変えるのが面倒で、
ジュニアベッドに組み替えられるやつにしただら
おもちが昇り降り出来るようになったら組み替えるだら?
もちろんトーチャンに丸投げだら?
562
>>561
同じく残念な乳だら。
1人目もちおで試行錯誤しただらが添い乳は返って疲れる残念っぷりだっただら。
2人目もちおには試してすらいないだら。
でも夜中のパイ後ベビーベッド放置で寝てくれるから親孝行なおもちだら。
たまに文句言うけれどおしゃぶりで満足してくれるだら。
賛否両論あるけれどだらの睡眠におしゃぶりは神だら。
565

続き・詳細・画像をみる


【衝撃画像】 中国人のデート風景がヤバすぎるwwwwwwwww

もふもふできないけどハリネズミはかわいい!

芝でも超特急!ムーア騎手が太鼓判 ダートで無敗のアジアエクスプレス、2歳の頂点までノンストップ/朝日杯FS

怒りをコントロールする方法を教えてくれ

学歴収入貯金額ここらへんはお金の事だから将来に関わるし…と思っていたが、やがて過去の恋愛経験まで

プロバイダからお手紙きたwwwwwww

DDoS攻撃1分で、罰金1830万ドル(約1880万円)

【佐賀】 県立高全員購入の5万円のタブレット、生活保護費の支給対象外となり問題に

大阪府警の萌えキャラ『逢坂ケイコ』が萌え萌えな件wwwwwwwww(画像あり)

【動画】姉の盗撮ビデオがネットにアップ。部屋を隠し撮りしたらまさかの光景が・・・。

【中国】ダウンジャケットが爆発wwwwwwwwwwwwwww

あやせ「聞いてるんですか!?お兄たん!」京介「は?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先