亀田三男の語学力wwwwwwwwwwback

亀田三男の語学力wwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
強い(革新)
2:
ペラペラでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3:
三男は強いよな
5:
これはふつうにすごいと思った
8:
クッソ流暢wwwwww
10:
三男だけはガチという風潮
12:
三男だけ人生の密度が違いすぎる
16:
すげええ
17:
メキシコに幽閉されてたからな
19:
三亀とかいう希望の星
22:
三男は強いんか?
26:
>>22
煽れないレベルでガチで強い
25:
英語もできるもよう
29:
・兄たちに憧れて8歳の時にボクシングを習った。でも疲れるし痛いしいつも泣いては逃げていた。
その都度親父は「お前の人生やから、辞めてもええで。遠慮するな」と言われたが、親父や
兄ちゃんたちと同じことしたかったし、ずっと一緒にいたいという思いもあって続けた。
・「お前は兄たちとは違うことをやった方がいい」と言われ、北京五輪を目指した。でもアマ連盟との問題で結局許可が下りなかった。
目標もなくなって部屋に引きこもってる俺に親父はメキシコ修行を勧めた。
・メキシコではスペイン語も分からないし、ジム以外では誰とも会話が通じないし頭がおかしくなって泣いた。
兄ちゃん(興毅)に「帰りたい」って毎日メールしたが「もうちょっと戦っておけ。」の連続だった。
36:
・料理も洗濯も一度もしたことなかったから、家でどうすればいいか分からなくて混乱した。
コンビニでパンを買ったら不味くて吐いてしまった。だからインターネットで料理の作り方を見て毎日自炊した。
スーパーでは値札も会話も全部スペイン語で分からなくて店で泣いてしまった。
・治安が悪くて何人も死体を見てきた。友達も殺された。怖くて家から出たくなくてこっちでも引きこもってしまった。
鬱病の一歩手前まで行ってしまい、毎晩ベットで泣きじゃくった。食べれないし混乱状態で修業どことではなかった。
・やっとスペイン語を少しだけ話せるようになって、友達が何人か出来た。友達が困ってたらなんでもした。家事や掃除も手伝った。
歳はみんな違ったけど、一緒に笑顔で話せることが幸せだった。
・試合でも計量時間を平気で遅らされたり、何時間も試合時間を延滞させられた。夜中になって初めて「闘ってこい。さっさと行け!」
と向こうの人に言われたりで、必死にメキシコのルールに順応しようと頑張った。
・今でも死の恐怖がときどきフラッシュバックする。「日本は安全だ」なんて絶対に信じない。
・親父の問題(ライセンス停止)があったときは、「お前は関係ない」とみんなから遠ざけられた。俺
を守ってくれてたのは分かるが、俺も同じ家族やし一緒にいたかった。でも親父や兄ちゃんは絶対にそれを許してくれなかった。
38:
すげー
46:
完全にケンシロウキャラだよな
52:
優しそうな声しとるな
59:
3男は天才みたいやな
78:
強そう
83:
微妙に関西弁訛り入っててワロタ
94:
赤西よりすごい
104:
これは完璧やで
やっぱ語学は10代で海外に放り出さんとアカン
182:
亀3号すげーわ
メキシコとかこえーよ
199:
動画見たら予想以上でワロタ
213:
現地に住んでれば嫌でも覚えるらしいよ
259:
かなり早くからメキシコ行っとったんやろ
言葉は若けりゃ若いほど覚えるの早い
260:
こいつはガチという風潮
299:
スペイン語ペロペロでワロタ
30

続き・詳細・画像をみる


この考え方で人生成功した

今期のOP一位アニメと言えば?

NMB48矢倉楓子の剛力ダンスw 【小ネタ4つ】

「週刊少年ジャンプ」 発行部数の推移

最近仲良くなったママが「ママ友が誰もいなくて寂しい」と言うので私の友達を紹介したら・・・

アニ「ここは?」 エルヴィン「地下牢とだけ言っておこう」

やしきたかじんが32歳年下の一般女性と再々婚!長期療養中「男のけじめ」

虹のふんどし少女画像スレ

気合で重力に打ち勝っている腰パン画像

腐女子が描いた「恋する男の子」wwwwwww

【放送事故】フジFNS歌謡祭がやらかした!!事故ってレベルじゃない。これはテロだ!

オーオタ「2.5インチHDDは音質的には中途半端、SSDは音も薄い、軽い、3.5インチHDDが音楽には最適」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先