一番背筋がゾっとした怖い話・都市伝説といえば?back

一番背筋がゾっとした怖い話・都市伝説といえば?


続き・詳細・画像をみる


ベッドの下の男
人間が一番怖いと思った系
くねくね
得体が知れないもの系
こういうのはゾっとする
ベットの下の男
クネクネ
3:以下、
寺生まれのTさん系
4:以下、
リアル
http://nazolog.com/blog-entry-3364.html
5:以下、
巨頭村かな
101:以下、
>>5
巨頭オじゃないか?
ヤマノケとかイトッシャノウのあれ
15:以下、
巨頭オ
数年前、ふとある村の事を思い出した。
一人で旅行した時に行った小さな旅館のある村。
心のこもったもてなしが印象的だったが、なぜか急に行きたくなった。
連休に一人で車を走らせた。
記憶力には自信があるほうなので、道は覚えている。
村に近付くと、場所を示す看板があるはずなのだが、
その看板を見つけたときあれっと思った。
「この先○○km」となっていた(と思う)のが、「巨頭オ」になっていた。
変な予感と行ってみたい気持ちが交錯したが、行ってみる事にした。
車で入ってみると村は廃村になっており、建物にも草が巻きついていた。
車を降りようとすると、20mくらい先の草むらから、
頭がやたら大きい人間?が出てきた。
え?え?とか思っていると、周りにもいっぱいいる!
しかもキモい動きで追いかけてきた・・・。
両手をピッタリと足につけ、デカイ頭を左右に振りながら。
車から降りないでよかった。
恐ろしい勢いで車をバックさせ、
とんでもない勢いで国道まで飛ばした。
帰って地図を見ても、数年前に言った村と、
その日行った場所は間違っていなかった。
だが、もう一度行こうとは思わない。
今思い出したけど禁后もトップクラスに気持ち悪いな
16:以下、
>>15
あの家は想像だけで寝れなくなるわ
50:以下、
巨頭だけはマジ無理
8:以下、
リゾートバイトがないとか
リゾートバイト
11:以下、
>>8
リゾートバイトの話て何が怖かった?
得体の知れないモノは、どこから来たんだっけ?
12:以下、
>>11
母親たちが自分で作り出した魔物
10:以下、
キャンピングカーの家族
キャンピングカー(ヒッチハイク)
13:以下、
猿夢、八尺様、ヤマノケ辺り
人間で怖かったのは危険な好奇心
猿夢
八尺様
ヤマノケ
14:以下、
>>13
G県厨もなかなか
18:以下、
猿夢みたいなグロテスクなのが一番あと引くわ
19:以下、
コトリバコの怖さが未だにわからない
21:以下、
なんかヒッチハイクのやつ
34:以下、
ヤクザ関係の施設の井戸に目の無い人間がいるみたいなやつ
38:以下、
>>34
帝国陸軍第十三号坑道うんぬんてやつか
地下の井戸
39:以下、
>>34
どうゆう意味?
なんで井戸?
なんで目がないの?
40:以下、
>>39
地底人
35:以下、
部屋を隠し撮りして見てみたら女がおしいれに入ってたコピペ
「押入れの女」
43:以下、
瓢箪事件を追ってた自分からすると未解決なんでたまに思い出す
俺自身の操作方法と当時のおまえらのせいで関係者の協力が永遠に失われたんだわ
瓢箪事件まとめ
46:以下、
ハイレタと隣人の目が赤いってやつ
ヤマノケ(ハイレタハイレタハイレタハイレタ)
赤い目
47:以下、
秘密基地に行ったらわら人形打ってる人に出くわす話
わら人形と女 - 前編(1/4)
わら人形と女 - 中編(2/4)
わら人形と女 - 後編(3/4)
わら人形と女 - その後(4/4)完結
49:以下、
ヘッドフォン取ったら「んーーーーーーー」って聞こえる話
51:以下、
鏡におじぎして右向くやつ
話の流れはテンプレでオチもクソなんだけど何故か怖い
55:以下、
山の測量と登山ビデオレターのやつ
山の測量
遺言ビデオレター
56:以下、
望遠鏡で見てたら笑顔で走ってくるやつがシンプルで怖かった
双眼鏡で見えたもの
88:以下、
夜に屋上で望遠鏡覗いてたら?の奴がトラウマだ。ゾクゾクする
58:以下、
八尺様も怖いわ
59:以下、
新参の時にvipでみた「おいちゃん」という名の恐怖
61:以下、
近鉄電車のお話です。
私は奈良の富雄という所に住んでいて、大阪から帰るときは近鉄電車を利用します。
大学生の頃、神戸の方まで通っていました。
夜、21:30くらいに、近鉄の大阪側の始発駅である難波から電車に乗りました。
富雄駅の手前から生駒、東生駒、富雄と電車は止まります。
生駒を過ぎ、東生駒から女の子を連れた女の人が乗ってきました。
女の人は緑色の三角布を首の下で結んでいて、何重にもスカートをはいていて、床まである長さのものを着ていました。
何だか昔風の、最近の人じゃないみたいな感じでした。
女の子は首の上まで刈り上げたオカッパで、頭のてっぺんで噴水みたいに髪を赤いリボンで結んでいました。
服装は覚えていませんが、女の子も昔風の感じがしました。
そのときの車両は、ちょうどすべての座席に人が座っていて、不思議なことにみんな女の人でした。
私は、車両のなかの一番はしっこに座っていました。
その席は三人がけで、席の端に私が座り、真ん中を空けて別の端に若い女の人が座っていました。
その車両で空いている席はそこしかありませんでした。
東生駒から乗ってきた女の子を連れた女の人は、女の子を私のとなりに座らせて、別の席のほうにいき、その前で吊革を持って立っていました。
どうして女の子の近くにいないんだろうと思ったことを覚えています。
62:以下、
やがて、女の子は眠り始めました。
眠り出すとこっちのほうにコックリコックリと、もたれてきました。
それがイヤだったので、意地悪かったのですが軽く押し返しました。
すると女の子は別の端の若い女の人のほうに、もたれかかりはじめたようでした。
女の子はその女の人にも押し返されたようで、今度はもたれかからないで真ん中でゆらゆらと揺れながら「ママ、ママ…」と言いはじめました。
何度も「ママ、ママ…」と言うので、そのとき、どうして女の子の近くに来ないんだろうと思ったことを覚えています。
何度「ママ、ママ…」というのを聞いたでしょうか。
突然「やっぱりそうなるとおもってたんや」と低い男のダミ声がすぐ耳もとでしたのです。
「えっ!」と驚いて、女の子のほうを見ると、ニヤッと私のほうをじっと見ていました。
ゾオッとして、気がつくと降りる富雄駅だったのです。
飛び降りてからも、ゾオッとした感覚は残っていて、電車の中を見ることができませんでした。
あのダミ声は強烈でした。
[あずさ@inet-osaka]
とても怖い話ですね。皆さん、何が怖いのかわかりますか? 言葉の意味よりもむしろ…。
67:以下、
>>62
わけが分からんが気持ち悪いな
69:以下、
>>62
ダミ声といえば…
実はドラえもんでしたってか?
75:以下、
>>62
近鉄線使う俺にはタイムリー過ぎて泣きそう
68:以下、
これかなり怖い
その昔、猟師を営んでいた人がいる。
まったく獲物が獲れない日が続いたある日、つい滅多なことでは入らない山奥まで足を踏み入れたそうだ。
やっと木枝の間に猿の姿を見つけたが、どこかおかしい。
近寄ってみると猿でなく、猿の毛皮が枝に結んであったという。
奇妙なことに、その毛皮は人が着られるように加工されていた。
皮の内側はきれいになめしてあり、縁には結び紐まで付いている。
大きさは普通の猿くらいだった。
どこの誰がこんなものを着るのだろう?
急に寒気をおぼえて、急いで山を下りたという。
70:以下、
蟹風呂
怖いというより身近なアイテムで構成されてるので想像出来てしまうのが
蟹風呂
80:以下、
近鉄っておかしなおっさんとかいるよな
つり革で懸垂するおっさんや、アメばりばり噛み砕きながら喰うおっさんとか
阪神は上半身がワイシャツにネクタイなのに下半身がおむつって凄いのがいたけど
81:以下、
>>80
秋葉原で巫女服のおっさんが乗ってきたが
それよりヤバイな
82:以下、
昔田舎で起こったこと
【閲覧注意】昔田舎で起こったこと
「昔田舎で起こったこと」 というスレを立てた者です
83:以下、
禁后
禁后―パンドラ―(前編)
禁后―パンドラ―(中編)
禁后―パンドラ―(後編.1)
禁后―パンドラ―(後編.2)
禁后―パンドラ―(後日談)
84:以下、
行ってはいけない場所
【閲覧注意】 日本に絶対行ってはいけない場所ってあんの?
86:以下、
鮫島っっっっっっっっっっっっっz
87:以下、
小学校の頃だけどうちの学校坂の上にあってさ
帰りは下って帰るわけ、その途中十字路があって
左に曲がると先に自販機があっていつもそこに喪服の女性がいた
自分はまっすぐ帰るからいいけど何もせずじっと見てくるのが怖かった
聞いた話じゃ幼い子どもを亡くした母親らしく頭が変になって毎日
通学路をみてたんだそう
89:以下、
おつかれさまがヤバすぎた記憶がある
92:以下、
ヤンバルクイナみたいなタイトルのやつが怖かった
93:以下、
二人の父親みたいな話はぞっとする
98:以下、
パンドラがヤバかった思い出。
あと夕方に幼い兄弟が公園で遊んでいたら
「あそぼ?」って言いながらこの世の物とは思えない化け物の女の子が近づいて来たから
一目散に逃げて家のテレビ着けたらニュースで、すぐ近所で交通事故が起きてて被害者は幼い少女だったって奴も怖かったわ。
うろ覚えだが何故かその時、兄弟以外家に家族が居なくてそのニュース見てる最中にインターホンと共に「あそぼ?。」って声が聞こえて終わったような・・・・。
99:以下、
娘「ハイレタハイレタハイレタハイレタ」
のやつが読みたいです。
100:以下、
違うね 井戸だね
102:以下、
リアルだが地底湖の奴がヤバい
地底湖行方不明事件怖すぎワロタwwwwwwwwwww
91:以下、
鮫島
110:以下、
>>86>>91
そいつは、ヤバいだろ・・・
94:以下、
もう明るくなったから怖い話もっとして大丈夫だよ
97:以下、
冷房より除湿のほうが電気代が高い
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみた・・・
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない? 『コッケさん』・・・
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『はねた少女』『後ろ向きの人』『彼女の家系』
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『明晰夢』『なくなるパーツ』
- コメントを書く
- ツイートする
- はてブする
- google+
- いいね!
「心霊・怖い話」カテゴリの最新記事
「心霊・怖い話」の記事一覧
全記事一覧
今週の人気記事
おすすめ
RSSリスト2 コメント
1 七氏 :2013年12月11日 23:59*この発言に返信
廃墟と化した病院は怖すぎるので、更地にしろ。でも更地にしても草ボーボーだと、やはり怖い。 昼間でも暗い雰囲気の地下階はヤバいよ。 だから病院は始末に負えない
2 不思議な
最近更新多くてうれしい!
3 不思議な
最近更新多くて追い付けない(´・ω・`)
オチわらたwww
確かに怖いわw
4 不思議な
なぜ邪視がない。あれを夜中ベッドでスマホで読むともうヤバいよ
5 不思議な
田舎で起こったことはネタバレしてたね
6 不思議な

続き・詳細・画像をみる


義母のような姑になりたい。

坂道を自転車で下ってきた小学生が交差点でトラックに轢かれた

何度も開け閉めしちゃう!!冷蔵庫を開けるたびに話しかけてくれる初音ミクロボットを作ってみた!!

【サッカー】UEFA-CL第6節 バイエルン×マンC、コペンハーゲン×レアル・マドリーなどの結果 ガラタサライ×ユベントスは中止

「赤ちゃんってどうやってできるの?」と聞いていた小学生がいた

仕事ついでにアプリの作り方教える

夫に対して妥協したことを後悔していることランキング

「シュール」としか言いようのないピカチュウの画像

【速報】 安倍 「菅内閣は中国漁船衝突を秘密にしようとした」 → 民放TVが一斉にCMで生放送を遮断

「wktk ktkr ファッ だお」 ←の言葉”シブヤ語”っていうらしいぞ

ペット医療でも3Dプリンターが大活躍! 手術のプランニングや練習に

【炎上】木下優樹菜、「Qさま!!」ではいだしょうこを泣かせて大炎上wwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先